ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ナリの家、知ってますか?問題

 
 

 

子供の写真ネットにアリナシ論の続きね。

 

 

 

 

 

またある実験をしたんですよ。笑。

 

 

 

 

 

 

ナリは、ムッスメとの写真をめっちゃアップするじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ長野県育ちの、東京在住だということは公表してます。

 

 

 

が。

 

 

 

東京のどこに住んでるかは公表してない。

 

 

 

東京はそんなに広くはないですが、

 

日本で1番人口が多い場所ですし、世界的にみても、ロンドン、ニューヨークに次ぐ第3位です。

 

東京だと分かっても、探すのは無理です。笑。

 

 

 

 

 

 

では、ナリは具体的に東京のどこに住んでるかは知ってますか?

 

と、みんなにアンケートをとってみました。

 

 

これ

 

 
 
 
 
今まで、ナリ心理学のブログを読んだり、インスタを観たりして推測して「ここだな」と確信を持ってたら、それはもう知ってるってことじゃん。笑。
 
 
「家のすぐ近くのラーメン屋さんにきましたー!」とか言って、そのラーメン屋さんが日本に1店舗しかなかったらそれってもうどこか確定だ。笑。
 
そう言う感じでわかるわな。。

 

 

 

 

じゃ、答えはどうかと言うと。

 

 

 

 

 

なーーんと!!3パーセントもの人が知ってる!!笑。

 
 
 
え、そんなに知られてんの??
 
 
 
じゃ、内訳を観ていきましょう。笑
 
具体的な人数です。

 

 

 

23人もの人が、おれの住んでる場所を知ってると!!

 
 
 
 
 
 
知ってる人は
Instagramにメッセージをください!!
と連絡しました。
 
 
 
 
 
 
何件きたと思いますか????
 
 
 
 
 
 
3件です。
 
 
 
 
 
そのうち2件は、外れてました。笑。
 
 
 
 
 
ただ、1件だけは合ってた、笑。
 
なぜなら、おれと同じ場所に住んでたから。笑。
 
 
それは無理😵笑
 
 
さすがにそれは無理。笑
 
 
 
この
23人
の内訳を話すと。
 
 
 
ガチの知り合いが2人。この2人は元々知ってる。
 
1人はナリ心理学のメンバー。
もう1人が先月も飲んだし、今月も飲むいつもの飲み仲間。笑。
 
で、1人がさっき話した、同じ場所に住んでる人
 
じゃ、残り、19人は誰かと言うと。
 
 
 
 
 
「押し間違え」か。
「勘」
「おれの嘘情報に騙されてる人」である。笑。
 
 
 
 
 
池袋駅前のラーメン屋に行ったときに、
その写真をアップしたら、
 
「ナリ君の近くに住んでます!」って連絡がきて。
 
話聞いたら。
 
私もそのラーメン屋の近くです。って言われて。笑。
 
いや、、おれ、家の近くのラーメン屋アップしたいぞって、私はそこにいません。私のラーメン屋の前で、並ばないでください。麺が伸びてなんかいません。
 
ってことがあった。
 
 
 
 
 
 
 
おれは、
こんだけムッスメとの写真をアップしてるにも関わらず
おれの住んでる場所ってバレてないのよ。笑。
東京はおれが公表してるからね。笑。
 
ちなみにだけど。
 
おれは「いつ結婚したか」もまだ話したことないので、
誰も知らないよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
あと、ムッスメの名前も出したことない。笑。
というか、ワーチチの名前すら出したことない。笑。
 
ワーチチって、チワワだからこのブログだとそう呼んでるだけで。笑。
名前は違うからね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれの住所がバレてないってことは、、ムッスメの住所もバレてない。顔はバレてるが。名前はバレてない。
 
おれは場所が特定されるような投稿は「一切してない」これはムッスメが生まれる前、からずっとそう。
 
葛西と、渋谷とか、高円寺(見栄張ってるほんとは中野区)とか、過去おれが住んでた地域は言うけど。現時点で住んでる場所を話したことはない。
 
 
 
 
 
ただ、バレないんだぞこれだけ写真アップしてても。と伝えたかった。笑。
 
 
 
 
 
 
 
コメント欄に「〇〇でナリクン見かけた」とか書かないでね。笑。
ガチで見かけた系は避けようがないから。笑。
 
でもさ。笑、おれ引っ越すときの内覧で不動産屋さんに「ここ堀北真希住んでますよ」って言われた。笑。
 
そーゆーの言っていいんだって泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑。ダメでしょ。笑。ダメでしょ。笑。
 
ただ、そこは間取りが好きじゃなかったら、そこには住まなかったよ。笑。言ってくれれば、300円で堀北真希の家売ります。
 
(やめろw)

あ、殺される、、

 

 

 
 
 
 
※ナリ心理学ブログ2でもコメントできるようになったのだ!こちらへのコメントよろしくねーーヾ(≧▽≦)ノ