ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

神企画【25個】の解禁

 
 
 
 
今回の企画について、
めちゃくちゃわかりやすく箇条書きでまとめたよ(・∀・)
 
 
 
自分でもネースエーデアだと思った。笑。栃木すぎた。ごめん。
 
ナイスアイデアだと思って。
 
 
 
 
 
よっしゃ!今日は自分へのご褒美で!お豆腐にお醤油かけちゃお!!♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
(.......いつもかけてなかったん?( ゚д゚)え、、、ごめん、、、悲しい話してる?、、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神企画は、6ヶ月間の講座です(・∀・)
 
 
4月は、何かを始めるにはいい時期やと思います。今日とか暖かったよ東京。
 
 
 
 
 
 
 
日本全国どこからでも、参加できます。大丈夫(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
資料がとにかく綺麗です(о´∀`о)
 
 
 
ちょっと、1枚見せましょう。笑。
これ、表紙だけど。笑。
 
あ、そうそう。講座のなかで、資料が多用されるんだけど。
 
当然、その資料は、皆さんにもお渡しします。データをゲラゲラ
印刷して、ファイリングできます。
書き込めます。最高でしょ。笑。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
画質も、とにかく綺麗です。笑。ええカメラを使っとるさかいに(・∀・)
 
 
 
あ、ごめん。カメラじゃなくてキャメラ。海キャメ。陸キャメ。カメロン・ディアス
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリがめちゃくちゃオープンマインドです。笑。
 
 
 
これ、超ナリ心理学メルマガの中でも話してるんですが。
 
 
ほんとに
なんというか心境の変化があって(・∀・)
 
ものすごく
オープンになってます。
 
ナリ心理学公式ラインの既読祭りもたぶん、そうなんだと思う(о´∀`о)
 
ちなみに
気分じゃなくて、
 
去年からずっと、オープンになるだろーなーーーってふわふわ感じてた(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
⑤.①
参加メンバーと交流する気、バチボコです(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加メンバーをめちゃくちゃエコ贔屓してやろうと思ってます。(о´∀`о)これは、本当にごめんやでw
 
 
 
 
おれって、知り合いと友だち仲間への、エコ贔屓えぐい性格やねん(・∀・)笑
 
エコ贔屓とかじゃないねん。
 
知ってる人が好きなだけ(*´∀`*)wwww知らない人のことは好きになれないwwwww
 
だから、今回の神企画では、できるだけみんなの「情報」が欲しいなーと思ってるよ。
 
 
 
 
 
 
参加メンバーのことを、ナリがけっこう好きになります(●´ω`●)笑。
 
 
 
これも同じ原理(・∀・)知るから、好きになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、ナリ心理学は軽減戦略最強です。
 
まぁ、これはね(・∀・)うちのお家芸でしょ。笑。
 
軽減戦略の切れ味たるや!!!お豆腐にお醤油かけたときくらい特別な味や(・∀・)ははは!
 
 
 
 
 
 
(.......やっぱり、、いつもかけてなかったや、、(;ω;)悲しい話しだった、、、、、)
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
ナリは獲得戦略も実はめちゃくちゃできる(というか、結果が出てるwww)
 
 
 
 
ナリ心理学というバカデカくて強いのを、20代で作っちまった(・∀・)笑、
 
というか獲得戦略もできてるから、今、あなたがナリ心理学を読んでるんだよ。笑。
 
おれが直接あなたの実家にお邪魔して
 
「ナリ心理学読んでください」とは
 
お願いしてない。笑。
 
つまり。笑。
 
 
ナリの何かしらの戦略で、あなたにまで「届かせることができた」ってのが何よりもの証拠じゃん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
獲得戦略と、軽減戦略をハイブリッドした日本初の講座かもしれない!!!だいたいどっちかだもん(・∀・)笑
 
 
 
というか、
獲得戦略と
軽減戦略の明確な線引きを
作ったってのが
ナリ心理学で、
それが発明だったんだよ(・∀・)
 
 
獲得戦略がうまくいかない人は
軽減戦略が全くできてない。
 
軽減戦略ができると
獲得戦略爆発的にできるようになる。
 
そこに
気づけるかって
めちゃくちゃ大事よな(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11
 
初期投資とランニングコストにめちゃくちゃお金をかけてるので、めちゃくちゃ使いやすい仕組みに仕上がりました(・∀・)
 
 
すごいですよ!
めちゃくちゃまとまってますよ。
高いやすい。
見やすい^ ^
 
 
 
 
 
 
12
専用の秘密Instagramを開設しました(・∀・)
 
 
 
 
参加メンバーしか入れませーーーーーーーーーーん(・∀・)鍵月ですーーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
13
参加メンバーの声や、要望をめちゃくちゃ聞きます(・∀・)笑。これはおれの気持ちだな。笑
 
 
 
 
 
 
14
今回が最初の募集なので、初期メンバーになれます(・∀・)
 
 
 
 
 
おれいま、adoにハマってるんだけど。笑。
まだ有名になる前のadoの昔のYouTubeのコメント欄に。笑。
 
「伸びて、お願い 。 いままでは自分だけが知ってればいいとか思ってたけど、 どうしてもこの人の良さを知ってもらいたい」
 
ってコメントがついてるんだよね。笑。
お金じゃ買えないよな(・∀・)笑。
 
初期メンバーーーーー!!神7!!!!
 
 
 
 
 
 
15
めちゃくちゃ初期投資かけたので、ログインIDがわからなくなるーーって心配は、皆無です(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
16
つってもまだまだ決まってない部分がたくさんあるので、お手伝いしていただきたいです。ナリを助けることができる(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
17
あれしたい!これしたい!を教えてください!できそうなものがあればやりたいです(・∀・)参加メンバーならアイデア募ります!よろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18
ナリは本当にポンコなので、ポンコツっぷりを間近で観察してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19
2023年は本当にナリ心理学が変わる年でもあるので、一緒に最高の年にしませんか???
 
 
 
 
 
 
20
あ、専用の秘密のInstagram秘密のインスタライブやります(録画してアーカイブ残す予定です)
 
 
 
 
 
 
21
おれがめちゃくちゃワクワクしてます(・∀・)
 
 
 
 
 
22
ダイヤ非ダイヤ関係なく、参加できるようにしております(・∀・)
 
 
 
当たり前じゃないっすか!!ww
非ダイヤさんも
ダイヤさんも参加できますよ(・∀・)笑。
 
非ダイヤだからなーーーーーって。
 
そりゃ他の、
獲得戦略のところ、
起業系とか、
自己啓発系とかは、
 
軽減戦略を知らない人が運営してるだろうから。

非ダイヤさんのことなんか考えないわな。笑。

だって知らんだろうし、笑。

 

うちは、おれもそうだし

他の参加メンバーもみんな

 

ダイヤ非ダイヤの概念を知ってるわけで。

 

それってめちゃくちゃ安心でしょ(・∀・)笑。

 

 
 
 
 
 
 
 
 

23

参加メンバーの通称が決まってませんので、それを参加メンバーみんなで決めたいと思ってます。よろしく(・∀・)

 

 

 
 
 
 
 
 
24
ナリ心理学、読む人ならそりゃめちゃくちゃ楽しいと思います(・∀・)笑
 
 
 
 
25
当たりの企画だと思います。笑。
 
 
 
 
 
ほんで、
最後に思い出したんすが。
 
これは
どうでもいいっちゃいいけど。
 
ナリ心理学と一緒に、ビジネスできる可能性もあります(・∀・)参加メンバーだけね。笑。
 
まぁ、これはいつか詳細をw
 
 
 
 で!
 
 
 
当たり前ですが。笑。
詳細を発表するのは
明日4月12日の21:00ですから。笑。
 
これが全ての情報じゃないです(・∀・)笑。
まだまだまだまだです。笑。
 
とりあえず
こんな感じです(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
少しでも興味ある人で。
 

まだ、超ナリ心理学に登録してない人は

超ナリ心理学はこちらから登録できます!!!

 

 

 

過去のバックナンバー全部見れます!!

 

 

 

4月11日の16:00-18:00の間に限定メルマガ送ってます。

 

メールフォルダ確認してみてくださいな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

ちょっと興味出ちゃった人は。

神企画をチラ見せ!!します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こちらからも見れるよ、2分弱、

 

最初のオープニングの音楽もいいけど。

終わり方もかっこいいだろ。笑。

 

 

 

 

 

それじゃ、

4月12日の21:00に(・∀・)

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり