ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

7期の合否連絡に関して。

 

 

おざます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は7期の募集と、Nビジの募集で、なんか騒がしかったね爆笑爆笑爆笑笑。

 

 

 

 

 

 

 

Nビジはまだ募集してるけど。もう歴史的な参加者数だから。笑。もう別に急いで参加とかしなくていいよ爆笑爆笑爆笑爆笑笑。あとちょっとで締め切るけど。別に、。必要ないのに買う必要はない。笑。

 

【Nビジネス講座】第4次参加申し込みスタート

 

 

さて。

 

 

 

 

 

昨日、募集した7期は、想像を遥かに超えて一瞬で定員をオーバーしてしまいましたーー。

 

そして、今朝から、みなさんに送ってもらったアンケートを読んでいるところです。

 

 

 

 

 

※合否通知は、3営業日以内でのお知らせなので。

最短で18日(金)遅くて24日(木)までに送ります。

 

 

 

 

 

というかあれなんだね。

21日(月曜)祝日なんだね。笑。

知らなかった。笑。

 

ナリ心理学事務局も当然おやすみなのでゲラゲラゲラゲラほんで、水曜日は元々休みなので。24日の木曜日までになる感じです。できるだけ、18日(金)と、22日(火)に送れるようにします。

 

 

 

 

 

 

そして今、アンケート読ませていただいておりますが。まーー、みんな素晴らしいっすいや、ほんとに。できたら、ほっとんどの人を合格にさせてあげたいと思ってます。

が、、、がが、、、、それをしてしまうと、、、人数が倍になるから昇天昇天昇天昇天

 

ほんとに申し訳ないけど、、仕方ないですが、、、参加できない人もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

しかもこれは申し込みを「20分くらいで止めた」からであって。

きっと1時間くらい募集してたら、

 

定員に対してわからんけど

5.6倍くらいの申し込みはあったのかもしれません驚き驚き驚き驚き驚き

 

公式ラインにも「気がついたら止まってたー!!」って人から連絡が来てました、、、うう、、、

 

確かに、21時募集で、子供を寝かしつけてて、

21:30からブログ見ようと思ってたら、、、

もう終わってた、、なんて人もいるだろうし、、、

 

申し訳ない。でも、、おれが謝ることでもなくないか、、って今思った。笑。

 

 

 

 

 

 

 

で、参加申し込みの皆さんはもうお分かりだと思いますが。

今回、倍率が2倍ですーーーーー。

 

50%の人が合格して。50%の人が今回は参加できないってことになります。

 

アンケートを読む限り、ほんとにみんさん素晴らしい回答なんですが。、それでも「先着順で落ちるってことがマジでめっちゃあります不安不安不安

 

 

 

なので、今回落ちてしまったから、ナリ心理学やだー!!とかならないで、笑。

マジでガチでただ「遅かっただけ」だと思うから。笑。

 

 

「え?でも私、21:10分には、申し込めたよ!早いじゃん!!!」

 

って思うかもしれないですが、、、、

 

確かに、一般的な講座の募集で、それは最速だと思いますが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、、、ナリ心理学やねん、、凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

せやねん、、

 

 

 

ここ、、、

 

 

 

ナリ心理学やねん、、凝視

 

 

 

 

日本で一番

 

 

 

 

底辺の心理学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学やねん

 

 

 

 

 

 

 

人間の底の底のヘドロ、、

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学やねん、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、それだけが、答えです。

 

それ以上言えない。。。

 

日本中探しても、あの金額の講座があの速さで締め切るのは、、、ほっとんど存在しないと思いますし、笑。

 

10分は早いと思いますわ、、、でも、、知ってた?。、。。ここ、、ナリ心理学やねん、、としか言えないよだれよだれよだれよだれ笑。

 

それに、8期は今のところ考えていませんが。

ナリ心理学関連のイベントが、認定メンバーを中心にあるので。是非是非。遊びに来てください。笑。

 

 

おれがとにかく伝えたいのは、

「めちゃくちゃ大人数の人が落ちます」が、それはあなたの問題ではないからね!!って伝えたい指差し指差し

 

 

ということでこれから、

皆さんのアンケートしっかり読み込んでいきたいと思います!

 

 

 

なん半々なん?( ´∀`)笑。

ナリのインスタ「日本の少し話せます」はこちらから。

 

 

 

 

次はなんのアンケートとろうかな。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

lin.ee

 

メルマガ

j.bmb.jp

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり