ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ナリの印象みんなに聞いてみた!!

 

 

 

さてさて、

ナリ心理学78の参加者に面白いことを聞いました(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

「ナリの印象はどうですか?優しい?怖い?怒ってる?笑ってる?DMは帰ってきましたか???」

ナリ心理学78では結構、参加者のみんなと近い感じでやりとりしてます。笑。

 

明日も参加者と焼肉に行きます。笑。お店はおれしか知らないけど。焼肉100名店です(・∀・)!笑。

 

うひょーーわーーー!楽しみすぎて!顎が爆発するーーーー!!!!ディアゴスティーニ!!

 

毎週!アゴが届くよ(・∀・)アゴを揃えよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクがナリね(・∀・)最後に新キャラ登場するからマジで、気をつけてw

 

 

 

 

ナリさんは、まっすぐな人だと感じます。純粋で。ご自分でもおっしゃっていましたが、寄り添うタイプではない、と。ストレートにまっすぐに伝えられる、人とぶつかっていける強さと優しさのある人だなぁと思います。

 

だから、時に怖いと思います。

 

まっすぐにぶつかってきてくれる人は、怖いです。手加減なしでボコボコにされるわけだから笑。それでも、それが一番近道です。

 

強い喜び派な人だなぁと。寄り添ってくれる人も、人を救う力はあります。寄り添ってくれる人が必要な時もあります。

 

それぞれの役割が違うだけなんだろうなぁと、ナリさんを見てて感じます。 私は間接的ではありますが、散々ブログを通してナリさんにボコボコにされてきて笑、最短距離でマイナスからゼロにいけたと思っています笑。 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。 私もナリさんと同じ強い喜び派なので、ボコボコにしてくれるナリさんが大好きです。ボコボコにしてもらってでも、早く解決して次に行きたいから笑。 

 

怖いですけどね。その怖ささえも、好きです。 DMは返ってきています♡ありがとうございます!

 

 

だって、25万円もらってるから( ´∀`)笑。

 

世の中、お金ですよ。おーーーーーーかーーーーーねーーーーー(・∀・)

 

(こう言うことを平然と言えることがナリ心理学の神なところやろ?wぐへへへへw)

 

 

 

 

 

 

 

 

喋っているナリ君は見ていて楽しいです 質問するのは少し怖いかな 本質つかれるから でもだから惹かれます 物事の本質知るのはとても楽しい

 

 

本質ってこの後もめっちゃ出てくるんだけど。おれめっちゃ本質つくらしい。笑。

 

本質ツク男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリくんからDM返ってきたり、投稿へのいいねやコメント返事くれてとっても嬉しいです! インスタライブはちょっと怖いw質問するとみんなの前で頭悪いとか本当のことをズバズバ言われるから、非ダイヤの私はインスタライブ後にノートとペンで気持ちを落ち着かせたりします😂

 

おれ頭悪いとか言うかな( ´∀`)?笑。

(無自覚が一番やばいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド講座でもむねをさんに「ナリくんって会ってみれば、ほんと普通の人だよ〜」って言われてたけど、(ナリくんもインスタライブでそうやって言ってたね😂)、ほんとその通りのおもしろお兄さんでした🤣

 

おもしろ兄さん(全身タイツ)

 

 

 

ムネヲ(全身タイツ)なんかやってる。

 

 

 

 

 

 

最初:ズバズバ言って怖い 

途中から現在:え、めっちゃ気を遣える優しいお兄さん!!

 

歌のお兄さん(覚醒剤

 

 

 

 

 

 

 

怖く無いけどコメントや質問するのはちょっとドキドキします

 

ドキがムネムネ。

 

 

 

 

 

 

 

優しいです。 インスタライブ中も、講座と関係ない質問にも答えてくださるし、「みんなコメントしよ~」って盛り上げてくれるので"視聴"という受け身じゃなくて、"参加している"という主体的な気持ちになります。 「質問いつでもDMしてきて~」って言ってくださるので、分からないところが出てきたら質問しようと思っています。

 

 

参加している!って気持ちね。いいね!それ。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んでる時から大好きです!

 

ニョイ

 

 

 

 

 

 

実はまだナリくんと話すときって、すべてを見透かされてるようで少し緊張する!笑 だけど、めちゃ面白いし、優しいし、すごく公平な人だと思う。 あと、インスタの紹介文に載せるタイトルお願いしたけどまだ返ってきてないよー笑

 

あ、ごめん。あと空白の100年くらい待って!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっちりしている。真面目。いうほどポンコツではない。DMはすぐ返ってきた。

 

キッチリはしてないと思う。w

 

 

 

 

 

 

優しさ以外感じません。 楽しさ以外感じません。 DMはちゃんとしたものはまだ送れていません。 まだまだ苦手意識が強いので(-.-;) これがこれからの私の課題です。

 

優しさ以外感じません。 楽しさ以外感じません。、、新曲?

 

 

 

 

 

 

ナリくんは、優しい、笑ってる、楽しんでる!優しいとは言っても、一般的なよしよしヾ(・ω・`)と甘やかす系の優しさでは決してなく、ダメはダメとちゃんと言ってくれる強い優しさで、本当の意味での優しさを体現できる方なんだな、と尊敬しかありません。そういう方って一部の方に怖がられますよね(笑)高校の担任だった今崎先生もこのタイプです(知らんがなw) DMはお忙しいのに、丁寧に応答していただけるのでありがたいばかりでございますですはい。

 

 

確かに、今崎先生もそうだったよなw

 

 

 

 

 

 

正直まだ分からないです。 ただ、距離が一気に近くなったなと感じてこちらは緊張してます。笑 インスタのコメントもちょっとドキドキしながらしてます。笑 反応いただけたりもして嬉しかったです。

 

よかった!!!今崎先生も喜んでるよ!!

 

(今崎ロックオン!!!)

 

 

 

 

 

 

 

飲み会で話すときメッチャ楽しい。心の事を話すのは本質を突かれるのが怖い。

 

今崎先生のことは?

 

 

 

 

 

 

 

ナリくんのことずっと『怖いな』ってあったんだけど。 これなんでだろう? って言語化したらさ。 憧れの人、尊敬してる人に、ガッカリされたくないな。ってゆー自分へのプレッシャーだったってことが発覚!笑 だからそれ抜かしたらめちゃくちゃ気作だし、優しいし、頭良いし、オモロいし!!!笑 ナリくん自身は怖くないじゃん。って気付いた! 私が好きすぎるだけ笑

 

 

。。。今崎先生を?

 

 

 

 

 

よく笑ってる印象。自分の美学・こだわりの部分にシビアって感じ。DM返ってきた!

 

キャビア!!

 

 

 

 

 

ナリくんはブログと変わらず優しいし、めちゃくちゃ面白いです!!プラス動画だと、ナリくんの表情やリアクションが見れるので楽しいです😊お得感ありますw DMも返ってくるし、インスタのコメントにも反応をくれるので、ナリくんの存在をより身近に感じることができます🙌最高!!

 

今埼先生とキャビアは?

 

 

 

 

 

 

 

初DMも返ってきましたし、インスタライブ感想にもハートマーク頂けました! ナリ君の印象は以前と変わらず発言はハッキリスパパンって、ナリ節炸裂ですが、とっても明るくて朗らかな雰囲気が癒されます。以前ナリ君も言っていましたが、声のトーンも素敵で聞きやすいです!

 

声はめっちゃ褒められる。笑。おれ声優になろうかな。声優男優。

 

 

 

 

 

 

非ダイヤなので怖いと感じる時はありますがw毎回ナリくんが[せめてないよ、怒ってないよ]と前置きしてくれるので落ち着いて聞けます。

 

今崎先生にそう教わったから。

 

 

 

 

 

 

 

自分の中では「ナリ心理学」は読み物というか、もうそれだけで完成していたというか、自分が関与できない(一方的に享受する)もの?だったので、いまだにインスタライブみたいな、ナリくん本人と会話できる機会や、意見を求められたりすることはとても緊張します。(笑)DMも緊張して、書いては消してを繰り返しています。(そしてほとんど送れていない笑)この一緒に盛り上げていく空気にも、だんだん慣れてくるといいなと思っています。

 

ナリ心理学は読み物。春は揚げ物。ようよう白く輝くパパイヤ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリくんは怒ってないし、笑ってるし、優しいです。DMも返ってきます。命名もしてくれました。 参加したての頃は、私はナリくんのことが怖かったです。それはやっぱり、私がすぐ逃げるしやることやらない人だから、それを見抜かれてズバッと指摘されることが怖かったんだと思います。

 

怖かったんかーいw、、、、今崎先生が?

 

 

 

 

 

 

 

厳しさ中に優しさがある方だと思います。世の中の誰も言ってくれないような事実を忖度なしでお話して下さいます。 ナリくん自身が講座を楽しんでいたり、本気だったりされている様子が伝わってきます。 DMは数分以内に返ってきました。

 

 

流石にDMの数ふんは、たまたまだからなw

たまたまスマホ開いてたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリくんは、ブログやYouTubeインスタのナリくんのまんまです!最高にオモロイ!DMきましたーこわくないです笑

 

まんまです。

 

 

 

 

 

 

キレキレ。

 

 

わしゃ、アサヒスーパードゥライかい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリくんは、面白いんだけど真面目な方って印象です。 早口なのかなって思うけど私はその方が聞きやすいです。 全然怖くないですよ! 偉そうでもなく身近なお兄さんって感じがして勝手に親近感をもってます。

 

身近なお兄さん(全身タイツ)

 

 

 

 

 

ずーーーーーーっと笑ってる優しい人   。 動画を見てるとき、私も相づちうちながら笑ってます。とにかく終始笑っちゃう。 ナリ君の言葉にズキッと刺さることもあるけど、「あ、普通はそうなんだ」ってそこで知ったりする。 当たり前や、多数派は少数派から遠ざかるだけ。わざわざ教えてくれる人はいません。でもそれを言ってくれるのがナリくん。 DM返ってきました。質問に本人が答えてくれるってすごいですよ。

 

 

すごいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

インスタライブで会話?やりとりしてるのを観て優しいなーって感じました。 メイン動画では優しいというか親切だなって感じました。 DMのお返事ありがとうございました。インスタの仕組みがわかってなくて、ラインと紐づいているって勝手に勘違いして、自分の状況をちゃんと説明しないで質問してしまいました。ワインについての質問です。次から気を付けます。 そのDMのお返事の口調は少し怒っているのかな?と感じました。なんでかな?って他の人の質問DMを公開しているのを読んで、次に神質問に関する投稿を読んで、ちゃんと状況説明していなかったからだな、次から気をつけよ、って思いました。

 

 

怒ってない、せっかちなんだよw。。。。おれの中の今崎先生が。

 

(ついに、融合した、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケ非ダイヤだから、(ナリくん、こわい…)と思うこともありましたが、その時のストーリーズに、ドキドキしながら、思い切ってメッセージ「怖いと言える範囲でのこわいです」と、送ったら、全然関係ない友達のストーリーズに返信してて、ほんとに怖かったです(ˊ◦ω◦ˋ)私事ですが。 

 

少しずつ、 (ほんとに優しい人だなぁ)と、身にしみてきてます。

 

入部前の外から見た先生と、慣れてきて理解が深まった先生のちがいのように。 インスタライブに対するナリくんのリラックス加減は、(すんげぇなぁ~~)と、こちらまでリラックスさせてくれる一方、 (え?!20コメント?しかも、残るの?出来るかなぁ…変なコメしちゃうんだろなー)と、ドキドキもさせてくれます。

 

 今現在、参加してビビってる(良かった)のは、 インスタ内で 「dmしてね」のひと言をみかける事ですが、 思い切ってDMしてみると、 いいねマークが押され、 さらにドキドキ(◎-◎;)!!してます。 ナ、ナリくんが読んでくれたのかなー 忙しい中。 ありがとうございます、という気持ちです。

 

講座と全然違って、インスタライブ内で、ボッコボコのぶった切りにされ、チーンとなること。 しばらく口が聞けなくなりますが、いい刺激です。

 

 

その部活の先生って、もしかして、、、今ナリ崎先生?

 

(ついに融合した!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいと思います。ぶっちゃけたことを本人に言ってくれるのは、凄い優しいなぁ、有難いなぁ、と感じます。

 

シン・今ナリ崎先生です!

 

(うわ、、シンゴジラのやつはや)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバッとしてるから怖い。笑 けど、時々めっちゃ優しい言葉を使うところのギャップがいいなぁといつも思ってます。優しさを感じます。

 

シン・今ナリ崎先生です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DM返ってきた!怖くない!笑ってるw

 

シン・今ナリ崎先生です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ニカ

 

 

 

 

 

 

 

正直に言うと最初は、何か隠しても見透かされるバレるという点で怖いと思っていました。 ですが、ライブ配信や投稿動画をみたら、楽しい人であり、物事を誠実にいろんな角度から捉えて話してくださっている方という印象です!

 

 

シン・今ナリ崎先生です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ニカ

 

 

 

 

 

 

 

 

根が優しくて真面目、愛情深い!!! インスタのノリか大好き!!ナリ君が笑いだしたらつられてめっちゃ笑っちゃう、図星過ぎて耳が痛いけど、めっちゃ楽しい!! DMばり返ってきてる、嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

 

シン・今ナリ崎先生です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ニカ

 

 

 

 

 

 

 

怖い印象はまだ少しありますが、優しい部分も受講を始めてからますます見えてきました!

 

 

 

シン・今ナリ崎先生です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ニカ

 

 

 

 

 

 

はい。終わり。オチが。

 

シン・今ナリ崎先生

 

だったのは申し訳ないとしか思ってない。ごめんね。

 

 

 

 

こっちが「講座の中で印象に残った、面白かった、メチャクチャ気付けた内容を教えてください」ってアンケート。

 

 

 

これがうちの仲間の記事。読んで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学って

ナリがたった1人で始めたから。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学の仲間って全員100%

「お客さん始まり」なんだぜゲラゲラ?笑。

 

 

 

 

 

 

 

おれはナリ心理学の仲間が大嫌いだから。まだ、誰とも一言も話したことないんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、すごいみんな仲良い。ほんとに、みんな最初は全然知らない人たちばっかりだ。

 

面白いもんだと思うわ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれはナリ心理学の仲間が大嫌いだから。まだ、誰とも一言も話したことないんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、ナリ心理学にはたくさんのブログがあるけど。

 

ほらこっちも

 

 

 

 

 

全員、最初はみんな知らない人同士で

 

みんな「お客さん始まり」なんだぜゲラゲラ?笑。

 

すごいよな。

 

 

 

 

 

 

そっから、もう数年もずっと一緒でさ。

 

 

 

おれはナリ心理学の仲間が大嫌いだから。まだ、誰とも一言も話したことないんだけど。

 

 

 

 

 

ほら。これも。

 

 

 

 

 

 

みんなほんとすごいよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれはナリ心理学の仲間が大嫌いだから。まだ、誰とも一言も話したことないんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学78の募集再開は。5月17日の21:00です。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれはナリ心理学の仲間が大嫌いだから。まだ、誰とも一言も話したことないんだけど。

 

 

 

 

超ナリ心理学は無料なんだよ?知ってた?

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり