ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

#9 母親好きじゃない人に対して思うこと



 
 
 
 
 
ナリは母親との関係が大良好で。問題が1つもありません笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこの仕事をしてると、
 
母親と関係が悪く、自尊心の低い人から、本当にたくさん話を聞きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「親に気を使う」
「親に感謝してる」
 
 
 
 
 
 
 
を聞いた時は、びっくりしましたポーン笑。
 
親に気を使ったことなど人生で一度もないし、親に感謝したことなどなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろ、「おれが息子でよかっただろ?可愛いやろ?」と思ってる笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親に気を使うとか、親に感謝するとか、正気の沙汰じゃないと思った。笑。
 
レベル的には。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お米を炊く時は、いつも、炊いたらすぐおにぎりにして、ベランダから捨てるよ。ん?え???野茂だけど」
 
って言われてるくらい意味が不明だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
....炊いたら...す..すぐ...お..おにぎり...捨てる?....滝汗
 
な....なぜ..炊いた?...滝汗
 
 
な...なぜ...お...おにぎりに...山下清?...野茂....野茂、、、、トルネード......山下トルネード清??...
 
 
 
 
 
 
 
山下さんちの
トルネードの
清さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、母親との関係の話を聞くと。
 
・ヒステリックになったり
・なんでも否定されたり
・ずっと不機嫌だったり
・お父さんとの関係最悪だったり
・殴られたり
etc..
 
うわーーーーーーめっちゃ大変そうヤーーーーーーーーーーー。って。笑。
 
そんな母親に育てられたのかーーー、ぎゃーーーーーー、うわーーーーー、、つらーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、、そーゆーの聞くたびに思うのは。
 
もし、おれが母親にそんな風に育てられてたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
確実犯罪者になってるだろうなーーー
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確実になるわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
反社会的勢力に確実になってると思う。
 
暴行
傷害
威力業務妨害
窃盗
詐欺
麻薬
etc..
 
とりあえず、全部やると思う。かたっぱし。
 
 
 
いやまじで思う。
間違いなくなると思う。
間違いなく思う。
 
 
 
そういう団体に所属もするだろう。
まず間違いなく。
 
 
 
もともとタトゥーへの憧れがある少年だったから、確実に刺青も入れてるだろうと思う(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、実際おれはとりあえず今ところは、ギリギリ犯罪はしてない笑い泣き笑。
 
(いつか捕まったらごめんなさいね!とりあえず薬は、ギリギリ、バファリンで止めてる!!!バファリン毎日やってる)
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、母親嫌いな人の話聞くたびに思うのが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーー!!前科ないの(O_O)?前科ない時点であなたすごいよ(;゙゚'ω゚'):!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな母親のもとに生まれたらおれなら、、、、絶対犯罪するもーーーーん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犯罪してないなんて、すごすぎる、、、、あなた人間として、、凄すぎる、、、ポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
もしあたなが、
仮にその母親じゃなくて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間的に成熟した母親のもとに生まれてたら、、
 
 
 
 
 
 
あなたすごいことになってたよ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
だって、あんな母から生まれたのに、
 
前科ないって凄すぎる、、、、おれなら、、、確実に、、、塀の中、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
in 塀
 
 
in HEY 
 
 
 
 
 
 
内角高め!
 
 
 
 
 
 
 
 
それ、
インハイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界に対して悲しみをまき散らしまかってると思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンターハンターのジャイロになってると思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母親に対して、
母親が住んでる世界、
 
自分に対して
自分が住んでる世界。
 
 
 
 
 
 
 
 
すべて
ぶっ壊れろ
 
 
 
山下さんちの
トルネードの
清さん
 
山下
トルネード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前科ない時点であなたすごすぎるし、
 
前科あっても「まぁ、妥当」って感じだし。
 
そりゃ、あんな母から生まれたら、そんなことするよなって、
 
普通に思う。
 
 
 
 
 
 
 
たまーーーーーに。ナリ心理学公式LINEでも
 
ドラッグやってました!
 
って人からラインくるけど。
 
 
 
 
 
 
みんな母親と仲悪いか、母親やばいやつなのね。
 
だから、まぁ、ドラッグくらいやるよね。
 
と思う。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中には、
人間的に成熟した、カルピスの濃い母親っています。
たくさん。
 
・なんでも否定される
・過剰に心配される。
・いつも不機嫌
・夫婦仲も悪い
・家が薄暗い
etc...
 
そんなことない世界で育ってきた人がたくさんいる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれも、
 
母親のことダイヤモンドだと即答できない人の話聞いた時、山下トルネード清になったけど。
 
 
 
 
多分。
 
母親のことダイヤモンドだと即答できない人からしたら、
 
即答できるおれらに対して、山下トルネード清なんだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
(山下トルネード清の使い方よくわからない。、、、笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、何度も言うけど。
 
あなたのお母さんがそんな人なのは、
偶然。たまたま。
 
そして、
あなたは1ミリも悪くない。
 
むしろ
前科なかったらまじすげーし、あっても妥当仕方ないと思う。
 
 
 
運が悪かったとは思う。
 
 
 
ただ、
自分のことは責めなくていいよ。
 
よくここまで生きてこれたと思う。
おれなら無理だ、in塀。
 
 
 
 
 
 
 
運が悪かったとは思うが、
母親と向き合うことからは逃げないほうがいい。
 
それは、
逃げても人生楽しくはならないから。
厳しいわけじゃない。
 
 
 
 
 
母親のこと
ダイヤモンドだと即答できないのに。
 
今でも
生きてる人。
 
すげーーーと思う。
まじで。
 
すげーよ。
 
すげーー大変だったろう。
 
 
よく頑張ったよ。
まじで。
褒めたい!すごいよあなた!
おれなら無理。
絶対心死んでる。
あなたすごいわ。
 
 
まじすごい。
 
 
褒めてあげてくれ
自分を。
 
あなたがしたこと
まじですげーーよ。
 
まじですげー。
 
 
 
 
おれたちマジでのほほんと生きてます。
 
 
 
まじですごい。
できたもんじゃない。
あなた本当に
すごいわ。
 
 
 
 
よく頑張ったよ。
まじですごすぎ。
 
ガチですごい。
ガチで。
 
まじで。
すごすぎる。
 
本当に。
 
 
自分を褒めてやってほしい。
まじで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に思う。
 
あの母親に育てられたのに、よく犯罪も犯さず生きてこれて。
 
あなたは本当にすごいわ。
 
まじですごい。
 
 
 
 
おれなら無理、あなたすごい。
まじ。超すごい。
 
 
 
簡単にできると思うなよ。。。
あなたがやってることは偉業ぞ。
すごいぞ。
まじ。
 
尊敬する。
 
 
 
 
 
 
 
これまじでギャグじゃなくて気休めでもなくて、本当に思ってる。
 
山下トルネード清とかふざけてて申し訳けど。。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にすげーと思ってる。
 
本当に。
本当に。
まじで。
 
すげーと思ってるよ。
まじで。
 
あなたすごいわ(・∀・)