ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

#12 ブスの母親がいい!

 

 

私の母もデブでした。


なりくんは、そんなおデブさんなお母さんを嫌だな、恥ずかしいなって感じたことはなかったですか?


私はいつの頃からかデブな母が嫌で、授業参観は来てほしく無いし、友達に見せたくなかった。

 

友達の綺麗なママがめっちゃ羨ましかったから、母になった今、綺麗でいなきゃってがんばってしまっています。

 

ちなみに、母からは「おまえらを産んだから太った」って言われてきました。



記事の中の『うちの母がなぜダイヤモンドだったかって、そりゃ、母親はお母さんに愛されてたからですよ(・∀・)笑』をよんで、

 

母も被害者なのかー、となんかとても切なく悔しくなりました。

 

 

 


 

 

 

 

覚えてないけど。

 

あると思うよ(・∀・)

 

 

 

 

そりゃ、綺麗ならお母さんとデブなお母さんどっちか選んでいいよって言われたら、

 

綺麗なお母さん選ぶに決まってるけど(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

綺麗だけど、非ダイヤモンドなお母さん

 

デブスだけど、ダイヤモンドなお母さん

 

だったら、

 

100%ブス選ぶよ(・∀・)笑

 

 

 

 

 

優先順位は、

 

1、綺麗で、ダイヤモンドお母さん

2、デブスで、ダイヤモンドお母さん

 

--超えられない壁--

 

3、綺麗で、非ダイヤモンドお母さん

4、デブスで、非ダイヤモンドお母さん

 

 

 

 

だね(・∀・)

 

 

 

あなたの場合。

 

4、デブスで、非ダイヤモンドお母さん

 

だったと思うので。

 

 

 

 

 

仮にあなたのお母さんが、

 

森高千里

松嶋菜々子

黒木瞳

黒田アーサー

石黒賢

マイケル富岡

 

くらい綺麗だとしても、

非ダイヤモンドの時点でアウトだから(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

母親がデブなことは関係ないよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親が綺麗だったとしても

 

「母親みたいに綺麗でいなきゃ!ヤキソバーン」

 

って思うから同じだよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親が

デブだろうが

ブスだろうが

のっぽだろうが

チビだろうが

出っ歯だろうが

シャクレだろうが

両利きだろうが

部落出身だろうが

障害あようが、

 

なんだろうが

関係ない。

 

 

 

 

母親自身が、

自分を非ダイヤモンドだと思って

生きてたら。

 

子供は非ダイヤモンドになるだけ。

 

 

 

 

 

母親自身が、

自分をダイヤモンドだと思って

生きてたら。

 

子供はダイヤモンドになるだけよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はー。可愛い。笑

 

 

 

 

 

 

たしかしー! と思ったあなたはナリ心理学公式LINEに登録してね!

 

 

 

 

※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしくれると喜びます。

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり