ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

1日めちゃくちゃ疲れたww

今日一日、

 

 

 

 

お申し込みの対応してたっすわーーーーw(・∀・)w

 

k-nali.hatenablog.com

 
 
 
いや本当ww
 
 
ゾクゾクと参加者がwww
 
 
 
 
 
 
参加していただきありがとうございます(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
普通に
ナリ心理学8年やってきて、
 
 
 
 
 
 
 
普通に
 
 
 
やばい企画だって、思います。笑。おれでも。笑。
 

 

 
 
 
 
 
あ、参加者さん
新着情報あげましたよ!
 
一番上の、

 

 
ナリ心理学W7.8の参加者へ
 
ってところ読んで!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

秘密のInstagramもーーー!めちゃ投稿してます!

これは、楽しいなw

 

 

 
 
 
 
 
 
どうせ、
参加するなら早く参加したら?とは思います(・∀・)w
 
 
 
 
初回の
インスタライブは
 
4/16だよ!!
 
おれ?
大丈夫?
忘れてない?
おけ?(・∀・)
 
おけ?笑
 
 
 
 
 
おれがこんな
企画やるなんて、、、、
 
考えられないなーって思う。笑。
 
 
 
 
 
 
いろいろ話したいことあるけど、
今日めちゃくちゃ疲れたから 
 
寝るわ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
オッケー余裕。未来はおれらの手の中。