ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【ガチ感想】ナリ真理学講座のサイズ感は??

 

動画1本の長さと、講座のボリューム感はどうですか?働いてる人。主婦。などでもいい感じに視聴できるでしょうか??

 

 

 

 

ナリ心理学78の動画は大体、1本15〜23分くらいの間です(・∀・)

 

画質はめっちゃ綺麗で。笑。

動画内に、めっちゃ綺麗な資料も出ます。資料はダウロードできる形で全部配布します。印刷もできます。

参加すると、お猿さん達がどきます。笑。

 

 

 

こちらは、オープニング1のダイジェストです( ・∇・)

今日、このあと、「kiseki」のダイジェストも公開します!!!!楽しみにしててね。

 

 

 

 

 

じゃ、参加者のアンケート!!

 

 

動画1本の長さと、講座のボリューム感はどうですか?働いてる人。主婦。などでもいい感じに視聴できるでしょうか??

 

 

ピンクはナリの合いの手ね(^∇^)

 

 

 

 

 

半日自営業で働いてる主婦3人の子持ちですが、ちょうどいいです!

 

 

 

 

一本一本が短いのにとても濃い内容で、週3回。 何回も観られるので、私はノートにまとめる以外に、家事をしながらのBGMとして何回も聴いています。

 

はい。何回も観れます(・∀・)

 

 

 

見始めるとあっという間に感じます。

 

 

 

 

ちょうどいいです!

 

 

 

 

15分前後は視聴しやすい。

 

 

 

 

私は日中割と自由がきく感じで働いています。動画は夜に子供が眠ってから観ています。 動画が少し苦手なので1本あたりの長さは長く感じました。 少しずつ観ています。 ボリューム感は好奇心が刺激されて嬉しいです。

 

 

これはもう個人差って感じ。

 

 

 

 

長さ、ボリューム感、ちょうどいいです。 個人的な意見として、私のように理解力が乏しい人間は、1つテーマの動画が終わってから次のテーマという順に公開された方が頭が整理できるかなぁと思いました。

 

今は「奇跡」と「魅力」ってテーマの講座が、2つ同時に更新されてます。

 

が。別に、笑。

 

奇跡を全部見てから、魅力を見たらいいので。笑。

交互に配信されるけど、交互に見る必要はないっす(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

私は専業主婦で、比較的時間があるので、ゆっくりじっくり見れています。 ボリュームはちょうどよくて、とても見やすいです。

 

 

 

 

4歳2歳子育て中、週3パートの主婦です。 今は動画全て見ることができています。

 

 

 

 

主婦です。4月から子どもが幼稚園に通い始めて午前中に時間ができたのでその時見ています。20分前後の動画なので気軽に視聴できます。ちょうど良い時間やボリュームだと思います。

 

 

 

 

いい感じに視聴できてます。

 

 

 

 

 

ちょうどいいです、ありがとうございます!

 

 

 

 

良い感じです!いつも、朝のメイクや晩御飯の食器洗いの時に聴いています。(ちゃんとノート取りながら見る時間もつくりたい…)

 

 

 

 

主婦ですが。 とても良き。 長くないし、短すぎない。 自分の好きなときに見られるのがありがたい。

 

 

 

 

すべてちょうど良いです。 (働いている人より)

 

 

 

 

動画倍速で視聴してもきけるし、休憩中や、家事の合間で何回も聞けるし、長さもちょうどいいです

 

そうそう!!動画は倍速ができます。

1.25

1.5

2倍が選べます。

マジで便利(・∀・)

文明の利器!!!

 

 

 

 

兼業主婦ですが、動画はあっという間に見終わります。 15分くらいの動画なので、仕事終わりや家事の合間でもサクッと観られます。 料理や掃除をしながら、ラジオ感覚で聞いたりもしています。

 

 

 

 

 

通勤時間や、皿を洗う時間でも、一本普通に聞けるので、長さ、ボリューム感ちょうど良いと感じております。

 

 

 

 

動画の1本の長さはちょうど良いです!20分前後だと隙間時間に見れるので助かってます🙌ボリュームはめちゃくちゃあるので、理解するのが遅い私は、まとめるのが大変ですが、そのぶん満足感や充実感が得られるので嬉しいです☺️

 

 

 

 

講座のボリュームはおかしいぐらいある!w 動画の長さは丁度いい。 働いていても、みれる長さだとだと思う。

 

基本的に、月水金の朝7:00に、20分前後の動画を配信してますので。

 

多分、電車乗ってる人なら、通勤時間で終わります。笑。

 

1週間にならしても1日10分ですから。ま、余裕でしょう(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

動画の長さ・投稿頻度、個人的にはぴったりです。ほどよく忘れないし、情報量にテンパったりすることもない。

 

 

 

 

個人的にはめっちゃちょうど良い!

 

 

 

 

 

こちら、働いております。 子供もいます。 みちみちスケジュールだったりします。 が!!! 余裕で観れます。なぜなら ナリくん動画ポップアップ?で観れるよーにしてくれたでしょ? あれ最高すぎる!!! ドーシテモ返さないと行けないLINE(仕事)があっても少し画面ズラしてまた視聴再開できる。 更に最高なのが 動画ノートにまとめてるんだけど。 手元にノート無い時に スマホのメモ帳開きながら動画観てメモしておけるのよ!!!! そこに忘れたくない言葉を入れられる。 そのひと手間がどれだけ助かるか!!! ありがとう!!!!

 

これもすごいことだけど(・∀・)笑。

 

動画見ながらLINEがいじれたり、

ネットサーフィンができたり、

することができます。

 

ちょっと全ての機種で試したわけじゃないけど。

 

iPhoneなら確実にできます。iPadもか。笑。

 

そうそう!!!スマホでメモを開きながら、

動画を視聴することも可能です。笑。

 

めちゃくちゃ便利。笑。すごいやろ。笑。

 

 

 

 

子育てしてる専業主婦ですがとても良い感じの長さとボリュームです!

 

 

 

 

今、10ヶ月の子どもがいますが問題なく動画見れてます。お風呂の中で、子どもの昼寝の時などに見れて、ちょうどいい長さでありがたいです。

 

お風呂の時間とか超、ちょうどいいと思うよ。笑。

 

 

 

主婦です。いい感じに観れてます。今のところ、全部観れてます。

 

 

 

15分前後だとうれしい。20分超えるとちょっと長く感じる。

 

さっきの人を含めて2人め。

20分をどう感じるかはマジで個人差。笑。

 

 

 

 

育休中で他の人より視聴できる時間はある方ですが、長さ・ボリューム感ちょうどいいです!散歩しながら聞くのにもちょうどいい。全部に字幕が付いていると寝かしつけの時にも復習しやすいのでよりありがたいです。が、字幕あるやつだけ見返したりしてるので差し当たって問題ないです(°▽°)

 

字幕はついてるんですが。資料と、字幕があるとぶつかるので。資料が画面に出てる時は字幕を出さないようにしてるんですよね。

字幕出る時

資料の時は字幕が出ないようにしてる。

 

ま、でも字幕はあると超便利で、なくても大丈夫って人が多いよ!!

 

 

 

 

 

働いてる人です。 動画1本の長さはとても良いです。いかんせん、理解に時間がかかる頭なので、2度3度観ている間に次の動画がアップされるので、ボリュームありすぎて嬉しい悲鳴です。贅沢すぎる! オープニングはオープニングだから軽く流す程度でいいのかなぁ、くらいの気持ちでしたが、めちゃめちゃ大事なお話!しかも6本も!ナリくんサービスしすぎですよ(*'ω'*)

 

 

 

 

主婦ですがちょうど良いと思います

 

 

 

 

長さは良い感じです! 子供が小さい(一歳半)ので、自分の好きな時間に視聴できるのはありがたいです。 ボリュームは多くて濃い。(感激) けれど何度も見返せるので、深く理解できるまで視聴するつもです。

 

 

 

いい感じで視聴出来てます 主婦です

 

 

 

 

会社員、子無し、夫と二人暮らし。 動画の長さとボリュームちょうど良いです。 通勤の車内とか、仕事の休憩中など。 何度も見直すのにちょうど良いです。

主婦です。小3小1の子娘がいます。いい感じです

 

 

 

 

動画の長さはちょうどいいです。毎回ボリューム満点だと思います。 私は主婦で、子供たちが学校に行った後に動画を見ているので長さや朝に更新のタイミングがちょうどいいと思っていました。 いつでも聞けるので、家事をしながら復習にも聞いています。

 

 

 

 

講座のボリュームは素晴らしい限りで感動ものです。 私は現在夫と猫、4歳一児の3人1匹家族の主婦です。午前と午後違う仕事をしています。昼間のスキマ時間や食事の準備中、洗濯の最中など、ちょっとした空き時間にも動画はとても観やすい長さです。

・動画1本の長さ...ちょうどいい ・講座のボリューム...大大大満足!! ・子育て&会社勤めをしていて、視聴が更新には追いついてないけど、まとまった時間が取りづらいからこそ、動画の長さのちょうどよさを感じている。倍速にして、通勤電車の中で観て(混雑してるときは聞き流しして)ます。^^

 

 

 

 

ちょうどいい。

 

 

 

 

主婦ですがちょうどよい! インスタライブは何回かに分けて見ることが多いかも。

主婦です。動画の長さちょうどいいです。 今日は見るぞって決めて、ちょちょっとスケジュール調整すれば捻出できる時間なので。

 

インスタライブは1時間がそのままです。

でも、インスタライブは「コメントが全部見れる」保存の方法を選んでるので。

 

ライブにマジで参加してるようなリアルタイム感に没入できると思われます。

 

マジで最高すぎる。笑。

 

 

 

 

良い感じに視聴してます。

 

 

 

 

ボリューム感は丁度いいです。

 

 

 

 

20分前後 とても良い長さです。 働いている人でもちょうど良いペースです。

長すぎなくていい

 

 

 

 

 

ちょうどいいです!ワーママですが、家事しながら聞いてます♪

 

 

 

 

 

 

という感じです(・∀・)

 

 20分前後の動画が月水金に送られてきます(・∀・)

 

倍速もできるし

ピクチャインピクチャも

できるし。

 

その他にも

 

インスタライブの動画(・∀・)これは、コメント付きなのでめちゃくちゃ観やすいです!!

 

リアルタイムで見てる感じになる!w

本当にインスタライブがおもろいww

次回は5/18の21:30です!!

 

 

 

こっちも↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ナリ心理学

tms.nalipsy.com

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり