ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

お金っぴ37■お金はどんな人に集まるの?

ほほほい、スタバに移動して。お金の質問に答えたぜー(〃ω〃)
{1D335E94-141F-4DBE-9240-52A62BE29E81}
お金を止めてるのは、
いっつも「恐れ」だけよなーーー(〃ω〃)
お金受け取るのが怖い。
お金受け取るために動くのが怖い。
お金受け取るために目立つのが怖い。
お金受け取るために責任持つのが怖い。
お金受け取ろうとして失敗するのが怖い。
できなかったら怖い。
お母さんに認めてもらえない。
お父さんを否定することになる。
etc....
お金欲しいのに受け取れないのは、
いつも「恐れ」何かが「恐い」んだね。

 
お金を受け取るってのは
言い方変えると「怖くないを知る」ってこと。
「怖くないを知る」
するする〜って
手に入るんよなーー。
何が怖いんやろーねー^_^
「僕は落胆されるのが怖かったかな、、」笑。
お金って、
与える価値に比例してる!
と思ってたし、
お金持ちは、
人格者で!
お金持ちは、
すごい人で!
お金持ちは
知識人で!
って思ってたから(*´Д`*)笑。
だから、
「そうなってからじゃないと、お金は入ってこない!!」っね
なんか決めつけてた。笑。
だから、
一生懸命に努力してたけどさ、、、笑。
自分よりすごい人なんて、
いつまでたってもいるし、笑。
一生いるし、笑。
死ぬほどいっぱいいる。笑。
だから、
そもそも無理ゲーだった(*´Д`*)笑。
価値を与えて、
人格者で、
すごい人で、
知識人じゃないのに
お金は入らないと思ってたから、
「そうじゃなくてもいいや!笑」
って思うってのは、
「落胆されてもいいや(*´Д`*)笑」って
覚悟することだったんよね。
落胆されてもいいや、、笑。
いい意味で
いろいろ諦めたよね。笑。
で、
落胆されてもいい!!と思ったら、
結局いろいろ
「普通こうしなきゃいけないし!!」
をしなくなったから、
自分っぽさが出てきて、
結果いろいろうまくいい感じに
まわり始めたね、笑。
怖かったね。落胆されるの。、でも別にどうってことなかった。笑。
結果、落胆されてるかなんて、知らんし。(/ω\)笑。
お金を止めてるのは、
いっつも「恐れ」だけ。
恐くないって知ると、
入ってくる。
じゃ、
自分は何を怖がってるからお金受け取らないようにしてるんだろう。
を探す方法ね。
こっからはいい話だから聞いてね
(今までもいい話や!)
あのね、
自分が何に怖がってるのか知る方法はね、
「単純に考えること」なの。
はぁ?
{632CF478-75E3-480C-B539-274B82710F37}
(誰?GLAYのテル?)
例えば、
今、お金欲しいと思うじゃん。どうする??
1、もらう?
じゃ、誰にもらう?
くれ!って言う。
貰えるまで言う。
2、稼ぐ?
じゃ、どうやって稼ぐ?
わからない。
じゃ、知ってる人に聞く!
教えてくれるまで聞く!
1、でも2、でもいいんけど、単純でしょ?笑。
でもどっちだろうと、どっかで「諦めるんだ」なぜか。
そこには必ず、「恐れ」があるよ。
嫌われたくないとか。
恥ずかしいとか。
ダサいとか。
そんなのかっこ悪いとか。
僕みたいに落胆されたくないとか。
何かしらの恐れがある。
単純に考えて、
「どこかで止まるポイント」
そこに恐れがあるよ。
そこにある「恐れ」をまず知って、
そのを「怖くないと知る」
するする〜ってやってくるよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
恐いよな。笑。
でも大丈夫だぞ。笑。
恐いよな。笑。
そんなのありえんし!!!って思うよな。笑。
そんなの無理!!!
絶対ダメ!!!
ありえない!!
恐い恐い!!
恥ずかしい恥ずかしい!!
って思うよね。笑。
でもね。笑。
大丈夫。笑。
無責任上等!!w
だって大丈夫だから。(*’艸3`):;*。 プッ笑。
どーせ、
大丈夫だから。笑。
ウケるよな、笑。
どうせ
大丈夫なんだぜ?
ま!俺はH2の方が好きだけどね!
(知らん!)
 
 
 
 

 

はやくナリクロになれよ。笑。

【情報更新!!】ナリ心理学の最高傑作について

【ナリ真理学講座BLACK】募集中

月に変わってメルマガよ!!!!

ナリクロメンバーの生声

じゃじゃーーーーん(・∀・)

【ガチ感想】ナリ心理学78のサイズ感は??

お金のためにやるんだよ!!

不安は解消されましたか?

ナリの印象みんなに聞いてみた!!

ナリ心理学W7.8は、改名します。笑。

非ダイヤは参加してもいい??

みんなで焼肉(・∀・)ww

1日めちゃくちゃ疲れたww

神企画【25個】の解禁

可能性の【最大化】です

これで、未来の報酬【全取り】っしょ

ブログ休んだ【真相】話します

 

 

ナリ心理学メルマガの登録はこちらから

 

最新作!!

こっちは7万超えましたです笑。

 

 
 
※ここまで読んでくれた人は、facebookでシェアしてくれると嬉しいです。
 

※ナリ心理学公式メルマガここから登録できます。そろそろ降参してね。笑。

 

tms.nalipsy.com

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり