ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

不安は解消されましたか?

 

ナリ心理学78の参加者に感想を聞いてみたのコーナー!!第3弾(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

第1弾はこれ!

 

 

第2弾はこれ

 

 

 

 

 

 

 

ってことで。今回のテーマは(^^)

 

 

 

参加前に不安に思ってたことはなんですか?それは解消されましたか??

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

レディゴ!!

 

 

 

 

 

 

 

ピンクがナリです^_^

 

カード決済が4、5回、出来なかったので、(神様が受けるなとサインを送ってくれてるのかな…)と思いましたが上限額があっただけで、翌日、振り込むわけですが、ひと晩、(もし詐欺だったら、どうしよう…詐欺って、詐欺とは全く思わないんだもんな。

 

ナリくん、いかにも動画に出てたけど、払った瞬間、はい、残念でした、なんてことにならないといいけど。。)と、めちゃくちゃドキドキしました。 恐る恐る入ってみた世界は、私にとって革命とも言える扉を開けるが如く、爽やかで新しく、こころの旅に出たようでした。 ここはどこ?次の扉はどこ?と、アプリ内で迷いましたが、インスタライブを何回か出ているうちに定着と共に、安心感が増してきました。 そこで、(あぁ詐欺なんかじゃなかった。)と解消されました。

 

 

 

 

まだ詐欺の可能性あるかもよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎アヒャはや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSは本当に最低限のことのみに使用していたので、大丈夫なのかとその心配のみでした。 まだそれに関しては、少しもがいていますw 講座を視聴することに関しては、問題ありません。

 

よかです(о´∀`о)!

動画視聴にSNS使わないからねーーー!

安心してーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にありません。

 

特にないんかい!!堪忍しーーーや!!ほんま!!、よかです(о´∀`о)!

 

 

 

 

 

 

 

特になし。ナリくんの講座だから大丈夫だろーと特に不安に思うことなく飛び込んできました。

 

よかです(о´∀`о)!

 

 

 

 

 

 

 

 

(受講前の不安)  一方通行の講義型

(Nビジの方式)なのかな?講座生同士で繋がれる

(仲間になれる)かな?

 

 (受講後) インスタライブ、インスタDMでナリ君と個別でやりとりできるじゃん! インスタコメント、相互フォローで講座生と交流できるじゃん! プチコンサル会で直接会える機会もあるんだ。 サポーターのオフ会もあり、直接ナリ心理学のことを話せる仲間ができそう(不安の解消)

 

 

マジでインスタライブはおすすめだよん!!次は5月18日の21;30です!!!

募集再開が17日の21日なので。間に合うかもな!知らんが(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

まだゴミ価値観で凝り固まってる私が、貯蓄と収入はあるけど半年で20万ってどうなんだろう? 私は動画より文章の方が取りかかりやすいけどどうなんだろう? そろそろダイヤモンド的な行動をしたいけど、もっと他に生活に密着したことですることあるんじゃないかな? って不安に思っていました。 

 

お金はGW前に予定外に自分の楽しみのために使うことがあり、その時に『自分のために使うことへの罪悪感がなかった体験』をしたので、ダイヤミングの一環としてお小遣いとして使える貯金から出しました。 

 

動画については、全く同じ内容ではないから一概には比べられないけど、実際に動画を観てみたら私はやっぱり動画より文章の方が内容を理解しやすかったです。

 

脳のバランスや育ってきた環境によるんでしょうね。

 

ただ、動画は話しの内容だけじゃない発信者の視線や身体の動きが観れて、内容だけじゃない情報もあるよね、と納得しました。

 

私は非ダイヤ離婚後に何度か人を紹介してもらいましたが、話してる時の視線や身体の動きって人柄が出るなぁ、って今の私は思います。

 

もっとガチゴリ非ダイヤだった時は自分のことでいっぱいいっぱいで、相手の所作まで観れませんでした。それからインスタライブはリアルタイム感と仲間感があって楽しいです。 もっと他にすることは実際あるかもしれないです。受講しながらわかったらそっちをしようと思います。

 

 

ダイヤミングねー!!ちなみに動画の内容はほぼ、ブログには書いてないからなー。笑。

 

 

 

 

 

私は、動画より文章を読むほうが好きなので、動画視聴メインは自分に合うかな?という不安がありました。 視聴してみると、ナリさんが理論的に説明してくださり、適度にテキストもあるので、すごく分かり易いです。 ブログで理解しきれずにいた部分が、動画視聴で腑に落ちました。

 

お!!こんな方もいる!文章好きが多いね!!!ってか。おれもw

 

 

 

 

 

 

不安に感じていたことは特にありません。新しいことに挑戦する、新しい世界に飛び込む怖さ、緊張みたいなものはありました。

 

よかです(о´∀`о)!

 

 

 

 

 

 

おまけの内容が多すぎて正確に全てを把握できていなかったこと。→今はバージョンアップが楽しみです! 動画を観られるか→子育てやパートの間に勉強することが今の私にとってはダイヤミングです!

 

よかです(о´∀`о)!

 

 

 

 

 

ナリ心理学のブログを全て読めてなくても参加して大丈夫かな、と不安でした。 ブログとは違う角度というか「そもそも論」を深掘りして下さっているので今のところ問題ないです。

 

よかです(о´∀`о)おれ、そもそも論好きだから。笑。ってかそもそも論ができない人はちょっと怖いよな。笑。

 

 

 

 

 

不安はありません

 

よかです(о´∀`о)!

 

 

 

 

結局、最後に行動するのは自分なので、そこは動いてくれよ自分と思ってます。

宇宙とかついてけるのかな?ってこと。大丈夫。相変わらずのナリ節でした(・∀・)受講したら、安心して受けていいと胸を撫で下ろしました。

 

宇宙?笑。

 

 

 

 

 

 

 

1人で考えこんじゃいそうでしたが、他の参加者さんとも繋がれたり、インスタライブでコメント拾ってもらえて、同じ仲間同士一緒に学んで目標に向かって参加できてるのがすごくいいです

 

よかです(о´∀`о)!

 

 

 

 

 

 

 

特に不安はなかったです。

 

よかです(о´∀`о)!

 

 

 

 

 

 

 

25万なので、それに見合うものを自分が感じ取ることができるのか?が不安でした。が、ほぼ全ての動画は見ているので、自分のアクション的には今のところ問題ないと思われます。内容も非ダイヤでも、学べることがちゃんと含まれているので、受けて良かったと間違いなく思っています。

 

25万は大金だしな!!

 

 

 

参加前に不安に思っていたことは、非ダイヤの自分が参加してもいいのか?ということです。 解消されました✨ブログにも書いてあるのですが、講座の中でもナリくんが度々伝えてくれるので、暴走することなく、落ち着いて参加できています😊他の講座生さんも優しいので、安心してます!

 

暴走ってなんやw

 

 

 

 

 

 

 

ブログみてたらわかると思うけど、ナリくんの全部感。もったいつけない感が一切ない。不安はなかったけど、見たら想像超えてた 笑

 

想像を超えていけ!!

 

 

 

 

 

 

 

不安なことは特になかったです。

 

よかです(о´∀`о)!

 

 

 

 

 

 

唯一参加費だけが不安でした。めっちゃ受けたいけど100万とか越えたらキツいなぁと思っていたら、その4/1だったので、即決しました!

 

あー、この人だけ99万にしよかな〜( ・∇・)ギラり

 

 

 

 

 

 

 

インスタライブのアーカイブ。。。 最高かよ!!!!! 私当倍速で観るの苦手やねん。(ただ今のところ当倍速で観てる笑)

 

いやまじで!!インスタのアーカイブ最高だろwほんと、これしてるのナリ心理学意外みたことないだろw

 

 

 

 

 

 

ついていけるか不安だったけど一回が短いので全然大丈夫でした!

 

よかです(о´∀`о)!

 

 

 

 

 

参加費が自分にとっては結構大きい金額だったので、この金額を払ってまで今やることなのか。と思っていたけれど、参加してみてその不安は消えました。

 

よかです(о´∀`о)!

 

 

 

 

「あれ?私、非ダイヤだけど参加して大丈夫そ?!」とはじめに思った。けど、非ダイヤを自覚してるので、大丈夫そうです!

 

よかです(о´∀`о)!

 

 

 

 

 

非ダイヤだけど参加しちゃってよかったかな? →結論、参加して良かったです。

 

 正直、インスタでのコメントとかライブでの質問、他の参加者さんとの交流はまだ躊躇しちゃうこともあります。 

 

ですが、普段使わないインスタでの交流で感じたこともノートとペンの材料になるし、 「今は非ダイヤだけど、ダイヤを思い出した後はより最高な人生に向けてこういう動き方をするといいんだ」という道筋が見えるのがよいです

 

非ダイヤの現時点でも、ダイヤを思い出してからも、何度も見たい講座です。

 

おお!素晴らしい着眼点!!

 

チャック・ガン・テーンとお呼びします。

 

 

 

 

 

 

参加される方はきっとナリ心理学をよく理解されているんだろうなぁ。私はまだナリ心理学歴3ヶ月ちょっとの超初心者なのに、参加していいのかなぁ。と不安に思っていました。 

 

結果、勇気出して大正解です!自分で思っていたより早い段階で解消されました。なぜかって、ナリくんも講座生のみなさんもオープンマインドだから。

 

すごく自然体で楽しんでいます。

 

 

オープンマインド!!

オペンミンド!

OPEN!!MIND!!

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤの私が受講して良いのか不安でしたが動画のオープニングをみてとにかくマイナスからゼロになるんだと気持ちが落ち着きました。受講する前にその意識は忘れずに見ています(すぐぶっ飛ばす癖があるので)

 

すぐぶっ飛ばすのか、ジャイアンかて!リサイタルかて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学は金額以上のものを提供してくれるだろうという信頼はありましたが、 今の自分にそれらを生かせるか? については少し不安でした。 (ダイヤ値マイナス10〜20なので) けれど非ダイヤも参加可という事でしたので思い切って申し込みましたが、 今は申し込んで良かったなと思ってます。

 

 というのも、動画の内容も今の自分に生かせそうだなというものがすでにたくさんあるからです。 

 

あとは、ナリ君含めて受講生さん達がダイヤ、非ダイヤで区別しないで和気あいあいとしているのもめっちゃ良いなと思います! という事で、不安は解消されてますね!

 

ダイヤ非ダイヤで区別はするよ。笑。

 

差別はしないけど。笑。

 

ダイヤ非ダイヤはちゃんと考慮するってのが正しいね。笑。

 

本人の現状無視して、話しても意味ないし(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

やっぱり金額 内容が素晴らしい事は分かっていたのですが私にとっては大金だったのでその葛藤 はい。これをバネに飛んでやる!と思ってます

 

よかです(о´∀`о)でも月で割ったら4マンとかだけどなw

 

 

 

 

 

 

金額に見合った内容なのかなー?と、1分ほど迷ったけど、やっぱり盛りだくさんでした。 奮発して参加したんですが、全く後悔はありません。これからの人生に大きく影響する講座です。

 

よかです(о´∀`о)奮発してやーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身が元々不安の強い非ダイヤだったので、講座内で図星なことを聞いたり指摘されることで焦ってアクセルを踏んで潰れることが不安でした。これまでにそういうことをやって、実際心をぶっ壊しました。 

 

現在、やっと母も自分もダイヤだと言えるところまできて、それでも慎重にやっているけれど、また同じことをしてしまったらと思うととても不安でした。

 

講座はぷダイヤさん向けなのに、また自分のことを高く見積もって調子に乗るのが怖かったんです。

 

 実際は、この不安は私自身のただ不安な非ダイヤ由来のものでした。 開始以降ずっと講座動画やインスタライブを見ていますが、変なアクセルを踏むどころか「今の自分にできることをやる」「落ち着いて」が入ってきて、今のところは焦りがありません。 

 

ナリくんの説明が本当に具体的で、筋が通っていて、不安に思うことがないのはもちろんですが、ナリくんの説明の中でもちょうど今自分がやっていることで言語化できていなかったものが「そう!それ!そういうことだったんだ!」と合致して、安心と自信に繋がっていきました。 結果としては、講座を受けることができてよかったです。不安は解消されました。

 

よかです(о´∀`о)まー。おれ怒ってないから( ̄∇ ̄)非ダイヤさんは怖がらなくもいいよ!

 

 

 

 

 

 

 

参加前の不安はInstagram使いこなせるかな?でした。約10年ぶりのInstagramに動揺、心臓バクバクでしたが、何かよく分からないなりに、調べながら楽しくお付き合いさせて頂いてます!

 

別に使いこなせるってほど、使える必要ないけどね。笑。そんなに難しくないしw

 

 

 

 

 

 

講座ででてくるコンテンツのボリュームについていけるか、消化しきれるかどうか。 今のところ本編は遅めのペースですべて視聴できている。ライブのアーカイブも見たいけどそっちは後回しになりがち。(倍速再生できたらいいなと思う)

 

あれ?倍速で見れる設定にしてるけどwww見れるよwwwみんな倍速で見てるよwww

 

 

 

 

 

 

手続きなど滞りなくでき、対応も早いので、適当ではなく信頼できると思った。

 

よかです(о´∀`о)でも、信頼はするな!おれやぞ!w

 

 

 

 

 

 

動画を何本も見れるかなという気持ちはあったけど、15分前後なら全く問題なかった。

 

よかです(о´∀`о)!!

 

実際は、20分前後だけどね!ww

 

 

 

 

 

 

 

動画の配信ペースについていけるか不安だったけど、配信予定日時がわかりやすいのでそれを目安に見ることができてます。 なので不安は解消されました。

 

そうそう!!配信は月水菌です!!決まってますよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加する前は、また変われずにお金をドブに捨てることになるかも…と不安でした。 でも、ナリ心理学の考え方が、インスタライブで楽しみながら自然と身についてる実感あるし、講座もめちゃめちゃ為になるし、わかりやすくて、楽しいだけじゃなく、ここからの自分の人生を大事に生きようと自然と思えるようになってきています。

特に不安はありませんでした。

 

 

どぶだったらどうする??(о´∀`о)ウヒヒヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

今まで動画を見る習慣がなく、インスタも初めてで習慣づくのかが気掛かりでしたが、 今では毎日お風呂タイムで楽しんでいます!

 

よかです(о´∀`о)さいこーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

はい。終わり(о´∀`о)

 

動画の配信ペースは、毎週月水金です。

ほんで動画は1本20分前後です。

 

倍速設定もできますし!

倍速で見れますよ!笑、

 

資料もめっちゃ見やすいです。笑。綺麗です。笑。めっちゃ^_^笑。

image
image
image

全部同じじゃないけど。こんな感じです。毎回(・∀・)

 

 

 

 

 

 

新キャラ

 

チャック・ガン・テーン(22歳)

 

 

 

 

 

シン・今ナリ崎先生(34歳)

 

 

新キャラ多すぎw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく秘密アカウントのインスタライブが好評でww(・∀・)

 

振り幅がすごい!!w

 

 

おれも、

めちゃくちゃ楽しい(・∀・)笑。

 

インスタライブに関して

めちゃくちゃすごい発表があるから

楽しみにしててね(・∀・)笑

 

 

 

スピリタスの話もしたいわーーーwwwww

ぎゃははははははははははははは(・∀・)wwwww

 

 

 

 

 

それでは、

 

5/17の21:00に再募集スターートです!!

 

 

 

超ナリ心理学登録しといてねー!

tms.nalipsy.com

 

 

ナリ心理学公式ライン

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり