ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

スパッとナリ心理学

 
 
ご存知おれは、
すぐ超長文を書いてしまう(*≧∀≦*)笑。
 
そして、
ブログの更新数が異常値だ。
 
これが
尿酸値だったら、
きっと歴史的な通風だ。
 
 
 
 
 
ご存知、
おれはブログを書きすぎて、
親指が死んでる。
 
(ナリは未だにブログの殆どのをスマホで書いてる)
 
 
 
 
 
明日の親指の葬式には来て欲しい。
 
 
とまー。本題に入る前にまたしても無駄に、文字を書くわけですが。
 
 
 
 
 
おれはふと思ったわけです。
 
正式にはふとじゃなくて、はと!もしくは、へと!だったんですが。
 
おれは、へと思ったのです。
 
じゃ伝わらないと思うので。
 
 
 
おれは、ふと思ったとわざわざ言い換えてます。
 
 
どうですか?おれの気遣い。
 
ハッとしてグッですか?
うるせーよ!!ずっとうるせーよ。葬式んときのぼうさんの独り言よりうるせーよ。
 
 
(おい!!お経を独り言って言うな!!!ハッとしてグッとしたわ!!!)
 
 
 
 
 
今日の本題は。
 
長いブログは、
ナリ心理学の真骨頂だからそれはそれでいいんだけど。
 
短くて、スパッと答えだけを教えてくれる
短いブログもありだよな。
 
と思ったのだ。
 
 
 
ただ、それをすると、ブログの更新数が1日8億とかになっちゃうから。
 
 
 
 
 
テーマごとに、
 
質問に対して「スパッと」何個も応える記事を書いてみるのもありなのかも!と思った\(//∇//)\
 
やってみないとわからんけど。
 
 
 
例えば
 
今回のテーマは「仕事」とか、だったら。
 
仕事に対する質問に対して、いつもはおれすげーーー言いたいことあるから長文になっちゃうけど。
 

 まじかめにスパッと答える。わざと説明しない。

 
 
 
 
おれ、説明できちゃうから。笑。
説明しないのって苦手なんだよ(・∀・)笑。
 
 
けど、
 
説明してると楽しくなってきてふざけるし、ボケるし、、長いしで、もー。、笑。
 
 
ということで。
 
 
実験で、
「スパッとナリ心理学」をしようかと思う、笑。
 
 
 
 
略して、
 
 
スパナリ
 
 
 
 
 
スパシーバナリです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、初回のテーマは「母親系」にしようと思います。
 
 
 
ナリ心理学では母親系の記事が「200記事」を超えてて、笑。
正直もう、今から全部読み直すのがしんどいと思います。笑。
 
 
 
そりゃ、
時間あるときにために読み返すのはありだと思いますが。笑。
 
 
 
スパッと。答えるのをおれがやりたい。笑。質問してくれる人とかじゃなくて、見てる人もわかりやすいように!!!
 
 
 
 
 
なので、母親系の質問!!!
 
ブログのコメント欄かナリ心理学公式ラインにください!!!!スパシーバです!!
 
スパシーバの意味知らんけど。笑。
 
 
 
とりあえずやってみたいので!!お願いします!!!
 
 
質問は長くても短くても全然大丈夫です!
頭に「スパッと」ってつけてくれると楽です(・∀・)笑。