ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

#11 非ダイヤさんが傷つく理由

 

 
 
 
 
上の記事についてコメントね。
 
 
 
 
_____
 
こういう記事を読んで
現在親をやってる非ダイヤが勝手に傷つく構図が見えた笑
人に伝えるのってムズイなぁ
_____
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学はさ、
非ダイヤの親を傷付ける気なんて
まじで全くなくてさショボーンショボーンショボーン
 
ほんとに。
そんな気持ちはまじで
ほんとにない。
 
一切ない。
 
だから、
傷付いてほしくない。
 
非ダイヤさんに
傷付いてなんてほしくない。
 
もし傷つけてしまったのだとしたら反省します。
 
そんなことを伝えたいわけじゃないです。
 
ほんとに。
 
本心じゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってさ。
傷付けるとかじゃなくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
破壊したいんだもん(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑

デストローーーーイ!!!!

 
 
 
 
 
読者「あ!!!そうだった!!!ここナリ心理学だった!!!!忘れてた!!!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
 
 
 
 
とかいう生易しいもんじゃない。笑。
 
破壊したい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
金属バットで、フルスイングして脳みそ場外に飛ばしたい(⁠・⁠∀⁠・⁠)心理界のベーブ・ルースやで!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傷つくとかいう
 
中途半端で、
直せそうで、
時間経てば忘れるようなことはどうでもいいんよw
 
どうでもいいんじゃ。笑。
 
 
 
 
 
ぶっ壊したい。
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで!中途半端なんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。
 
 
傷付くとかさ。
弱すぎだろ。
 
どーせ、傷付くって言葉使って、逃げてる自分を正当化してんだろ。
 
普通に見逃さね〜よ(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑。
おれから逃げられると思ったか。笑。
キャハハははっはh!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「非ダイヤは子供産んじゃだめですか(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)?」
 
ダメだろ(о´∀`о)wwwwギャハハっハハh!!
 
「え、でももう産んじゃいました、。、どうしたら、、、( ;∀;)」
最短でダイヤ思い出せよ。ボケ。笑(о´∀`о)wwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「非ダイヤは子供産んじゃだめって言われる傷つきます(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)」
 
嘘コケ!タコすけ。笑。傷つくってえば、見逃してもらえるとったか。笑。それいつものあなたの戦法だろ?笑。通用しねーから(о´∀`о)
笑。傷つくってだよな。笑。なにもしなくていいから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傷つくって楽だよな。笑。
なにもしなくていいから。笑。
 
家で、メソメソしてればいいんだろ?笑。
楽ちんだな٩( 'ω' )و笑。
 
そりゃ、傷つきたいわな。笑。
だって楽だし。逃げていられるし。笑。
 
何もしなくていいもんな。笑。
 
 
 
 
 
 
それに、
 
「傷つく」って言ってれば、ナリ心理学以外の人は許してくれるだろ?笑。
 
水戸黄門の紋所と同じ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学以外の普通の人「えーーーーーー!!傷ついたの?うわ、、傷つくのは良くないことだし、、、大変だねー、、そっとしておかないと、、」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学「え?傷ついたの?笑。おっそ!!!10年前に傷つけよ!wおそw何してたん今まで、ずっと逃げてたん?( ・∇・)まー、いいや、やっと傷ついてくれたか。笑。良かった。笑。
 
じゃ、傷つくだけじゃ物足りないんで。破壊しましょうか♪( ´▽`)。笑。今までのあなたにとっての「普通」とかいう、非ダイヤのクソ価値観を破壊しましょうか。笑。
 
結婚したら、子供産んだら一人前になれるとでも思ったんだろ?(о´∀`о)どうせ、社会から逃げたかったんだろ?笑。はい。ダメー。笑。そんな奴はダメー。笑。全然ダメー。
 
今まで、そうやって逃げてさ。笑。ほんでキツくなったら、傷つくとか、怖いです。とか定番のように言ってたんだろ?
 
もうダメーー(о´∀`о)
 
そんなの通用しないー。笑。自分の持ってるクソ価値観を洗い出して、向き合うぞ。笑。逃さねーぞ。やれよ。笑。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね。笑。
 
非ダイヤで子供を産んじゃったことってもう仕方ないんだから。笑。
 
リカバリーするしかない。
 
傷つくとかそんなしょぼいこと言ってる場合じゃない。笑。
傷なんて気にすんなよ。笑。
もう廃車レベルなんだから、笑。
ぶっ壊れてんのに。笑。
 
傷を気にするなよ。笑。
 
開き直って、ダイヤ思い出そうぜ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤで子供産まない方がいいし
子供も将来非ダイヤになる確率が高くなることなんてもう確定してんだから。
 
傷ついてる場合じゃない。笑。
 
遅すぎ٩( 'ω' )و笑。
 
 
 
 
 
これは責めてはないからね٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金属バッドでフルスイングしてるだけ♪(´ε` )責めてないよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清原でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

2023年は、母親理論をバコバコにやっていきます!!!

 

【新母親理論】

#1【母親 = あなた】すぎる

#2 親が人間じゃなかった。

#3 不倫をやめたのはすごいことです。

#4【家族と仲が良い】の基準

#5お前は生まれてこなくてもよかったんだよ!!

#6 アホを許す

#7【友達親子】と【親子逆転】

#8 【母親理論】父親は???

#9 母親好きじゃない人に対して思うこと

#10 親への罪悪感

 

母親系の相談質問報告はこちらからバコバコにお願いします。

 

 

 

 ナリ心理学公式LINEはこちら