ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

「テンション上がってるだけの自分を冷静に見れる」←天才

 

 

ナリ心理学の最高傑作について

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

これが2本目の記事ね。

今日は3本目ねー。

 

 

 

 

 

 

 

それではナリクロメンバーの生の声をどうぞ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

_____

 

ナリクロメンバーです😄

ブログのコメント初経験です。
講座を受けて行動力上がっています😊
今までなら見るだけ。投稿はしませんでした。

講座内容はそうだったのか!!
の連続で行動すれば最短距離で人生変わる気がします。
頭悪いので何度も復習して身に付けていきます。

質問をDMで返事もらえるのはありがたいです。

 

_____

 

頭悪いっていう言葉が「マイナス」ではなく

未来を切り開くための「プラス」の言葉になってるのが。笑。

 

ナリ心理学最高だなって思う。笑。

 

 

 

 

 

頭悪いから「できない」「諦める」から

 

頭悪いから「認める」「落ち着く」へ。

 

 

 

 

 

 

 

___

 

ナリクロメンバーです!
百聞は一見に如かず
ブログにも記載ありますが、
この金額で、このクオリティで、この量(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾??って感じます😊
特に仕事で資料作成される方は分かるはず!
焼肉会もサイコーでしたよ❗️
ご一緒になったナリクロメンバーとも初めてとは思えない雰囲気で楽しかったです。

___

 

 

 

焼肉会楽しかったよね(о´∀`о)笑。

あそこね。

日本1位の焼肉屋さん。笑。

よく予約が取れたもんです。笑。

 

次回も考えております。

 

 

 

 

 

 

 

___

 

 

ナリクロです!
サイコーですよ、サイコー😆
動画でのナリくんのお話は、いつもながら分かりやすく、一本が程よい長さなので、繰り返し見るのも負担にならず、理解を深めるのにもってこいです😉
しかし!ナリくんの動画を見るだけで終わりません。
視聴者(受講者か!)参加型講座です!
特に最近始まった、ナリクロメンバーのインスタライブは、すっごく楽しいです🤩
なんと言っても、ナリ心理学を学ぼう!と思った仲間なんですよ!
思いが同じなんです😊
わたしにとって、「ダイヤ」「非ダイヤ」を共通言語として語れる、唯一の場所です😊
参加して良かった‼️

 

___

 

 

そうだ。笑。

ダイヤと非ダイヤについて共通言語として話せるのはここだけだな。笑。

 

 

「非ダイヤ」って概念を

いろんな業界に取り入れることで。

 

 

だいぶ

人間関係の問題なくなると思うけどな。

 

 

その人に問題があるんじゃなくて

その人の「過去と背景」に問題があるんだよって。

 

当たり前なのに

誰も知らないという。

 

 

 

 

 

 

 

____

 

ナリクロです!

非ダイヤなので「私が参加しても良かったのかな?」と、最初は思ってたけど、ナリ心理学好きのみなさんと繋がれて、最高に楽しいです!

他のナリクロメンバーの行動力に感化されて、腰が重~い私も、一歩また一歩と踏み出せています。仲間がいるって心強い♡

まだ始まったばかりなので、これからももっと楽しもうと思います( ´ ▽ ` )ノ♪

 

_____

 

そういえば前は、

非ダイヤさんが参加していいのか問題ってあったな(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

これか。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____

 

コメント2回目wナリクロメンです。

初めましての人と
「私、子ども産んじゃダメな人だったのに産んじゃって…」
「あー!それ分かるー!」

なんて会話ができるのは世界中でナリクロだけやと思う。

あと、「私は頭が悪い非ダイヤで…」って自己紹介を、「そうなんだねー」って当たり前に聞いてるのも、一般社会じゃあり得ないよね。

「私頭悪くて」には、「そんなことないよ」って返すのが一般社会。

ナリクロでは、「私頭悪くて」に「オケ!じゃ落ち着いていこー」っていう反応が自然でおもしろい。

 

____

 

 

子供産んじゃダメって言えるところなんか日本に存在しなだろうと思う(о´∀`о)笑。

 

 

 

それを

ポジティブな意味で言えるような「環境」を作り上げてきたのが。

ナリ心理学最高だわゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてきた子供に一才の罪はない。

 

だからこそ。

 

「子供を産んじゃダメな親もいる」ってことを認めないと

 

先に進まないのよ。

 

 

 

 

 

親への同情はほんと無駄。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___

 

ナリクロです(^o^)

今はナリクロがない生活が考えられない。
ナリクロを知らない頃に戻れない。笑

インスタライブしました!🙌
ナリくんもアドバイザーさんも見に来てくれてコメントくれたのめっちゃ嬉しかった!!🥹ありがとう!

講座は毎回ナリくんの言語化能力に白目剥いてます。
そして非ダイヤの私はオープニングの大前提を心に留めて生活をしています。
今後もインスタライブする予定入ってるし、どんどんダイヤミングしていきたい🥰
ナリクロメンバーとの絡みも最高です!ナリ心理学用語通じる人との会話が楽しすぎます✨

 

_____

 

 

SHIROME!!

MUKANAIDE!!

 

 

 

 

 

ラーラ!

 

ララーラー!

ラーララー!

 

 

 

 

やっぱりーーー

 

 

 

 

 

今日も明日も

 

SHIROME!!を

MUKANAIDE〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大白摩季

 

 

 

 

 

 

 

____

 

ナリクロメンバーです!

目から鱗というか、
ナリくんの語源化のレベルがすごくて、
ほんと「世界への理解度」がこんなにも腑に落ちてわかりやすいってなかなかないよなって思います。
まだまだインスタではナリくんのインスタライブにコメントするくらいしか参加出来てませんが、
これからが楽しみで仕方ないし、
こんなにもダイヤミングしてる人や、
ダイヤを濃くしようとしてる人が世の中にいるんだって知れて、
ダイヤの人の脳内も感覚も知れて、
新しい感覚です。

自分がどんどん落ち着いていくのを実感します。

(と、同時に今までの生活に違う風が吹いて戸惑い中)
いかに今まで落ち着いてなかったのか。
非ダイヤですが、まずは0を目指して。
仲間がいるってとても心強いです。

_________

 

 

 

 

 

インスタライブにコメントしてくれるだけでも嬉しいぞ!!

 

楽しんでいこうぜー(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___

 

正直、もう参加して良かったと思ってます。
大きい買い物ですが、
ナリ心理学好きの人ならここで得られる【体験】は大きいです。
一時募集は悩んでしまって少し出遅れたけど、早速インスタライブした私です✌️

(インスタライブはやっぱりリアタイ狙いたい!でもリアタイ出来なくてもアーカイブ残ってるなんて神!)
今までそんなキャラ?じゃなかったけど、
ナリクロメンとの交流で、新たな発見ありそう😍
今からでも遅く無い。
ナマケモノ、ダイヤ値−10~5、ポンコツ、雑魚母、の私とインスタライブしませんか?♪
ポンコツでもナリクロメンが受け止めてくれる安心感。
繋がりっていいな♫と思ってます😭

 

_____

 

 

ポンコツを受け止めないのは唯一おれだけ(о´∀`о)笑。

 

ナリクロはおれ以外みんな優しいよ。笑。

 

 

 

おれは特に優しくない。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____

 

わっしょい!
非ダイヤ−50で参加してるナリクロです。

正直このレベルで参加するのは逃げと感じたし、金銭的にも厳しいと思ったんですが、結局ネットサーフィン何時間もする逃げ行動よりかはいいだろうと思って参加しました。

参加してみて、ナリくんはまったく自分とは世界の見方が違うんだわ!と驚きました。

話にめっちゃワクワクしてテンションあがってダイヤになってる気になれます😃(あかんやつや)

いやでもまじでおもしろいです。ナリくんの言葉のセンスというかとらえ方にキュンキュンします!(ただのファン😃)

あとメンバーのインスタライブでは実際に母と向き合ってダイヤ値をあげた方たちのリアルな様子が刺激になります。

自分を認めるとか、母親理解するとか、やっぱり逃げたくなる。でも実際同じように取り組んできた人たちの笑顔をリアルでみれるとわたしもがんばろうって思える。

みんなでダイヤミングしてこー!
(↑この一言はわたしにとってかなりなダイヤミング!)

____

 

 

 

 

 

「テンション上がってるだけの自分を冷静に見れる」

 

 

天才だよなゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

これできないで

「やった!今の私最高!今何も問題がない!!毎日楽しい!!いえい!」

 

 

 

 

 

っていう

 

 

 

 

 

 

遺言

 

 

残して死んでいく人をよく見る(о´∀`о)

 

 

関西だと

ハイテンションのこと、フルテンションっていうの?

 

びっくりドンキーのことビクドンっていうくらい謎。

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ短いスパン。

数日だけ切り取って「今問題ありません!!!私は幸せです!!」って

 

マジで言うからね。マジで。笑。

 

数日とか

数週間よ。笑。

やばいよな。笑。

 

 

 

例えば

ただ、仕事退職しただけで「私はこれで自由になれました」ってガチで思う人いるもん。笑。

 

仕事辞めただけでw

 

 

 

 

子供1人しかいなくて

子供が保育園に行ってる専業主婦で。

 

「私問題ありません。幸せです。」

 

とかマジで本気で言うからね。笑。

非ダイヤなのに。笑。

わけわからなんじゃん。笑。

 

 

 

 

 

子供小学生、中学生になったら、ほぼ間違いなく問題起きるじゃん。。。。。

 

問題待ちやん、、、え、、、それわからんのか、、、え、、、あーー、、、え、、

 

 

テンションやなー。

 

 

 

人生について

何も考えたことがないと

そうなるのかー。と。

 

 

 

 

 

 

 

 

「テンション上がってるだけの自分を冷静に見れる」

 

 

これだどれだけすごいことか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____

 

ナリクロの者です!

自分にとって大きなお買い物だったのと、はじまったら講座についていけるか不安でした。
今では毎回楽しみに動画を見ています。

徹底的という言葉が似合うような動画内容で、自分の中にしっかり落とし込むまで何度か見ないといけないなと思っています。
日本にある、普段私達が何気なく使用している「ふわっとした言葉」をここまで紐解いているのはすごいです。
逃げ道をガンガン閉ざされてる感じがします笑
でもそれがありがたいです。
求めていたものでした。
はやくもっともっと理解して落とし込んで、自分のものにしたい!!って感じです。

ちなみに私はずっと情熱や熱意に対して疑問に思っていたので、
ナリ君がとても具体的・徹底的に説明をしてくれてスッキリしました…!

ナリ心理学が大好きなので、勇気をだして参加してよかったです。

 

_____

 

 

 

「ナリクロの者です」という表現。めっちゃおもろいゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

それいいね。笑。

 

 

今後、みんなそれ使おう。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナリクロの者です。こちらつまらないものですが。祖母の使いかけのポリデントです。お納めください。」

 

 

 

 

 

 

【ナリ真理学講座BLACK】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリクロ関連の記事ね!!

月に変わってメルマガよ!!!!

【情報更新!!】ナリ心理学の最高傑作について

ナリクロメンバーの生声

じゃじゃーーーーん(・∀・)

お金のためにやるんだよ!!

不安は解消されましたか?

ナリの印象みんなに聞いてみた!!

ナリ心理学W7.8は、改名します。笑。

非ダイヤは参加してもいい??

みんなで焼肉(・∀・)ww

奇跡が始まるよ!

1日めちゃくちゃ疲れたww

本当にありがとう。

神企画【25個】の解禁

可能性の【最大化】です

会員制(無料)WEBサイトができましたけど!!

 

 

 

 

ナリ心理学YouTube絶好調です。

もうすぐ6万再生です。笑。

こっちは2万再生超えました。ウヒョー。

 

これはもうすぐ1万。

 

とりあえず、ナリ心理学YouTubeが新しくなって3本出てます。そろそろ、ムカつくコメントや、調子乗ってるコメントに喧嘩売りにいこうかなゲラゲラと思ってます。笑。

 

 

 

 

 

 

 

これはナリ心真理学講座のちょっとみね。笑。

 

 

 

 

こちらは仲間の記事どすーーー。ナリ心理学にはたくさんの仲間がいますー。どーす。

【ヤンキー】の定義を教えて欲しいんだなの夜

【ぐぬぬ…!まじ腹立つわ‼︎】で ショック状態に‼︎

いい奥さんの条件とは??

ナリ心理学LINEセッション募集開始します!

 

 

 

 

超ナリ心理学はこちら

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり