ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ナリ心理学W7.8は、改名します。笑。

 

 

 

ナリ心理学W7.8は、改名します(・∀・)笑。

 

開始して1ヶ月だけど。笑。改名することにした。笑。

 

参加者に聞いたら「ok!最高!」だった。笑。

 

 

改名した名前発表するむえに。

 

今日からは仮で、

 

略してナリ心理学78(ナナジューハチ)って呼ぶね。笑。

 

 

 

 

 

謎に包まれた。笑。ナリ心理学78だけど。開始して今3週間目。今週で1ヶ月って感じです(・∀・)。笑。

 

めちゃくちゃ動いてて楽しいよw

 

 

ナリ心理学として

今までこんな企画やったことないから(・∀・)

こんなにイケてるんだw

って感じwwww

 

参加者のレビュー聞きたくない?笑。

聞きたいよね(・∀・)笑。

ってことで。ちょっと参加者の声。聞きましたよ。笑。

 

 

 

 

めちゃくちゃあるんだけど、今日は一つの内容だけねーーーー!

 

現時点では今この2つの講座が動いてますよーん。奇跡と魅力。

 

 

講座の中で印象に残った、面白かった、メチャクチャ気付けた内容を教えてください

 

 

 

 

 

 

指差し

「運気アップ」を主軸に生きてきたようなものなので、「過去に対しての運が良かったしかない」ことを聞かされ、全てが流されたようなまっさらな気持ちになりました。

 


 

 

 

爆笑🤣

そう、初回のテーマは「運」だから、

たくさんの人が死んだね(・∀・)笑。

 

そして、生まれ変わってくれやww

 

 

 

 

 

 

 

指差し

親ガチャの当たり外れが、人生に大きく影響すると理解していたけれど、まさか99.99...%過去運で決まるなんて。 私たちが自分でコントロールできることがあまりに少ないことに複雑な気持ちになったけれど、 「仕方がない、認めよう」 と言う言葉をいつものナリくんの笑顔で言われると、認めるしかないよなーと思えて、何だかこちらも笑顔になってしまいました( ´∀`)

 


 

 

 

 

認めると、

ステージ確実に上がるで(=´∀`)はははは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指差し

過去運・現在運・未来運の話。そんなこと考えたことなかったなあっていう内容だったけど、わかりやすく分析されていて、納得できました。ダイヤ値が低かった時は、ほんと未来運頼りだったなと耳が痛かったです🤣

 


 

 

 

過去運、

現在運、

未来運、

 

の解明はナリ心理学しか出来ないよな(・∀・)

 

おれも

こんな話を、他で聞いたことがない。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

指差し

まず、仲間がいる大切さがどれだけ凄いか気付けました。 最初はナリくんが「仲間は大切」と言っていても、ふーん?くらいの気持ちでしたが、講座が始まって自分と向き合って行動し始めてからは、皆に報告したいからもう少し頑張ろ!っていつも以上のやる気で進めることができて。 同時に他の方の投稿を見て、あー頑張ってるの私だけじゃないって勇気づけられたり。 仲間マジ凄いです!

 


 

 

 

 

おーー!マジでそれはよかったw

 

 

 

 

 

指差し

KISEKI 1 ナリ君が「運」が大嫌いな話 表立って話せない話というのが聞けたのが面白かった。

 


 

 

 

 

 

そだね(>人<;)ww

 

おれが、この話すると、一つの業界が死ぬね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指差し

ナリくんはめちゃくちゃ真面目なんだな、優しいんだな、って5月2日のインスタライブの非ダイヤを食いものにする系のスピリチュアルについて話してる時の内容で印象に残りました。ブログで読むよりずっと印象的でした。 私は道化になることで自己防衛する部分があるのですが、ナリくんの真面目さと優しさにふれて、ダイヤモンドがみんなそうじゃなくても、私が最初に自覚して(動画でだけど)出会ったダイヤモンドのナリくんは真面目で優しいから、もう道化なんてしなくてもいいししてもいいし、選べるんだって思いました。

 


 

 

 

ほんと

真面目ってよく言われる(=´∀`)ww

 

 

 

明日、ジャスコで万引きしよ。

 

 

 

 

 

 

店員「ちょっと、、あなたレジ通してないのあるよね?」

 

ナリ「あ?!ねーよ!知らねーよ!」

 

店員「ちょっと、事務所まで来て!!」

 

ナリ「うるせー!おれはダイヤモンドなんだぁだあ!!」

 

店員「ちょ!騒がないで!!」

 

ナリ「ダイヤモンドだって言ってんだろぉおおお!!!」

 

店員「話は、事務所で聞くから!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

密着警察24時

 

 

 

 

 

 

指差し

【KISEKI DRAI 4】 「運がいい場所」についてのお話が面白かったです。 なんとなくフワッと思っていたことを、ナリさんが言語化してくださるので、頭が整理されてスッキリ納得しました。 そして同時に、非ダイヤの私はまだ「運がいい場所」に行くのをちょっと躊躇してしまうな、と今の自分の状態も確認できました。

 


 

 

 

そうそう!!

 

運が悪い場所と、

運がいい場所が

 

あるんよなーー(・∀・)

 

 

 

 

 

店員「暴れないで!!!警察呼ぶよ!!」

 

ナリ「うるせー!!おれは運のいい場所に行くんだぁぁぁああ!!!」

 

店員「カバンの中見せなさい!!!!何とったの!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

ナリ「ちくわだよ!!」

 

 

 

 

 

 

店員「ちくわくらい買いなさい!!!なんで!とったの!!!ちくわなんて!!」

 

 

 

ナリ「スリルだよー!」

 

 

 

店員「スリル??、、なにそれ、、バカにしてんの??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指差し

私がゼロのところのことがしっかりできるようになってきた非ダイヤなので、オープングのお話の『マイナス→ゼロ→プラス』の部分は繰り返し見ています。 今、私はゼロのところをやれてるから偉い!って思ってます。

 

 


 

偉い!社長!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指差し

問題が起きまくる人は0の状態を無視してマイナスからプラスに飛ぼうとする人、とナリくんが仰っていたのが私自身心当たりがあって印象的でした。 それを知ってからはまずは0を忘れないことを意識しています。 講座に入ってからは何かモヤモヤした時に一度立ち止まって冷静になれたことが増えた気がします。

 

_____

 

 

素晴らしい(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

指差し

【面白かったこと】 ・KISEKI DEAI1 「人生にもっと奇跡を起こす」がテーマのこの講座。 まず「自分らしく生きる」「周りの人に感謝する」そしたら奇跡って起こるよ!とか言うわけないのがナリ心理学。 奇跡と運の違いの説明があって、 特に、「運、奇跡の理解が『ぼんやり』してる人は人生も『ぼんやり』してる」 あーーーホントにそう!!ってナリ心理学を学ぶ前の自分を思い出しました。笑 自分の人生なのに、人生の主導権を他人に明け渡し不満と愚痴を言うだけの母親と同じ人生を辿っていたのでw しっかりと、『ぼんやりした人生』を生きてきたなと自分の人生振り返ってました。 ナリくんが表のブログでは『運』について言えない理由があって、表で言えないことをハッキリとこの講座では話してくれてる。 KISEKI DEAIの講座が、どのように今後進んでいって「人生にもっと奇跡を起こす」になっていくのか? 次の動画公開を楽しみにしてます^_^

 

 


 

 

 

ぼんやり!!!

 

 

 

ぼんじり食いたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

って感じ(・∀・)笑。

 

まだまだレビューあるけど、長くなりすぎるたら、、

 

 

渡る世間は鬼ばかりか!!!

 

 

って突っ込まれてもアレなので。笑。

 

終わり!笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集再開は

 

5月17日の21:00です!!

 

お正月にお寺でもらう

カレンダーに入れておいて。

 

 

 

 

 

 

あと、。

今月また沖縄行きまーす。笑。宮古島。笑。

先月は、石垣島に行ったので。笑。

 

今回は宮古島に行きまーす。笑。

 

宮古島ドンキホーテがあるのが一番嫌いでーす。笑。

 

 

 

 

 

 

気になってる人は超ナリ心理学に登録しといてね!

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり