ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ブログ休んだ【真相】話します

この度はたくさんの方にご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ないです。すみませんでした。

 

たくさんの人の期待を裏切る結果になってしまったこと。本当に心から申し訳ないと思っています。すみません。

 

今までたくさんの人に支えられながら、ここまでやってこれたナリ心理学ですが。まさか、このような事態になってしまうとは本当に心苦しいです。

 

謝っても謝りきれませんし、このようなことが2度と起きないように最大限の努力をさせていただきます。

 

だからと言って今回の事件の、今回の罪の責任が取れるわけではないことは重々承知です。

 

これからの残りの人生、今回のことを忘れずに精一杯努力しながら生きていきたいと思います。

 

今後も至らない点はたくさんあるとは思いますが、自分に嘘つかず、隠し事をせずに、日々精進したいと思います。

 

この度は、ほんとに申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年3月12日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ナリ心理学

代表取締役

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前歯抜け夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前歯抜け夫((((;゚Д゚)))))))貴様か!きょえーーーーー!!されそうになったーーーー!!!4日ブログ書かないからなんかあったんかとったわ!!くそが((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

ナリ「ワンピースフィルムレッド観てた!ははは!(о´∀`о)笑」

 

まじかよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

「強いてうなら、沖縄行くからその準備してた(・∀・)」

 

 

 

 

 

 

 

 

娯楽かよ(T-T)w

 

 

 

 

 

 

 

「いや、いちおう仕事だ!ぼけ(・∀・)wスーツケースに、東京バナナ詰めたり、カバンに東京バナナ詰めたり、東京バナナに愛を込めたり。東京バナナに夢を抱いたり。東京バナナと恋に落ちたり!仕事だ!ぼけ!」

 

 

 

 

 

「なるほどな。よくわからんわΣ(-᷅_-᷄๑)」

 

 

 

 

 

 

 

「あ、でもガチの理由はwww

 

 

 

 

腰痛爆へつしてた(´∀`)w 

最近仕事環境変えたんだけど。

椅子がめちゃちゃ合ってなくて、

腰エクスプロージョンした!笑。

マジで痛い(・∀・)笑。

 

腰がギア5だった。

 

コシコシの実の能力者(覚醒済み)になった。コンドロイチン海賊団。

 

腰、覚醒した。

 

ギックリ腰に昔なったことあるんだけど、それほどじゃない。が、やばい。微ギックリ腰。微ックリ腰。

 

腰痛いし、椅子座れないし、パソコンするのも痛いし、辛いし。しかも、沖縄の準備あってww

 

30分でできることに、数時間かかる。笑。

 

しかもおれ、これから沖縄www飛行機エアプレーン。エアプルーン。

 

2時間半の飛行機っすよ!!www

腰死ぬね(・∀・)これ、空港で書いてるから。笑。

 

飛行機が離陸したら、おれの腰も離陸する。

 

飛行機が沖縄着いても、

おれの腰は、たぶん、まだ四国。高知らへん。

カツオ。腰の叩き。

 

坂本龍馬

腰がぜよ!腰がぜよ!腰が幕末。腰の新撰組

なんか、聞いた話だと。

日本人男性の病気?体の不調?のランキング1位が「腰痛」で。女性の2位が「腰痛」らしい。笑。

 

 

 

あ、じゃ、飛ぶわ!!沖縄行きます!笑。

 

腰続報!!は、お待ちください。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜フライト✈️〜

 

 

痛みに耐えちゃうチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!沖縄着!そして、島に移動。

はまだ、四国です。腰がぜよ(о´∀`о)ってる。

 

ぜよ〜。腰がぜよ〜。

 

ANAのCAさんに、おれがいつまでも降りようとしないから、声かけられて。

 

ギックリ腰になったんですよー。って言ったら、普通に笑われたw

 

腰にマイル溜まってるですねーーー。

腰がプラチナ会員ですねー。

腰がファーストクラスですねー。

 

って思われたんだろーな。めちゃくちゃいじってくるやん。笑。おい。ANA忘れねぇからな。

腰が、曲がらない男 in ビーチ

前屈みになれない男 in ビーチ

 

腰曲がらないので、常にお相撲さんスタイル。

「パパ腰痛いのー?」って何度も聞いてくる。

 

 

 

 

ほんで、腰が爆発💥してたからブログ書く気になれなくて。笑。

 

1日ブログ休んだら、なんか、次の日も別にいいかなってなって4日たった(・∀・)笑。あはははははは。

7、8年くらいブログ書いてきて、4日も書かなかったのだよ!初ガツオ!ねぇーさーぁーん。!というか、2日休んでないかもしれん。笑。すごい奇跡。笑。ミラコー。

 

 

  ナリ心理学更新頻度多すぎ問題

 

でさ!おれ、毎日ブログ書きすぎなんよな(・∀・)ネタ切れなんてこと、1ミリもないから。笑。

 

ずっと書いてられる。楽しいし。笑。ただ、その全てが、腰に集中してもうた(・∀・)笑。

 

全集中!腰の呼吸!腰の型!!腰柱!!

 

あと、毎日毎日ブログ書くの日課だったから、当たり前すぎたけど。笑。4日休んでみて思ったのが。笑。

ブログ書かないのもおもろいな(・∀・)笑

 

ってめちゃくちゃ感じたw

 

マジでさ!!!ほっとくと無限に書けるから、辞めどころがないんだろーな。笑。

 

公式ラインに質問が!毎日毎日くるし、それに答えてたらもうそれで、記事になるし(・∀・)笑。

 

でもさ、

 

過去記事もめちゃくちゃあるくせに、それでいてあのペースで更新するからよ。笑。

 

着いて来れない人続出よな!笑

 

過去記事に、伝説的な記事がたくさん合ってさ!それを読んでもらうだけでも、めちゃくちゃナリ心理学わかるしか(・∀・)

 

更新ペース鬼すぎたよな(・∀・)

 

だからこれからは、

ブログの更新頻度をめちゃくちゃ意識して下げようと思った。笑。

 

これは、【腰からのプレゼント】かもしれない。

 

ナリくん、ブログ書きすぎよ。もっと、おやすみしてください。という。

 

腰からの有給休暇。

 

まじで、意識して下げないと。めちゃくちゃ書いちゃう(・∀・)笑。

 

これからは、どうにか努力してブログの更新頻度を下げる。笑。

 

書くのは簡単。書かない方が難しい。笑。

得意なことって、やればできるから、やりすぎちゃうんだよな。それで体壊す。笑。

 

本読んだり、考え事するのは、寝そべりながら、歩きながらできる。ブログは座ってないと書けない。笑。

 

得意なことだからこそ。ほっとくと、どんどんやっちゃうから。意識して、「やらない」をしないといけないんだよな。

 

プロのアスリートとかも「練習のしすぎ」で潰れる選手結構いるんだよな。

 

スポーツファンとしては当たり前に知ってたことなのに。笑。まさか、おれもそうだったとは。笑。

 

ブログってスポーツなのか。笑。

WBCって、ワールド・ブログ・クラシックだったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで。

更新頻度下がる代わりに一つ一つの記事のクオリティをできるだけ

爆上げして、

普遍的に読める記事にしようと思った。

 

 

 

 

 

 

 

例えばこーゆー記事って、一生読めるやん。何度読んでもやばい。

 

でも、こーゆー記事って、

 

実際には、

 

スマホに向かってる時間

PCに向かってる時間

つまり座ってる時間

 

より

 

歩きながら

運動しながら

サウナに入りながら

イッヌの散歩しながら

料理しながら

子育てしながらとかで、

内容を考えてる時間の方が長いんだよね

 

イデアやひらめきも含めて。

 

おれはどっちかというと、

 

何も考えずに、とりあえずブログ書き始めちゃうタイプ。笑。

だから、座ってる時間が長くなるのよな。笑。

 

これからは

  • コンセプト
  • 起承転結
  • 例え話
  • 結論

を事前に考えてから、書くことにする(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座ってる時間を短くしたいのもあるし。

 

「普遍的なもの」

「何度でも読み返したいもの」

「何度読んでも学びになるもの」

「数年後読んでも面白いもの」

 

するわ。笑。

 

でさ。笑。

 

実は前からおれも薄々「クオリティの低いブログたくさん書く」のはよくないなって思ってたの。

 

でもこのメンタル論シリーズ書いてて気づいたわけ。

 

おれは、いろんなことを気にしすぎるから、ブログの更新回数多すぎるんだな!って。笑。

 

 

 

 

 

 

 

このメンタル論シリーズ書いたタイミングと。

腰が爆発したタイミング。

これが「答え」だな。って思った。

 

気になったことを全てブログにするんじゃなくて

 

腰を大事にして。笑。

普遍的な記事を書き

クオリティを上げる。

 

そのために更新頻度を下げる。ブログ書かない勇気。笑。書かない努力。笑。

 

 

 

書くほうが楽。書かない方が難しい。笑。

得意なことってやる方が楽。

やらない方が難しい。

だから、ついついやりすぎてしまう。

そして体を壊す。

 

ぜひ、みんなには

 

「うわ!!ナリくんすごい!ブログ書かないのすごい!」って

思って見て欲しい。w

 

「うわ!!更新してない!!」って更新してないことを、

見にきて欲しいゲラゲラ笑。

新しいブログの楽しみ方だろ。笑。

 

8年間、ほぼ毎日やり続けてきたことをやめる。

 

って大変よなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

ブログを書かないことで

見えてくる次のステージがあるような気がする。

 

 

当然、

ブログを書かない時間で、

他のことができるわけだ。

 

今までは

ブログ書いちゃってたのが。

 

他の可能性に変わるってことだ。

それってすごいよな。

 

 

かっこよくいうと

「手放すことで次のステージへ」だ。

 

 

かっこ悪くいうと

「腰痛になりましたw」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと待って!すげー長々書いてるけどさーー。最初ナリくん何を謝罪したの( ゚д゚)?!?ブログを書かなかったこと??」

 

「いや。笑。ブログ書かなかったことも、腰痛も謝る気はない。笑。そんな性格じゃない。笑。最初に謝罪をしたのは、。

 

 

おれ、、、、気づいたんよ

 

 

2023年ナリ心理学裏占すのれてたことを思い出したから(о´∀`о」

 

「だぁぁあああ!!!それは、謝罪だ!無期懲役だ!!

 

ナリ心理学裏占いは、この世に存在するすべての占いの中でダントツで、意味がないのに、ダントツに価値があるという。

 

意味と価値がこんなに乖離してるのは、V6の「WAになって踊ろう!みんなで!」以来だぞ!!!

なんだぁああ!WAになって踊ろうって!意味不明だな!!

 

「うじゃけた顔して出したの?つまらならほらね!WAになって踊ろう!みんなで!」

 

うじゃけたってなに?_:(´ཀ`」 ∠):

 

「遊びも勉強もしたけど!わからないことだらけなら!WAになって踊ろう!みんなで!」

 

現実逃避してんな!!

この世界に存在する曲の中で、

 

V6のWAになって踊ろうが、1番IQ低い。すべての、結論が「WAになって踊ろう」なる時点で、完全にラリってる。」

 

 

 

ごめんね!裏占い忘れてました!ってことで2023年の新作!!!!どうぞ!

(占いに新作とかねーんだよw)

この世界で一番当たる誕生日占いです。

全ての占いは、ナリ心理学裏占いに通じます。


 

 

 

 

 

ナリ心理学裏占い

 

1月 あなたの人生をさらに最高のステージに引き上げてくれるのは、

2月 NASAによる最新の極秘研究の結果、宇宙の正体は「○○」だった。

3月 2023年「〇〇」をすると運気ば爆上がりします。

4月 人類史上最後の

5月 ちくびが(の)

6月 会いたくてー♪♪会いたーくて♪♪

7月 そしてーー輝く♪〇〇〇〇♪へい!

8月 親戚全員

9月 満員電車で

10月 これはもう流石に訴えるしかないと思った

11月 まさか!!!!本当に自我を持ち始めた!!!

12月 とっても!とっても!とっても!とっても!とっても!とっても!○○よ!

 

 

1日 違法賭博
2日 病的にポジティブ
3日 自意識過剰
4日 裏切り
5日 渡米
6日 アキレス腱断裂
7日 国連
8日 痙攣
9日 豆腐メンタル
10日 甲子園の魔物
11日 予選敗退
12日 わんぱく相撲
13日 新婚旅行
14日 しげる松崎
15日 角刈り
16日 歯抜け
17日 シャウエッセン
18日 アップルペイ
19日 個別指導
20日 一般男性
21日 免許更新
22日 職務質問
23日 極太マッキー
24日 ゴリゴリにゴリゴリ
25日 貧血
26日 カラムーチョ
27日 キンタマ
28日 運動不足
29日 逆流性食道炎
30日 宣戦布告
31日 ガチギレ

 

 

 

うるせぇwwwこんな長いブログのオチが、これか。笑。

 

 

 

 

自分だけじゃなく、家族や恋人友達と、お酒を飲みながらやると楽しいっす。笑。

 

これ、ナリが某国立大学の授業でも学生さんに披露しました。笑。

ウケてた。笑。

 

ちなみに、裏占い考えるのに、数日かかるからな。笑。

 

腰痛になってから。笑。

ずっと考えてたゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

 

 

さ、ここまで読んでしまった、アップルペイ野郎の皆さんは。笑。

 

コメント欄に占いの結果書いてね。笑。地味に、人の結果読むのおもろいから。笑

※コメントはアメーバアカウントがなくてもできます

※コメントは匿名でできます。

※コメント承認まで数分かかります。

 

 

 

ブログの更新頻度下げる分。公式ラインは活発にする予定なので。まだナリ心理学公式ラインとお友達になってない、松崎しげるさんは登録してください。

 

 

 

じゃ、また更新するけど。笑。

庚申しないナリ心理学を楽しんでゲラゲラ笑。

 

「あ、こいつほんとに書いてない。笑。」を楽しで。笑。

 

 

 

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり