ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

年収1500万でも人生お金じゃないないと思う理由

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

お金より、ダイヤの実例2ね!!

 

1、お金より、ダイヤモンド

2、【D9】これがお金よりダイヤの実例です。

3、この記事。

 

 


 

 

 

なりくん

 

ブログ拝読しました😄

なりくんはそれに20代で気がついてやっぱ天才だね。

 

私の場合、中学でグレて、その後の人生は結婚するまで困る事は何も無かった。

 

でもできちゃった結婚してからお金に困って、その後離婚するときに引き寄せの法則とか宇宙の法則とか知って、

 

単純だから喜んで自分を洗脳しちゃったんだ。

 

そしたら、年収は鰻登り、月のお給料16万から始まって、

 

3年目年収で1,500万になった。

 

実力を理解せずに洗脳しちゃってそこまで行っちゃったんだ。

 

だから逃げ出した!

何を言われても逃げ出したよ、笑 

  

1番から落ちるのが怖くて、

自分の評価が下がるのが怖くて。

 

次年度1,000万くらいのインセンティブは入る事も決まってたのに。

 

そして、去年、自己認識トレーニングと言うのを受けて、(なりくんのようにズバズバ言う、もっときついかも?動物病院の先生なのだけど、人間の偏りに気がつくトレーニング)

 

私は引き寄せの法則や宇宙の法則を知った時、

 

脳内の自分を自ら上げたんだ。

 

良く言われてる

 

「どう在りたいか?」

 

これはダメだね、笑笑

自分じゃなくなる。

 

今はなりくんのブログの、自分を下げると言う部分の所が当てはまるかなぁ。

 

本当の自分を見つけたよ。

気が小さくて、意思が弱くて、寂しがりだから1人が嫌いで、愛されたくて(愛されてないと思ってたんだ)

 

↑全部こんなんじゃダメってそこから始まってて、

 

宇宙の法則知った後は

洗脳して素敵な人に生まれ変わったと勘違いして、

実力以上の事になっちゃって、

 

そしたらそこから評価下がるの怖くて怖くて

 

現実の自分がバレるのが怖くて怖くて、

 

逃げ出して、そして

バリバリの他人軸と言うのがわかって、

 

一旦自分崩壊して、

今すこーしづつ、楽になってきた。

 

なりくんのブログのグラフの少し登り始めた所くらいかな。

 

だから、なりくんのブログ読んで、すごーーーく良くわかるわ〜〜〜と思った!

 

なりくん天才!!

 

私が受けた自己認識トレーニングも先生がプログラム化したものだから、

その先生も天才だと思うけど、

 

貴重な本物だと言うのがよくわかる様になった。

 

わからないまま一生終わらないで良かったわ。

 

これから100%の幸せで生きられる様に

 

本当の私から逸れたら早く気がつくための努力は続けるけど、100%の私の人生の始まりだ。

 

なりくんの所でもたくさんの人が100%の自分で生きられるようになること、応援しています!

 

でもさ、人って本当の自分を知る事を怖がってやりたがらないよね、笑

 

みんなどこかで知ってるんだと思う😂

 

自分が思ってるより自分てすげーー酷い人だってこと。笑笑

 

ありがとうー!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年収1500万ってすげーなねーねーねー笑。

 

いいなー、、6万円くれないかな、、、(もらえそうな額!!!w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人がナリ心理学でよく言う

 

非ダイヤさんが、自分の都合のいいことだけを聞いて、一時的にバキバキに行動して、結果出て、、短期間で死んでいくという定番パターン

 

の方だろうね。笑。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学も、もう長いことやってるけど。笑。

 

非ダイヤなのに、一時的にお金稼いで、テンション上がるけど、それが続かずに、、、苦悩してる起業家と呼ばれる人たちを、ごまんと見てきたなー_:(´ཀ`」 ∠):笑。

 

 

 

正直、昔は

 

「バカだなーwどう見ても実力ないじゃんwテンションで、頭悪い人に物売っただけだろwどう考えても、そんなの続くわけないじゃん( ´ ▽ ` )w何が月商7桁だよ。笑。8桁だよ。アホじゃんw3年後にはもういねーだろ?w」

 

 

くらいに笑ってたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、

 

「そっか、、、そうしないといけないくらい、、、精神的に追い詰められてるんよね、、、そうよね、、そうよね、、、そうだよねー、、、、怖いよなー、辛いよなー、、、焦るもんな、、、嫉妬するもんな、、、そうだよなー、、、だよなー、、、、怖いよな、、、でもそんなに気を張らなくていいし、、、お金なんか、、、そんなもん、、、なんでもないよ、、マジで。すき家の牛丼はうまいし、カップヌードルも美味しいし、アパホテルも超便利よ。起業家同士のマウンティングなんて負けていいんだよ。負けていい。実際、お金持ちの旦那さんいる人、そういうことしてない人めっちゃ多いから。幸せはマウンティングにはないのよ、、、でも怖いよな、、怖いよな、、、ゆっくりやめて行こうな。。まずは、自分と向き合おうぜ、、というか、、ナリ心理学読むの結構おすすめだよーー、、、お金じゃないのよー、、、、、、」

 

 

って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は

とても能力は高いのだろう。

 

だから「頑張り切れてしまった」んよな。きっと。

 

心に蓋をして。

 

でも頑張り切った先にあるのは「死ぬまで頑張る」だからな。

 

そこに絶望するよな。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

これだけナリ心理学読んでる感じでてるのに、

 

おれのこと「ナリくん」じゃなくて「なりくん」って表記してるあたり、笑。

 

 

 

 

 

文字をゆっくり読むのが苦手なんだろうな。

きっと、せっかちなんだろう。

そのせっかちさが、非ダイヤ性からきてる可能性はあるわな。

 

何事も焦ってる証拠なのかもしれない。笑。

 

誤読系の記事はこちら。

 

 

 

 

 

__

 

私は引き寄せの法則や宇宙の法則を知った時、脳内の自分を自ら上げたんだ。

 

良く言われてる 「どう在りたいか?」これはダメだね、笑笑。自分じゃなくなる。

 

__

 

確かにナリ心理学は「どう在りたいか?」ってあんまり言わないし、おれも深く考えたことないけど。笑。

 

確かに「どう在りたいか?」って自分に聞くと、脳内理想爆上がりするなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

【保存級】自分と人生レベル

 

あんまり考えたことなかったけど、そうだね。笑。

 

 

 

「どう在りたいか?」じゃなくて

 

「自分は実際、どんなやつか?」って方が大事で。

 

「そのままの自分でいればいい」ってことよな。

 

 

 

 

 

非ダイヤ→お金持ち→ダイヤ

 

を目指すより

 

非ダイヤ→ダイヤ→お金持ち

 

を目指す方が

 

確実だし、

確率高いし、

楽しいし

お金なくても幸せだし、

いいと思うんだけどな。笑。

 

 

 

 

 

 

今日も日本のそこら中で非ダイヤさんが

「お金さえあれば、幸せになれる」って信じて頑張ってるんだろうなゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

ほんと、お金じゃない。マジでお金じゃない。

 

 

 

 

 

 
 
毎日!毎日!参加者増量してます(・∀・)すごいねw
 

 

 

ナリ心理学メルマガ めっちゃ送られてくるよー!

ナリ心理学公式ライン 質問はこちらへ

ナリ心理学インスタグラム 盛り上がりまくり!

ナリ心理学YouTube チャンネル登録よろしゅう!

 

 

 

※ここまで読んでしまった、面白かったと思ったどちらの人もコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです!!

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり