ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹77777777777!!新ブログ!!!!!٩( 'ω' )وキャいんん


 

 

 

ダダだまbダπだ!

おいジョアじゃjf墓お会いjどファお;(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎きょえー!!!!!

 

うんぽっぽ

うんぽっぽ

うんぽっぽ

うんぽっぽ

吾輩は猫である名前はまだにゃー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

 

ナリ心理学と「冠」がついてるブログがまた爆誕しました。

 

 

その名も、

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学・虹(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学を学んだ、

体脂肪率が、5%以下のアマゾネスだけで結成されたブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、記事、まとめたので。

タイトルだけ見て、「あ、これ面白そ!!」って思うやつだけ

読んでみてくださいな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学虹公式ラインは、こちらから登録できます( ´∀`)無料、2秒で登録できまーーーーーす。

 

これから大活躍するであろう。虹のメンバーに今のうちに、繋がっておくといいと思います(・∀・)ほなの!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学は、

ナリ以外にもたくさんの強靭な肉体を誇るマッチョどもがたくさんいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学は

いちいち自慢しないだけで。笑。

 

月に数十万、とか100万とか売り上げるメンツが結構いたりします(・∀・)

 

心理系

団体でこれはすごいなのら!

 

おれが、自慢しないだけで。笑。

 

いちいち言わないだけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで言わないのかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、おれの方がすごいし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎きょえー!!!

 

おれが1番すごいし。

おれが最強だし。

おれが一番マッチョだし。

おれが一番性格いいし

おれが一番人に好かれてるし

おれが一番優しいし

おれが一番空気読めるし

おれが一番気を遣えるし

おれが一番レベル高い人間だし

おれが一番尿切れがいいし

おれが一番寝相いいし

おれが一番肩凝ってるし

おれが一番巻き爪だし

おれが一番血圧高いし

おれが一番血糖値高いし

おれが一番コレステロールも高いし

おれが一番じゃがりこ好きだし

おれが一番ご飯おかわりするし

おれが一番わんぱくだし

おれが一番毛量多いし

おれが一番歯磨きする時えずくし

おれが一番足くさいし

おれが一番息臭いし

おれが一番ブレスケア持ってるし

おれが一番立ち乗り上手いし

おれが一番記憶なくすし

なんだって、

おれが一番だからな。

おれが一番なんだよ!!!

おれが一番なんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学虹?なめんな。おれの方が、尿酸値たけーんよ!!ボケカスが。魚卵食って出直してこい。

 

 

ナリ心理学魚卵に改名すんぞ。

 

 

 

 

 

トイレでタバコ吸うな!

喫煙所でうんこすんぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションが全てを制する。

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり