ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

#18 非ダイヤが妊娠する方法

 

 

「現在非ダイヤだけど、この先結婚して子どもをもちたいと思っている人」に向けてお話をいただきたいです!!

非ダイヤだから、結婚や子育てを諦めている方、多いと思います。

 

ードモードをなんとかナリさんの客観的アドバイスでダイヤになって、親も子どもも幸せな家庭を築けるところが増えたらと思います。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応先に言っとくけど。笑。

 

 

 

 

 

 

他の人のことはいいから_:(´ཀ`」 ∠):笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤだから、結婚や子育てを諦めている方、多いと思います。

 

うるせーよ。笑。

 

それ、あなたと関係ないやろ?笑。

 

他の人がどーたらこーたら、考えなくていいから。笑。

 

 

 

 

 

そうやって、

 

 

 

みんなの救いになります!

 

とか、

うぜぇこと言わなくていいから。笑。

 

 

 

 

 

 

 

みんなのこと思うなら

オレにやってもらおうとするじゃなくて、

てめーでやれよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃなくて

 

「私が!知りたい!」だろ?

 

みんなとか利用してくんな(´・∀・`)笑。

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤのやつらって

すぐそーゆーこと言うんだよな。。

 

 

他の人も困ってると思うんで、、、教えてください。

 

 

 

 

 

とか。

 

 

 

 

 

 

他の人が困ってるなら、てめーが助けてやれよ。

何が、他の人だ。クソだな(・Д・)笑。

 

問題視してるやつが、解決しろよ。タコ。

 

 

 

 

 

 

ハードモードをなんとかナリさんの客観的アドバイスでダイヤになって、親も子どもも幸せな家庭を築けるところが増えたらと思います。

 

うるせーよ。笑。

 

幸せな家庭が増えてもてめーには、関係ねぇーだろ。笑。

 

 

 

 

 

 

私が知りたいので教えてくださいでいいんだよ。

 

二度と周りの人のためにとか言うなよ(・∀・)笑。

 

言うならてめーでやれ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは人を救う気も

助かる気も

役に立つ気もねーーよ。

それずっと言ってるわ。

 

おれは、おもろいからやってるだけ(´・∀・`)

 

みんなのためにお願いしますじゃねーよ。

 

 

 

 

じゃ、

みんなの分も合わせておれにお金くれよ。

 

おれ昔、ナリ心理学の年商を

1年間に書いた記事数で割ったら「1記事20万円」だったから。

 

 

 

20万円くれたらお好みのテーマで、

書いてやるよ(・∀・)

 

1記事20万円でお願いしたい人はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、とりあえず。

 

「みんなのために」とか言うクソムカつく言葉についてはここら辺で置いておいて(*´꒳`*)笑。

 

 

 

 

 

 

 

みんなのためにに、こんなにキレる人もオレくらいだろな(・∀・)笑。

 

ほんと嫌いなんだよ。

 

みんなとか、

他の人とかを理由に使うやつ。笑。

 

「私が、知りたいので」

 

でいいのによ。くそが(´・∀・`)笑

 

 

 

他の非ダイヤさんも気をつけてな。笑。

 

他の人がーとか。

みんなのために〜とか。

自分以外のこと考えなくていいから。笑。

それ無駄だから。笑。

 

 

そう思うなら、まず自分が先にダイヤになって。笑。

 

 

 

 

 

 


 

「現在非ダイヤだけど、この先結婚して子どもをもちたいと思っている人」に向けてお話をいただきたいです!!

 


 

 

 

 

 

 

 

まず、

非ダイヤは子供

 

産むな。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ言ったら炎上するけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

おれは他人に命令する権利ないので

(上記はキレてるだけで命令はしてないw)

 

非ダイヤさんの出産を止める権利もなにもないが。

 

 

 

 

 

 

もし仮に

非ダイヤモンドさんに

 

「妊活しようか考えてます。ナリくんどう思いますか?」って聞かれたら

 

とりあえず絶対にやめろ。

 

とは言います。

そりゃ。

言います。

聞かれてるので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

これは一生やめろってことじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ思い出すまでやめろ。

 

ってことです。

 

 

 

 

じゃ、この

 

ダイヤ思い出すまでの、「まで」ってどれくらいの期間なのか?って話だけど。

 

 

 

 

 

 

 

これは多分、初めて言うけど。

 

 

 

 

 

非ダイヤがダイヤ思い出すまで2〜3年です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2〜3年ってのは

大体の数値ですが。

 

例えば、父親が自殺していて、母親が統合失調症で、自分は軽度知的障害と、双極性障害で、生活保護をもらいながら生活してます。

 

って人が2〜3年は多分。難しいとは思うが。

 

いわゆる「マイナス90の非ダイヤ」くらいド級の方のことだけど。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、この方が「子供欲しいです」とはきっと言わないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれも今まで何人もこう言う方と話してきたけど。。たぶん、子供のことなど。考えもしないと思います。

 

あるとすれば、望まぬ妊娠をしてしまった。ってパターンですね。

 

 

 

 

 

 

「非ダイヤだけど将来子供欲しいです」って思えるレベルの人なら、2〜3年ってことです。

 

 

なので

 

2〜3年待て!

 

ってのが非ダイヤさんへのアドバイス(´・∀・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、何もしない2〜3年じゃないよ。笑。

 

ダイヤ思い出そうとする2〜3年だよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。ちなみにこの2〜3年はわざと長めに考えてます。

 

1年でダイヤ思い出す人もいるし

2年未満で思い出す人もいますが。

 

とりあえず、

 

非ダイヤがダイヤを思い出すまで2〜3年って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、この2〜3年は、

 

ナリ心理学とか、その他、結構、考えられてる心理系のサービスとかを活用してって感じね。笑。

 

当たり前だけど。笑。

 

スピリチュアルに依存したり、できもしないのに高額起業塾とか参加した2〜3年は、だめだよ。笑。普通にゲラゲラ笑。

 

一粒万倍日だーーー!とか言ってたら、その分伸びるよ(´・∀・`)笑。

 

 

過去を認めて

過去を受け入れて

母親とか

自分自身の生まれつきの能力とか、

怖いけど

そう言ったものを

認めて受け入れて

過去を清算する。

 

 

 

それで、2〜3年ね(・∀・)

 

 

早い人は1年とか、

10ヶ月とか

半年とか。

 

それは人それぞれだけど。

 

目安は、2〜3年ね。

 

 

2.3年ありゃだいぶ人生変わるよ。

 

 

2.3年後に、ダイヤを思い出せたかな?と思った段階で。

 

 

 

 

妊娠したら私はどうなる?

出産したら私はどうなる?

保育園のママとはどうかな?

子供が小学生になったらどうかな?

中学生になったら?

大人になったらどうかな?

 

 

いろいろと。

シミュレーションしてみる。

 

 

 

 

子供がいじめられたらどうするかな。

子供が不登校になったらどうするかな。

子供の可能性を伸ばすためにどうするかな?

子供が病気になったらどうするかな?

子供に障害があったらどうするかな?

 

と考える。

 

 

 

 

 

 

その結果。

 

「うん。完璧な対応はできなくても。なんだかんだ、笑顔を忘れずに乗り越えられそう(・∀・)」

 

と思ったら。

 

 

 

 

妊活しましょう(´・∀・`)

 

 

 

 

 

 

この「妊娠前シミュレーション」はガチくそオススメ。

 

おれは、出産する10年前からやってた(・∀・)笑

 

おれは準備しすぎた。笑。

おれは準備しすぎた結果、バチクソやばいくらい。子育て楽しいよ(・∀・)笑

 

今1歳10ヶ月だけど。

 

特に何の問題もない。笑。

笑えるほど問題がない(・∀・)

 

一度、ムッスメが舌癒着症っていう、遺伝するやつになったけど。手術して治した(´・∀・`)笑?

 

ちなみに

おれは未だに発症してる。笑。

はい爆笑(・∀・)笑。

 

大人の手術は痛いらしくてビビってる。

 

 

 

 

 

 

 

1、ダイヤ思い出すのは2〜3年

2、妊娠前シミュレーション

3、妊活

 

ですかね(´・∀・`)

 

 

 

 

パートナーは、途中で勝手にできると思います。笑。

 

非ダイヤの旦那。

非ダイヤの彼氏なら。

 

自分がダイヤ思い出したら

別れる可能性もあります(´・∀・`)

それは仕方ないよね。

 

 

 

 

例えばナイーブな話だけど。

 

現時点で「43歳非ダイヤで、子供が欲しい」と思ってて、

 

ダイヤ思い出してからじゃ、ちゃっと身体的に遅いかもーーーって思ってる人がいたら。

 

 

 

 

その場合は、

仕方ないから、もう妊娠しちゃえ、笑。

と思います。

 

その代わり、

 

 

 

妊娠して10ヶ月間と、出産後2〜3年くらいは死んでも共働きすんなよ(´・∀・`)笑

 

って感じです。

 

貧乏になってもいいから、死んでも働くなよ。笑。

 

 

それは、

20年前から自分と向き合わなかった、

自分の責任なんだから。

そこは、受け入れてくれ。

 

お金の心配とかはやめろ。

 

どーせ、お金の心配なんかダイヤになればどーにかなるからな(´・∀・`)

 

 

 

 

 

そんな感じ。伝わったかな?

 

 

 

 

 

 

おれは、非ダイヤは妊娠すんな!ってスタンスです。

 

ただ、諦めてはないって話。

 

 

 

 

 

2.3年なんて余裕だろ?笑

 

おれ、10年やったからな(・∀・)笑

 

あはははははは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印でお休みになられるそうです。

結局、フードコート最強(´・∀・`)