ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

爆走報告余裕3万玉出サドル硬すぎ蒙古斑すぎる件

 

 

 

あ。そろそろ。

 

 

 

 

みんなが、うひゃー!と思う。報告があります(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日で

これからお酒を飲みにいくので。

次回ね

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越し、かなり落ち着いてきまして。
新居には、ドッグランがついております!最高です。笑。決めて。笑。
 
半立てw
 
 
 
 
 
 
 
イッスクライミング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミス前歯海苔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、これはサクッとしたお知らせなんすが。笑。
 
 
 
2024年の1月いっぱいまで、「ナリとの個別トーク」ができるようになりました٩( 'ω' )و
イエーーーーい!!
 
ナリ心理学は、他の公式ラインの人たちとは違って、ライン社さんと個別で契約してるので。笑。ちょっと他とは仕組みが違うゆえに。笑。
 
個別トークができない設定になってるんですが。一旦復活させてもらいました。よろいしくね!!!!
 
 
まだ登録してない人、登録してねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを書く時間をインスタにちょっと使ってたけど٩( 'ω' )و
ついにフォロワーが3万人を突破しました。笑。、
余裕でした。笑。多分すぐ4万になります。笑。
 
 
これから、ナリ心理学を最近知った人たちに、ナリ心理学のイカれっぷりを爆発させらると思うと。マジで楽しみです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。
 
ストーリーズも衝撃ですよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず

新・母親理論のシリーズはここまできました٩( 'ω' )و

 

サクッと、30までやろうと思います٩( 'ω' )و

 

【新母親理論】

#1【母親 = あなた】すぎる

#2 親が人間じゃなかった。

#3 不倫をやめたのはすごいことです。

#4【家族と仲が良い】の基準

#5お前は生まれてこなくてもよかったんだよ!!

#6 アホを許す

#7【友達親子】と【親子逆転】

#8 【母親理論】父親は???

#9 母親好きじゃない人に対して思うこと

#10 親への罪悪感

#11 非ダイヤさんが傷つく理由

#12 ブスの母親がいい!

#13 ベマソフィルターとは?

#14 自分に厳しすぎる26歳女子(MJ)

#15死ぬのが怖い人の特徴

#16 自己愛性パーソナリティ障害っぽい人

#17中身のない話をする人

#18 非ダイヤが妊娠する方法

 

母親系の相談質問報告はこちらからバコバコにお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

引っ越してさ。

 

 

生まれて初めて電動自転車買ったんだけど。笑。

 

 

衝撃だわ。笑。

最高だわ。笑。

 

 

 

 

 

うちの妻が、よくあるママチャリタイプのやつを買ってさ

 

おれが、「スポーツタイプ?」のやつを買ったんだけど。笑。

 

マジで超早い。笑。おれ。笑。

 

爆走してる。

街を爆走してる。

ツールドフランスって呼ばれる日も近い。

 

解説「なーーにー!!!このジャパニーズは!!!!!一人だけ電動自転車だー!!!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾流石に電動自転車はダメですってルールを作ってなかった運営側が悪いー!!!:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

引越しも落ち着いてきたけど。笑。

 

久しぶりのチャリで。おれのスポーツタイプだから

サドルが硬すぎて。笑。

ケツに蒙古斑みたいなのできた。笑。

 

 

 

 

こんなにサドルが硬いなら、

もういっその頃ブロッコリーでいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、これから大阪なんだけどね(о´∀`о)笑。

はははっはははっはっははh!!!

 

仕事ではあるが、他の時間を遊びまくるので。笑。

 

またブログ書く時間なかったらごめんやで。笑。

 

すまんな。ほんま。あかんで。

 

大阪まで、ケッタマシーンで行って。モータープールに止めんねん。

 

ほんで、玉出で、こてっちゃん買うねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃね!!!!!!!!!

 

また報告するね。重大発表。笑。