ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

みんなで焼肉(・∀・)ww

 
うへ(о´∀`о)
 
 

ナリ心理学W7.8の参加者さん焼肉行ってきたぜ(・∀・)

 

日本一の焼肉屋さんと名高いあそこです(・∀・)

 

予約が取れたのすげー(・∀・)

恵比寿のあそこよー(・∀・)

タンは薄くてもうまい!!

全部焼いてくれるから最高(・∀・)

タンは暑くてもうまい!

確かこれは、シンシン!!

最高っす(・∀・)

昨日昼寿司食ったんだけど!

 

 

肉寿司だけは食わんかった(・∀・)

 

 

サーロイン!

焼き方が乙w

 

ズーポンでいただきます(・∀・)

これを!!!!

しゃぶしゃぶやで(・∀・)

入れられたーーー(*´∇`*)

 

 

シ!麺!!

 

 

 

 

なんか、

トリュフご飯あったんだけど、

うますぎてすぐ食っちまった(´∀`)はははは

 

 

 

 

 

生トリュフだってさ!

 

何が生なのか。

 

 

 

 

 

 

今回はナリ心理学W7.8の

 

参加者さんたちと行ってきました(・∀・)笑。

 

みんな初対面だったけどw

 

うーーん(・∀・)いい感じだぜ!

楽しかった!!!!!w

福岡からの参加者さんもいたーー!!

 

またやるわーーーー(・∀・)はははは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれが認定講座以外で、

初対面の人とご飯を食べるなんて、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ以来だろう、、、(о´∀`о)w

 

 

 

 

 

 

 

 

8000年ブリくらいかもしれん(´∀`)笑。

 

まじ、ぶりぶり。

 

ナリ心理学W7.8はすごい企画だ!

 

おれを外に出したwwwww

 
やばいわwww
 
人に会わない選手権1位のおれがw
 
すごい!
すごい(´∀`)笑
 
W7楽しいぞ(・∀・)ははははは!w.
ほんとすごい
ほんと感動するわ!!!
 
 
 
 
ナリ心理学W7.8はほんと、
奇跡で、革命っすわ。
 

 

で、最後にwww

金粉抹茶かき氷

あと、しろくまw

 

 

 

 

 

日本一の焼肉屋さん!!!

お店は、ナリ心理学Wのみんなにはシェアするね(・∀・)w

 

おまちをー

 

 

 

 

 

ナリ心理学W7.8の予定(・∀・)

 

 

 

 

4/21の21:30〜

インスタライブ!

 

4/25の13:00〜

インスタライブ! 長崎からお届け(・∀・)

こっちも!!

 

 

 

 

 

今日の夜は、妻が友達とご飯(・∀・)おれは、ムッスメと餃子を焼く予定である。笑。

 

 

 

 

超ナリ心理学まだ登録していない人はこちらから

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり