ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

「二度としません」の正体

 
※その事件は知らない。笑。あと、この人普通に、母親ダイヤモンドって言えないよ。笑。でもその話もう飽きたからしなーいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも論としては、
 
 
 
 
 
 
 
いい女なら、
 
 
 
 
 
 
 
悪酔い2〜3度目にはサヨナラベイベーしてるけどね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全世界いい女協会会長のクリスティーナ・アギレラ子さんは言う
 
「酒癖が悪いのは体質だし仕方ないと思うが、、、それに付き合うかどうかは自分で決めないとねもぐもぐ
 
借金3000万ある人と結婚することを自分が選んだならその後二度とそれについて愚痴っちゃダメだしね。それと一緒ーー!!!アートワナメイ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとその。
 
「二度としません」を信用するなよ笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
この世で一番意味のないものは。
 
 
 
熱い気持ち謝罪
 
ってナリ心理学では言うんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
酒癖もそうだし、ギャンブルも浮気もそうだけど。
 
「もう二度としません!」ってのは、
 
 
 
 
 
 
「もうちょっとやります」って意味だよ笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
ウケるw
 
 
 
 
 
 
知らないの笑い泣き?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「二度とやらない」なんて、嘘に決まってんじゃん笑い泣き笑。
 
人類最古の嘘が「ごめん。もう二度とやらない」だよ笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
浮気とかした人がさ
「もう二度とやらない」とか言うけど。
 
 
 
 
 
 
絶対やるよ(・∀・)笑。絶対。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑っちゃうぐらい絶対やるね笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
でもたまーーーーーに、ガチで二度とやらない人はいるけど。まぁー、嘘だね。やってるね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
つーか、二度とやらなかったを証明するのは死んだあとだから。
 
人は死ぬまで、二度とやらなかったことを証明できないしな。
 
あと、バレるかバレないか問題だし。
 
 
 
 
 
ドラッグ中毒だった人が「自分はもうやらない」と思った時が一番危ないから「自分はいつかやるかもしれない」と思いながら生きてる。
 
って言ってて。
 
 
 
 
 
 
そーだよなーと思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、本人の熱意としては、二度とやらないって本気で思ってるのよ。その気持ちは素晴らしい。
 
 
 
ただ、周りの人がそれを手放しで信用してはダメだ。
 
 
 
 
 
 
本人が絶対にやらないという熱意があることは、素晴らしいことだと受け取って。
 
それでも、「もっかいやるだろうな」という準備をしたほうがいい。
 
 
 
 
 
 
 
相手に「どーせやるだろ!」とか言うと喧嘩になるから。笑。
 
相手の言葉を聞いて、冷静に準備するってイメージだね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
あと、
 
熱い気持ちと、謝罪で、逃げようとする人にはちゃんとを与えないといけないと思うよ。笑。。
 
なんで、日本は法治国家で。刑法があるのか考えたことある?笑い泣き
 
 
 
 
 
 
例えば
窃盗した人に対して
 
 
 
 
警察官👮‍♂️「こら!人のもの取っちゃダメでしょ!!!めっ!!!!!!」
 
 
犯人「ごめんなさい。もうしませーーん。」
 
 
警察官「わかったよ!もうしないでね!じゃ!」
 
 
犯人「ちょっろっ:(;゙゚'ω゚'):帰りにジャスコでセコイヤチョコレート、万引きしよっと!」
 
 
 
 
 
 
 
警察官👮‍♂️「こら!!飲酒運転しちゃダメでしょ!!」
 
 
酔っ払い「すいやせーん」
 
 
警察官👮‍♂️「もう、、めっ!!!」
 
 
酔っ払い「すいやせーーん!もう二度としません!」
 
 
警察官👮‍♂️「そうか!二度としないなら、いいわ!ちゃんとシートベルトして帰れよ!」
 
 
酔っ払い「すいやせん!!!!」
 
 
.....ブーーーーン(車が走る音)
 
 
 
警察官👮‍♂️「二度としないって言ってるし、もう安心だね!」
 
 
 
 
 
 
 
バカばっかりかよ(΄◉◞౪◟◉`)笑。
 
 
 
 
 
 
どっかで話したけど。
日本人って「土下座」に意味を感じてるけど、あれ、異常だよな。笑。
 
 
土下座って、誰でも、なんのリスクなく、簡単にいつでもできるしな。超意味ない笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
土下座で許してくれるなら、
 
おれ、毎日無銭飲食したい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達「その膝についてるサポーターみたいなの何?」
 
 
ナリ「あ、これ?、、土下座用サポーターだよ!」
 
 
友達「なんでそんなのつけてるの?」
 
 
 
ナリ「ご飯食べたあと、お金ないって土下座するとタダで食べられるんだ^_^」
 
 
 
友達「へー、なんで?」
 
 
 
ナリ「わかんない。店の人バカなんじゃない?」
 
 
 
友達「言い方。笑。」
 
 
 
ナリ「熱い気持ちと謝罪って、誰でも簡単に無料ですぐできるのに、なんかみんな信じちゃうんだよなーー。意味不明だわーw日本の抜け道だねー」
 
 
 
友達「その土下座用サポーターいくらしたの?」
 
 
 
ナリ「5万かな」
 
 
 
友達「けっこうすんねw」
 
 
 
ナリ「すぐ元取れるよ。笑。買えば??」
 
 
 
友達「一つ買おっかなー」
トリコットパッド付ひざサポーター(1ヶ入り)#D-809 M
Amazon(アマゾン)
1,111〜2,212円
 
 
 
 
 
二度としません!
 
 
もうちょっとやります。
 
という意味です。笑。
 
 
 
 
熱い気持ちと
謝罪に
 
価値はありません。
 
 
 
 
人を信じるのと、依存するのは、別ですね。
 
 
 
 
 
信じていたとしても、
その人が嘘をつくことは余裕でありますから。
 
仕組みとしてカバーすることが大事です。
 
 
 
 
 
次、悪酔したら、50万円。
次、浮気したら、400万円。
不倫発覚は、600万円
次、暴言吐いたら、250万円
次、暴力したら、500万円。
 
 
 
 
でも、
今ならなんと!!!
 
 
 
 
浮気50%オフの200万円で販売中!!
 
 
 
 
 
 
 
かばちゃん「え!安ーーーーーーーーい!!」
 
 
 
 
浮気と暴言をお買い上げのお客様はなんの、50%オフの325万円でご提供!!
 
 
 
 
 
 
 
 
期間限定!!
 
暴力をお買い上げの方には、なんと!!!!!悪酔を二つ無料でプレゼントしちゃいます!!!
 
 
不倫発覚をお買い上げの方にはなんと!!浮気と暴言も無料プレゼント!!!!
 
 
 
暴言と暴力を同時にお買い上げのお客様には!!なんと!!!!東松屋の超限定の育児放棄もつせちゃいます!!!!!
 
 
さっ!!!夏のスーパーお買い得ウィークをご利用ください(・∀・)
 
 
 
 
 
ジャパネット!ナリタです!
 
 
 
 
 
 
こんなスーパーセールは!
 
 
 
 
二度としません(・∀・)!
 
 
 
 
視聴者「あ、、もうちょっとやるのねゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
 
こんなふざけたブログはもう二度と書きません。