ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ナリクロメンバーの生声

 

 

 

 

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ナリ真理学講座は、

半年で25万円なので(・∀・)笑。

 

 

お金がない人はもう無理ですが。笑。

あと、お金ない人は参加しちゃダメね。笑。

 

お金あるけど。

どうしようか悩んでる人に。参加者のリアルな声とか。もっと内容を伝えたりとかしますね。笑。

 

25万円払える人ね(о´∀`о)笑。

お金持ってない人はダメよ。笑。

ほんとにダメよ。笑。

 

生活が困ってるとか。そういう人はほんとにダメよ。笑。

マジで結構ダメよ。笑。

マジでだめ。笑。

ほんとにだめ。笑。すごいだめ( ´ ▽ ` )笑。

すごいだめ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___

 

ナリクロメンバーです。
講座面白いです。
今までこんなに人が話すことを集中して聴いたことないってくらいに、聴き逃したくない感すごいです。

 

___

 

 

校長先生の話とか無視してたんやな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

_______

 

ナリクロです!

今回の講座、ぶっちゃけ最初はオンラインじゃなくてオフラインがいいなぁって思ってました………

が、しかし!!
どちゃくそに楽しい!!

講座のメインである週3配信させる動画も自分の好きなタイミングで、何度でも視聴できるし、なにより内容が深い!
ナリくんが日々進化していて、長年ブログを読んでいても初めて聞くことばっかり!!

メイン以外のコンテンツが充実しすぎていて、仕事サボっちゃうほど楽しい!

とくに参加者同士のインスタライブが始まってからマジでヤバい!盛り上がりすぎて、チャット欄追い付かない!笑
日本中のナリ心理学好きと繋がれるし、むしろオンライン最高!!!!

「ブログを読んでりゃ十分でしょ」だと?
ノンノンノン!
全然違うのよ!!!

分からないことは直接ナリくんに聞けるし、同じような悩みを持った人たちもたくさんいるから、圧倒的に成長できます!!!

最後にひとこと
今回の講座のメインテーマ、人生を最高にするためには………

その答えは、ズバリこの講座に申し込むこと!!

これから申し込みを考えているあなた
向こうで待ってるね笑

 

______

 

すごい。サクラ感がすごい。笑。いやでも、サクラじゃないからねゲラゲラゲラゲラ笑。

 

コメントしてねーとは言ってけど。笑。

 

サクラ感出してねー!とは言ってないゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

だから、ほんとに楽しんでくれてるのだろうと思う。笑。

 

 

 

 

 

 

___

 

 

ナリクロです!
講座は集中できない私には難しいので、繰り返し見て勉強してます!
始めは高く感じていたのでエイヤッ!と入金しましたが、今はお得感があります❤️
他のナリクロメンバーのインスタライブが日常的にあるようになったり、ナリくんのインスタライブを見たり、動画見て、ブログ読んで、ダイヤ値が上がってます✨

 

___

 

 

何も知らずに、25万円は高いわな。笑。

 

25万円は高い。

 

そりゃ、入る前はそう思うわな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___

 

 

ナリクロです。

以前は心屋でカウンセラー活動してましたが今はアタマが悪いと気づいたのでしてません。
ヘラヘラ生きています。

もっと人生を楽しみたく参加してます。
ナリく心理学面白いしナリクロメンバー優しい方が多いと思います。(多分)

___

 

おれがやめさせたみたいな驚き驚き驚き笑。

 

 

 

 

 

 

 

____

 

 

5月からナリクロ始めて早1か月🦧
変化がありました。
ナリクロが楽し過ぎて、
朝の目覚めが格段に良い🦍
朝のお通じも格段に良い🦍
朝から今日はどのナリクロ動画見ようかニヤつきながら過ごしています。

この記事のコメント欄が知り合いばかりで笑っちゃう🦥
それ位、ナリクロメンバーはインスタで日々楽しんで、絡んで、ダイヤミング続けてます~🦧❤️🦧

___

 

ゴリラの絵文字がよくわからんよだれよだれ笑。

 

あ、よく見たらオラウータンと、ナマケモノもいる。

 

ナマケモノって、猿?、、それともコアラの方?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____

 

 

[壁]ω・`)チラリ…..ナリクロです。
ナリくん怖いから、コメントしないとあとで電気ショックされるから書きにきました。笑

15日ナリクロ講座生インスタライブにナリくんお誘いしました!ナマケモノ言語化ゆっくりの2人でやるので、お時間あえば、実技指導な感じで教えて欲しいです🥺🙏(本気で自分と向き合う人には優しいよ❣️)

私は、ナリ真理講座に参加して、爆速でダイヤ値あがってきています。体感として、今、怖い人いないです。昨日は長男の保育園お迎えに行ったら、見知らぬ子供がわらわらと集まってきました(今までそんな現象なかったので、ダイヤ値が上がっている証拠だと思われる)ナリクロで友達もたくさんできて、毎日楽しいです😊

⭐️爆速で、自分を変えていきたい人
⭐️ナリくんに『えこひいき』されてみたい人
⭐️ナリ心理学について、語り合える友達が欲しい人
かなり、オヌヌメです。

金額も安く感じるようになりました。最初はたっか!!と思ったけどwだって人生まるっきり自分で変えられる力がつくのよ。安いわ。

以上、大きな声では言えませんが、ナリ真理講座のリアル感想でした\(^o^)/わっしょいわっしょい

 

______

 

 

そうそう。最初は高いわな。笑。高いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

25万円は高いわな(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____

 

ナリクロメンバーです!

私は今も非ダイヤです。
だから最初は身を潜めて、ナリクロの誰とも繋がらず、一人静かにナリくんの講座動画を見ていました。

その私が、来週月曜日~金曜日までインスタライブをすることになりました。
完全にこの講座と、ナリクロのみなさんと、その場を作ってくれたナリくんのおかげです。

ナリくんの講座内容が最高なのは、このブログを読んでいるならわかると思います。
いつも笑顔のナリくんが、毎回濃い内容の動画を週に3回も配信してくれて、毎回「ダイヤ」をガンガンに見せて伝えてくれます。
これだけでもダイヤを確実に浴びている実感があります。

冒頭でも書きましたが、1番の強さは一緒に人生を最高にしたいと思っている仲間たちの存在です。
ナリクロのみなさんのお話を聞くたびに「わかる」ばかりで、正直驚きます。
お母さん問題でこんなに辛くてこんなに悩んでいて、一人ノートとペンで泣いたのは私だけじゃなかったんだ!
この気付きがどれだけ励みになっているかわかりません。

ナリくんの、今後の予定を全部白紙にした。と言う言葉、その意味がわかる講座です!

 

____

 

 

 

 

身を潜めていたのか。ランボーやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____

 

非ダイヤのナリクロメンバーです。

講座受けて初めて、ダイヤ思い出した後の自分の人生に思いを巡らせました。実現のためにどうしたらいいのか習いながら今出来ることを実践という感じです。

インスタで参加者のみなさんも発信してくれるので、(ナリクロメンバーのインスタライブが始まってから特に盛り上がりを感じます)自分よりダイヤ値高い人たちがどんな風なのかも見れて、講座と同じくらい他の参加者さんたちを見れるのがとても良かったです。

私はダイヤを思い出す事が最優先事項なので、ずっと逃げ続けていた「母と向き合う」事にようやくとりかかれましたし(まだその段階だけど参加してます。)ダイヤ思い出すまでやる、出来る、騒がないという心構えも身についたと思っています。

 

____

 

 

「母親と向き合う」を始めたばかりです。って人も参加してるのか(о´∀`о)

 

ええやん。ええやん。笑。

 

 

 

 

 

 

 

___

 

ナリクロメンです。

とにかく土台が凄い!!そりぁブレようがない。納得。

講座名ナリ真理学の、真理の字をそのまんま表した内容。
今まで曖昧にしていた概念に、ここまで明確に言語化して解説してくれているものに出会ったことがない!!

ほんとにこの講座は、革命。

自分の言語化能力の無さがつらい…
この講座の良さが10%も表現できてない…

とにかくほんとに、革命。
全人類に知ってほしい。

 

____

 

言い過ぎや。笑。さてはサクラやなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

おい!!おれはサクラを雇った覚えはないぞ!!!笑。

 

後で振り込み口座教えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___

 

ナリクロメンバーです☺
理解力なさすぎなんで動画何回も観てノートにカキカキしております😂 ふわ~っと感覚で生きてたけど講座内容をノートに書いたりしてると「自分の最高の人生知りたい!具体的に言うとなんだろ?」
って数字のことを意識し始めてます。自分的には驚きです(笑)

そして最近始まった仲間のインスタライブ!!
まだ私は誰とも絡んでないのに親近感がすごい(笑) 
最高の人生を目指す仲間がいる!一人じゃないんだとすごく勇気もらえる!そしてアドバイザーさんたちのイベントやインスタライブも面白くて!!
今から参加しても全く遅くないと思うし(むしろ一気に全部観れる(笑))まだ先は長いというのに既にこんなに内容濃いのに安くないか!?とさえ思い始めている(笑) 拙いけど伝わるでしょうか?(笑) とにかくオヌヌメです(笑)

 

____

 

参加する前25万は高い。笑。

参加すると安い。

 

イリュージョンですな(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___

 

ナリクロメンバーです、5月頭から参加してますー!

結論から言うと、入って良かったです!
自分と同じ非ダイヤの仲間とのインスタライブ、チャットでの交流は入らないと体験出来ないから。

そして何よりも真理学の内容。
非ダイヤさんでもついていけますし、ブログの内容からさらに深く、わかりやすく学べます。
 
結果
特に行動について自分の中で変わってきました。
自分が動くから自分の世界が変化していく、という当たり前な事だけど(笑)ダイヤミングしながらダイヤを少しずつ体感してます。

インスタライブにも挑戦して、沢山の仲間と楽しく自分から逃げずに過ごせてます。
まだまだ更新されていくので楽しみです!
 
最後に
ブログから自分で学んでやるのも良いですが、明らかにショートカット出来ます。
 
ただお金を使って発散するのではなく
本当に大切な自分の為にお金を使う、という体験も出来る。そんなコンテンツだと思います。

 

____

 

 

 

ショートカッツ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

何人もの人がおっしゃってますが。

 

講座生が主体の「インスタライブ」があります(о´∀`о)

 

ナリが配信するインスタライブもありますが、それとは別です

 

こんな感じで開催されてます!w

 

 6月だけでも、めちゃくちゃある(・∀・)

 

観れる時間帯だけ見たらええんやで!笑っ 

 

 

 

 

 

 

 

うひひひ(・∀・)

 

 

 

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

 

コンビニ5軒も回って見つけた(・∀・)

めちゃくちゃ本格www

 

 

 

 

超ナリ心理学はここから登録できるよー!

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり