ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

可能性の【最大化】です

 
 
 
と言うことで、
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学史上最大の!
 
 
 
企画やります(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が最大かと言うと、
ナリの準備が史上最大です(・∀・)笑。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

モザイクかけまくるけど(・∀・)笑。

めっちゃオシャレで、

 

 

 

めちゃくちゃクオリティの高い

資料をバコバコに使ってます(・∀・)はははは

 

 

 

まだ、見せへんでーーーーー(・∀・)

 

受動的行動????うーーーー気になる( ´Д`)

 

 

チラ見せーーーwww(・∀・)ww

「価値とは何か?」だってさw

 

 

同じ人間じゃない???www

 

 

なんの表やねん!!!!w気になるやろ(・∀・)
 

なんのグラフww(о´∀`о)w

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね!!!
めちゃくちゃ気合い入ってる(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃすごいよw
 
ナリ心理学史上最大っす(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年、毎年、レベルアップしてるけど。
 
おれももう34歳ですからね!!!w
 
ナリ心理学とか25歳で立ち上げてさ!!
もう最短最短最短最短で、
結果出してよ(・∀・)
 
もう10年ずっと自由すぎるライフスタイルでさ!

いろんなこと考えて、

いろんなことそぎ落として。

 

 

 

みたいにに。

ピカピカに光ってきたわ(´∀`)w

 

金色に光り輝いとるわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

少し前に

Nビジってやつで。

 

ビジネスについて【だけ】話した講座がありました。

 

それ時代も、もう歴史に残るくらいに、

大盛況だったけど(・∀・)

 

 

 

 

 

 

Nビジのコンセプトは

全部、ナリが1人でやるってことだったけど。

 

今回は、

外部の業者さんにいろいろと委託させてもらってます(・∀・)笑。

 

たぶん、結果的には経費も数千万円規模になるんじゃないかと、震えてます_:(´ཀ`」 ∠):助けてwwwくださいww

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは何年進化するからな(・∀・)

シンカリオンだから。

 

(それ、新幹線やな)

 

 

 

 

Nビジより、

はるかにデカい玉です。

はるかに(・∀・)

 

初期投資とランニングコストの額も、

計算してないけど10〜100倍くらいはたぶん違うはず(・∀・)笑。

 

個人的にも2023年は、

まじで、2022年までのナリ心理学とは違うからな(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ、2月20日生まれだから。

2022220で、人間が変わったのかもしれない(・∀・)ははははは、

 

 

 

 

 

 

 

観てくれ、コンテンツの一つの動画ねwwwww

 

ウケるwwwwモザイク使い!w

表情豊かなおれを見ろw水谷豊なおれをみろ!相棒!

 
 
 
 
 
 
ブログ書いてない間!
何してたと思う?(゚∀゚)はははは!
 
 
 
 
 
 
 
新企画の
準備してたんだよ!おらぁぁあたあああ(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
超ナリ心理学は、
 
その序章に過ぎないのだ!!あははははははは(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ナリ腰痛でした(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、嘘嘘w
 
流石に腰痛はほんとほんと( ´∀`)www
 
コルセットしてるところ、仲間に見られてるから。今までバンテリンなってるしwwwほんとにつらかったからwww
 
確かに、腰痛のせいでブログ書かなくなったのはほんと(・∀・)笑。
 
流石に嘘はつかないwww
ほんとに本当に痛かったww
 
ただ。
ブログ書かない代わりに、新企画の準備してた(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに
今日発表できる(・∀・)!!!
 
 
 
 
 
 
 
今回の企画は!
今回の玉は!!!!
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学としては、
今まで全くやったことない形の
 
仕組みの
 
枠組みの
 
システムの
 
企画です(・∀・)笑。
 
 
 
 
おれの
気持ちも
スタンスも
2022年までとは
めちゃくちゃ
違います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全くね(・∀・)
 
 
 
 
 
1番変わったと思うのが、
 
【オープンさ(・∀・)】
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ
開けてきたよ(・∀・)
 
ほんとにオーーーーペンしてきた。
 
 
 
 
 
 
こんなに
オーーーーペンするとは思わなかった。
 
 
 
 
あ、新企画の名前
ナリ心理学オーーーーペン
にしようかな?(・∀・)
 
 
oh!! pen!!
 
 
 
 
 
 
今回の企画でおれが伝えたいのは、
あなたの可能性と、世界を変えることです(・∀・)
 
 
 
 
おれ、最近、
「可能性」って言葉めちゃくちゃ好きなんだよ。
 
英語で言うと
 
 
可能性あと、才能ね。
 
裏才能の話もしてるけど(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
おれは今34歳だけど。
ナリ心理学の読者全員を含めても
育ってきた環境で
全く勉強も教育もされなかった度合いでいば
 
下位20%には絶対に入ると思う。笑。
下手したら10%に入るかもゲラゲラ笑。
 
「でも、ナリくんって、ダイヤ育ちじゃん。ナチュラルボーンぷダイヤやん!」
 
って言われるかもだけど。
 
「じゃ、ナチュラルボーンぷダイヤは全員、社会でこんなに自由に生きてるのかよ?」
 
ってって言い返してもいいゲラゲラ?笑。
 
むしろ、ナチュラルボーンぷダイヤを集めたら
おれの環境なんて目立つだろ。笑。
まず中学の時に、
学年で、下から10%くらいの学力で。
そーゆー奴らが集まる高校の中でもまた学年で下から10番以内とか取ってたぞ。笑。
なぜなら、
一切の勉強を放棄してたから。笑。
ガチでずっと寝てた。笑。
あとは、音楽聴いて花見してた。授業中は。
 
 
 
 
 
 
おれには可能性がめっちゃあったけど。
それが花開く環境になかったんだろうな。ずっと。
親も、おれの意見とか一切聞かなかったし。笑。
 
ただ、
学校行って友達と遊んでたらそれでいいって発想だったし。笑。
 
 
 
 
 
 
今回のナリ心理学最大の玉は。
可能性と、世界を変えることです(・∀・)
 
 
規模も
初期費用もランニングコスト
ナリ心理学史上最大だけど。笑。
 
ナリのポジティブさも史上最大(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑。
 
 
 
 
何度も言うけど。笑。
おれは軽減戦略が超大好きで。
 
だけど。今回の企画の玉は、獲得戦略的です。
 
しかも
これはほんとにおれを褒めたいんだけどさ、笑。
 
 
これ何年前から狙ってたんだよ(・∀・)
 
 
って思うけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
軽減戦略最強のナリ心理学だからこそ(・∀・)
 
獲得戦略も相乗効果的になるわけですよ。
 
 
 
 
だって、
 
 
 
世の中のほとんどが
獲得戦略しか興味しめさないくせに。笑。
 
獲得戦略がうまく行かない人って、
ほぼ間違いなく。笑。
 
軽減戦略が一切できてないよね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に、軽減戦略が得意な人。
 
 
はたくさんいるけど。それは、それで素晴らしいけど。
 
 
 
 
獲得戦略の話は一切できないよね。だって、獲得した実績がまだまだ小さいと思うからーーー。
 
あと、40代とか、50代とか、それなりの年齢になってから、獲得戦略の話してる人いるし
 
それもいいと思うけど。笑。
 
それなりの年齢になると、、自然とそれなりにうまくいくしなwだって、周りの人も話聞くでしょ?大人だし。ちょっと遅いよ。って思う。笑。
 
おれ、ナリ心理学始めたの確か25歳だぞ。笑。
めちゃくちゃ早いと思う(・∀・)笑。
 
 
しかもさw
おれ、イケメンじゃない(・∀・)おい。悲しい話をさせるなww
 
派手な見た目を作り上げてもない!!w
見た目売りもしてないwww
 
見た目がいい人ってそれだけで、めっちゃ社会に出ると得なんだってさ。
 
おいおい。おれはどれだけ損してんねん。笑。
こんなに損してるのによくここまで来たぞ。笑。
 
ほんで、
金持ちアピールして、劣等感強い人を刺激もしてない(・∀・)笑。
 
ナチュラル(・∀・)
 
親が社長とか。実家が金持ちとかないww
むしろ貧乏寄りw
 
大学も出てないのに、今は大学で授業させてもらってる(・∀・)笑。
 
子供時代に
本を一切読んでないのに(・∀・)今は本を出版させてもらってるwwww
 
どこか大きな組織にも属してない。後ろ盾ない。
 
教えてくれる人もいない(・∀・)笑。
師匠もメンターもいない。いたこともない。
でも、もう10年は自由にやってる。笑。
 
知名度に対して、衝撃的なまでのアンチの少なさwww
(筋通ってること言ってるからなんだろうと思う)
 
考え方と
視点と
視野と
イデアだけで
やってきたもんね(・∀・)
 
しかも、
苦節何年とかない(・∀・)笑。
すぐうまくいったww
もうそれが10年続いてる(・∀・)笑
 
全部!自慢wあはははww
 
でも、キモい自慢じゃないっしょ?(・∀・)笑。
 
だって、普段から変なこと言わないじゃん。おれ。笑。
ボケまくるけど。笑。
 
まー、今日も、えなりかずきー!!!とか言ってたけどさ。笑。
 
あと、
自分の心と向き合って、可能性を目を向けた結果だからだろうな(・∀・)笑。
 
ハイブランドとか、年商とか自慢しないやん(・∀・)笑。自慢したらもっと簡単に稼げるんだぜ?笑。お金ない劣等感の強い人から、笑。
 
だって、する必要がないんだもん。
ナチュラでやれてるから(・∀・)笑
 
 
おれこれ、
ナチュラルに、獲得戦略と、軽減戦略話せるの、すげーーーなと思った自分でも(・∀・)よくここまで計算してたよな。笑。見据えてたよな。笑。
 
うへへへへへへへへ。
 
という感じで
新しい企画、玉をやります(・∀・)
半端ならKO!!

 

 
 
 
 
 
ナリ心理学史上最大の企画は、
4月12日(水)の21:00から募集開始です(・∀・)
 
 
是非!!!!カレンダーに書き込んでくださいな!
 
 
時間になったらどこをみたらいいの?って人は。このアメブロで募集する予定ではありますが。
 
超ナリ心理学の無料会員になっていただくのが一番、安全ゲラゲラ笑。
 
次に、ナリ心理学公式ラインに登録しておくことかな。
 
もっともっと詳細をこれれkらもブログ書いていきます!!!
 
 
 
 
 
 

NEW!!過去のメルマガを全部読めるようにしました!すぐ読めます!!

 

2023年4月6日 ナリが【奇跡】を語る
2023年4月4日 変わりたいなら本気になれよ!!
2023年4月3日 重大発表!絶対にやりたくない!!
2023年4月1日 全てを肯定しなくていい
2023年3月31日 新しい企画が始まるザンギエフ!!1970年は何があったの?
2023年3月28日 親が先にやれよ!!
2023年3月22日 心が弱くないのになぜ心理を?
2023年3月21日 美味しいお店を知ってるってマジで大切だぞ
2023年3月20日 全部変わったって話ーーー!!!

 

他にもコンテンツあります( ^ω^ )

 

超ナリ心理学はこちらから登録できます!!!

 
 
 
 
 
 
それと最後にもう一つお知らせ。
前回やって、クソほど面白かったので。笑。
 
ナリ心理学公式ラインの既読祭り!15分拡大バージョンやります( ´ ▽ ` )笑。
 
4月10日21:00-21:45です!!
 
前回既読されなかった人が数千人はいたと思うので。笑。
 
マジで倍率が最高に面白いので。笑。
 
また挑戦してみて!!ナリのスマホをぶっ壊してくれゲラゲラゲラゲラ