ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

じゃじゃーーーーん(・∀・)

 
じゃじゃーーん!
 
 
ぽいーーーーーーーん!
 
 
 
がもぉーーーーーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学78の講座を少しだけ!お見せしたいと思うので(・∀・)
 
ミニ動画を作りました(・∀・)

6分です(・∀・)

 

 

 

資料は隠してます!参加すると観れますw

 

 

 

 

上の動画は、「奇跡」というテーマの講座の第2回目です(・∀・)

 

 

 

 

 

ほんで、

こっちは前に作ったやつです!!!

 

こちらは「大前提」というテーマの1本目?2本目?です。忘れました(´∀`)

 

 

こっちは2分くらいなのですぐ観られます(・∀・)

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

5/17の21:00の募集開始に向けて

 

いろいろと動いてますよーー(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

参加者の生の声も聞いてなーーー(・∀・)

 

当たり前だけど1ミリも改ざんしてないからねww

 

 

 

 

参加前の不安はどうだったのか??(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、もつ鍋で、モツを追加するように。

最後にまたみんなの声追加しますか(・∀・)

 

だって、めちゃくちゃあるからwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今参加を迷ってる方に、ここがおすすめだよ!こんな人はおすすめ!などお願いします。

 

 

 

 

 

参加する前は不安かもしれないけど、これだけ一緒に参加しているメンバーが優しくて、ナリくんと(気持ち的に)近くにいることが出来て、動画も資料もインスタライブも全部が面白い講座って他にないと思います! 非ダイヤさんは、ダイヤさんのキラキラを見ることが知らない世界を知るチャンスになるし。 絶対いい影響受けれるよ! なぜなら私も影響を受けているから! 自信を持っておすすめできます(・∀・)

 

 

 

 

 

ナリ心理学を通してマイナスからゼロになった人、マイナスをゼロにするために頑張っている人。 そんな人がたくさんいる印象です。 そんな仲間がほしいと思う人。 そして何よりも、DM送ったらナリさんが返事してくれます。

これは嬉しいです(*≧∀≦*) ブログのナリ心理学とはまた別の感じのナリさんと関わることができます。 ナリさんの深淵に触れられる感じがして、私はとっても楽しいです。 後は、自分1人ではできなかった経験がたくさんできています。 

仲間を作ったり、積極的に発言してみたり。 インスタの投稿も今回初めてチャレンジしてみて、画像編集ができるようになりました。 これからもっともっと、新しい挑戦、経験、学びを、この講座を通して取りに行くつもりです。 仲間もみんな優しいし、ウェルカムな雰囲気だよ〜! 非ダイヤもぷダイヤもダイヤもみんなで一緒に学んでいきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

最短距離で人生楽しめるようになると思います

 

 

 

 

とにかく一つ一つの言葉の定義を具体的にする、未来運を認めない(コントロールできない/証明できないから)などなど、他の心理系ブログでは出てこないナリ心理学節な考え方がたくさん出てくるので面白い!ナリくんの頭の中を知りたい人におすすめ。 ナリ心理学ラジオのように、耳で聴くスタイルでナリ心理学に触れたい人にもおすすめです。 私みたいに「ナリくんは生まれつきダイヤで頭がいいからできるんだよ…頭悪い非ダイヤの自分にはできない…」とか思いがちな非ダイヤさんにもおすすめです!

参加前は、ナリくんとこんなにやりとりができると思ってなかったです。想像の100倍はナリくんが近いところがおすすめ♩

 

 

 

 

 

え。ナリくんの思考に触れなくていいの?これ、ヤバめよ?? 非ダイヤだけど、ナリ心理学のお陰で救われた人なら、ある程度理解できる内容だから!口調が優しいから安心しておいでよー!!!

 

 

 

 

心の仕組みが知りたい人におすすめ

 

 

 

 

大筋の内容はぷダイヤさん向けなのですが「非ダイヤでもめっちゃ楽しんでますよ♪」って伝えたいです。 (私はダイヤ値-10です。) ダイヤ、ぷダイヤ、非ダイヤ、誰も置き去りにしない内容になってます。

 

 

 

 

私はまだ非ダイヤなので何も言えませんが。夫が平均年収の主婦にとって、動画に25万は大金です‼︎‼︎でも、子供のために一緒に頑張ろー!と思います。

 

 

 

 

レベルアップを図りたい、会社役員、個人事業主の方はぜひ!

 

 

 

 

 

ぷダイヤは絶対に絶対に受けた方がいい! ちゃんと行動すれば、人生が変わる予感しかない。

 

 

 

 

今までナリ心理学のブログに全く書いていないことを知れる。非ダイヤですが、おもしろいと感じてます。

 

 

 

 

私のようにアプデ寄りの人にとっては、一時停止して理解するまでの時間がゆっくりとれるので、本当にお勧めです。

 

 

 

 

ナリくんは、めちゃくちゃ痛いところをついてくる。私はこの講座を視聴しながらのたうちまわりそうになるし、涙も出るし。だけど、ナリくんはとても大切なことを言っている。ナリくんの言うことを意識出来る生活を送ることで、現在の延長になるだろう未来とは違う未来へ行けると感じる。 現実がイマイチな人、現実を変えたい人にはおすすめです。

 

 

 

 

講座はもちろんですが「ここがおすすめだよ!」はインスタライヴ!リアルタイムでダイヤさん、非ダイヤさんの考えや行動を学べる。みんなでわいわいしている時間が最高に楽しくて、ナリくん延長して!って毎回思います(笑)楽しく学ぶってこういうことよ!を体感できます。

 「こんな人はおすすめ!」は自分に自信ない人、将来ぼっちで孤独死するんだわと思ってる人、仲間の作り方がわからない人、(全部最近までの私。何コレw)ほんの少しでも「自分史上最高の人生」に興味ある人。

こちらの講座生になった時点で相当ダイヤ値上がりますよ。大金を[「自分の人生のため」に使ってるんだから! あ、それから「年齢が理由」で受講を迷っている方。「今」が人生で一番若いですよ。講座生の方の年齢も様々です。自分より若い方は「伸びしろしかない!いいね!」自分より年上の方は「自分磨きに余念がないわね!素敵!」と思っております。みなさん素晴らしいです。

 

 

 

 

 

ナリ心理学が好きな方にはとにかくおすすめ!!! あと、ナリ心理学を読み始めて現実が少しずつ変化してきた方! 本講座で、理解のスピードと現実に変化を起こすスピードがぎゅいーーーん!!! と加速する事間違い無し! 体感5年くらいは短縮されるかと。(予想) 何より仲間!!仲間!!! この2年間、1人でブログを読んでるだけだったので、 ナリ心理学が好きな人と繋がれてめちゃくちゃ嬉しい!(´∀`*)! さらに、講座に参加してる人は、 「最高の人生にするぞ!」 って気持ちの人ばかり。 そんな仲間達とこれから半年間一緒に学べるなんて、もうスタートから最高ですよ。 何よりナリ君を近くに感じられます。 ナリ君が仲間に優しいというのは本当でした。 (疑っても無かったですが、実感できるのは嬉しい!) 迷ってるかた、 これから一緒に学びませんか?

 

 

 

 

 

時間がないかも!って思ってる人には全然大丈夫だと言いたいです。 私もそこが不安やったけど、むしろこの講座のために時間を作るのが楽しみになってます。

 

 

 

 

 

非ダイヤ是非受けてほしい。講座内容はゼロ値から上の内容になるかもしれないが、 インスタライブやDMなどで、ナリ君に相談できる場があるから自分の状況を相談できるチャンスもある。質問の仕方の投稿もあるので、それを参照にしながら、質問する練習ができる。

 

 

 

 

先ほども書きましたが、これまで何年間もナリ心理学を読んできた人にこそ、新たな発見があるはずなので、ナリ心理学飽きたとか言わずに進化し続けているナリくんを感じて欲しい!参加しようか迷っている人は、申し込んでから迷いましょう!

 

 

 

 

 

自分で現実世界について、あとは心と現実の関係について考えてみようとしたことはあるけど、なんだか漠然としすぎているし掴み所がなくて結局よくわからない。みたいな部分をナリくんが論理的にザクザク切り込んで整理して進めていってくれるので、これ以上ない!ってぐらい、「人生を変えるとは何なのか?」について手に取るようにわかるような知識と体験ができる。 一度きりの自分の人生をもっと良くしたい、自分はこんなもんじゃないはず!と思っているけど、自分だけで頑張ると違う方向に行っちゃう。。という人にはめちゃくちゃおすすめだよ!!!!!

 

 

 

 

 

非ダイヤ視点のオススメポイントを2つ紹介します。

 1つ目は、ナリくんが厳しいことを伝えてくれる時に使う『怒ってもないし、責めてもない』という言葉。ブログでも度々出てくる言葉ですが、動画の中でもナリくんが言っています。

その時のナリくんの表情や伝え方を見てほしいです。

私自身、疑ってるつもりはなかったんですが、本当にナリくんは、怒ってもないし、責めてもないんです。

「頭では分かってるけど…」って思ってる方は是非その目で確かめてほしいです!

 2つ目は、ダイヤモンドって色んな人がいるってことです。

非ダイヤあるあるとして、『身近にダイヤモンドがいないから分からない』というのがあります。実際、私はそう思っていました。 今回の講座には色んなダイヤ値の人がいて、色んなタイプのダイヤモンドがいます。生のダイヤモンドは面白いですよ!インスタのコメントとか見るの楽しいです✨

そして、その中でもう一つ気づきがありまして、『ダイヤとはこうあるべきだ』っていうゴミ価値観を持っていたんです。それを今、この講座を通して修正してます☺️ 楽しみながら、自分オタクを極めていけるので、ナリ心理学が好きな方にはオススメですよ!!

 

 

 

 

 

 

落ち着いてきた非ダイヤはGO!だと思います。 あと、人生を最高にしていきたいぷダイヤも。

 

 

 

 

 

ダイヤモンド講座は、極端に言えばブログを読んでそれを実践すればダイヤモンドを思い出せるので受講する必要はないと考える人もいるかもしれない。 でも、この講座はブログには書かれていない内容で、これからの人生に絶対に活きるものだから、それを知るには講座を受けるしかないってことを伝えたい。 

母親問題終わったと思うけど、、なんかあんまり変わり映えしない毎日だなって思ってる人に受けてほしい!

ダイヤミングして、もうすぐ0に辿り着きそうな非ダイヤさんに! そんな非ダイヤさんは主体的行動力を高めたい方も多いのではないでしょうか? 私はそうです! 不安や恐れから主体的行動が出来ずに、グズグズしていました。 何で行動出来ないんだろう?とか、考えても無駄!だって、非ダイヤだから!トンチンカンになるだけだ!って。 その事が本当に腑に落ちて、ダイヤミングで登って来られました。 ダイヤミングで0を目指している方!一緒に楽しみたいです!

 

 

 

 

 

私は非ダイヤです インスタライブでナリくんが質問に答えているのをみてると自分に言われてるような気がしてブログを読んでいた時よりも良い意味でグサッとささります!そしてナリくんという人間を少し身近に感じられる事ができて嬉しいですし、より深く具体的に細かく話してくれる事でブログでいっている事がそうだったのか!と納得できる事がおおいです!

 

 

 

 

講座の参加料は誰もが気軽にポンと出せる金額ではないとは思いますが、人生をより楽しくするための価値観はどこでも売っているわけではなく簡単にお金で買えるものではないと思ってます。 

私は月謝4万円くらいの習い事に半年通う気持ちで申し込みました。(笑)(合計約25万)講座は半年ですが、ナリくんの考え方を学んで、それを今後活かせるようになれば、この先の人生の間、ずっと効力を発揮すると思います。

その結果仕事がうまくいけば講座のお金は普通に返ってくるかもしれないし、お金として返ってこなくても、楽しい人生になるなら、リターンの方が大きいなって思います。勉強したい気持ちがある人は、損はしないので、おすすめします。

 

 

 

 

ダイヤミングを少しずつしていて、人生楽しみたいと勇気を出し始めた人 だけれど具体的にどう行動したら良いか、つかめずにいる人 背中を押してほしいと思っている人 (講座はどう行動すべきか具体的だし、行動しても怖くないとか、楽しい、という理解ができる内容になっていると思うので)

 

 

 

 

同じ目標を目指す仲間がいて、考えや思いを共有したり、情報交換をしたり、「一人じゃない」と思える場面がたくさんある。楽しみながら学べる。 講座(動画)だけでなく、困ったときや疑問があるときは、インスタライブやDMなどで質問ができる。

今現状に満足していない人はなんで満足出来ていないのかがわかって最高の人生にする方法がわかるからおすすめ!

 

 

 

 

 

今ダイヤを思い出そうとしている人、ダイヤ値上げようと取り組んでいる人にオススメします。 他の参加者のインスタで繋がることで、他の方がそれぞれに取り組んでいる事を知り、自分も一つずつやっていこう!って気持ちになれる機会は貴重だなあと思いました。実際生活していて、ナリ心理学のブログ読んでる人に出会ったことがないので、アドバイザーさん以外の取り組んでいる方に出会えたのはこの講座のおかげです

今までのナリくんの発信してきた内容とは一味違った講座です。というかそれ以上で心理学の枠をはみ出しています。参加して損はないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤの人からプダイヤの人も勉強になると思うし、非ダイヤの人はダイヤモンドを思い出すスピードが上がると思います

 

 

 

 

毎日に不満も悩みもないけど何か物足りないなーという人におすすめ! 動画を見ることでワクワクする!

 

 

 

 

ナリ心理学が好きな方には最高です。 より深くナリ心理学の事がわかるし、動画も見返せるのでずっと楽しめます。 たくさんのコンテンツがあるので飽きることは絶対ないです。 毎日の楽しみが増えます!

 

 

 

 

ぷダイヤから抜け出したい人! ナリ心理学好きな人! あとちょっとで非ダイヤ抜け出せそうな人!

 

 

 

 

動画が好きな人。 ナリ心理学を実践している人のコミュニティに属してみたい人。 ゴミダイヤモンドを自覚して、ゴミな価値観を捨てたいけど、何をしたらいいのかわからない人。 ダイヤモンド行動をしたい、行動をしたい、したいんだよ?、したいんだけど今日は動画にしとこうかなー、って人。 世界がだんだん優しくなってきて、もっと優しい世界にしたい人。

 

 

 

 

スピ系、ふわふわ系、迷子になってる君、空回り系、地に足が着いていない人は、1度しっかりお金を払って、ボコボコにされると、スタート地点に立てる確率が上がる(* 'ᵕ' )☆と、思いますよ。

 

 

 

 

非ダイヤは一人でぐるぐる考えてしまう。だから、仲間がいる。仲間と最高の人生にする。ってのは心強いと思います。みんな優しいです。

 

 

 

 

インスタライブ。質問しまくれるので、最高です!!笑

 

 

 

 

非ダイヤの自覚あって迷ってるなら、絶対受けた方がいいと思う。動画だからこの値段で出来るんだろうなっていうぐらい内容が濃いしらボリュームあるから、受けて損することはないよー! 何度も見返せるし、自分のペースで見れるからまとまった時間ない人にもめちゃくちゃオススメ!!

 

 

 

 

最高の人生にしたい人 心の仕組みを学びたい人にとってもオススメです。

 

 

 

 

ダイヤの人の考え方や価値観に触れたい人、ダイヤミングしてる人、ナリ心理学が大好きで、もっと学びたい人、ふわふわではなく、地に足をつけて生きていきたい人におすすめします。めっちゃ現実的!で、最高に面白いです!考えたこともなかった視点や考え方に触れられました。

 

 

 

 

ブログだけでも十分勉強になってるよ、という人に「講座だと、それ以上に目からウロコのお話がたくさんあるよ!」と伝えたいです。

 

 

 

 

 

 

 

(終わり)

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでみんな桜かよ!!ってくらいナイスなコメントしかない(о´∀`о)笑。

 

じゃ、ミニ動画6分だけど、、観て、笑。

 

 

あと今回の秘密の鍵Instagram

 

 

 

 

 

 

これ↓

この1ヶ月で66投稿してたわww

 

めちゃくちゃしてる(・∀・)笑。もーーーーーーーーーーーーーーー。

 

たのちーー(・∀・)きもい。インスタ依存やん。

 

 

 

 

 

 

遊びにおいで(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今日、

 

15日の18:00-20:00ぐらいに超ナリ心理学メルマガ届いてると思うので、フォルダー確認して!!!!

 

 

あ、メールフォルダーじゃないよ、、

 

 

フォルダー5だよ(・∀・)

 

 

 

 

満島ひかり!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや!!だから!!

動画貼らないで。笑、ナリ心理学の方見て欲しいんだけど!!wおい!!

フォルダー5見るなよ!クリックすんな!!

こっち見ろ!!!!!

おいやめろ!!!!

関連動画で出てきた広末貼るんじゃねー!!!ナリ心理学見て欲しいんだよ!!

だからおい!!!!気になる動画を出すな!!w見たくなるだろ!!ナリ心理学の動画を見てくれよ!!

 

 

ふざけんなよ!!ナリ心理学見てくれよ。ふざけんなよw

 

マジでナリする5秒前。

 

 

 

これめっちゃ面白いから読んで。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、こっちがうちの身内のコメントだけど。あ、身内なんで。笑。

 

さくらです。笑。

 

おれはこの人たち大嫌いんなんで、しゃべったことないですけど。

 

 

 

 

ま、でも本音ではあるんだろうけど。笑。

 

 

 

 

 

なんなん!!!このブログ!!!w

 

じゃ!

ブレキングダウン観るので忙しいので。

 

またね!

 

 

 

 

 

超ナリ心理学はとにもかくにも登録しといてねー!

tms.nalipsy.com

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり