ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【鬼も顎を外す最速2025年の新年会!!!】

 

 

募集終了が9月27日になりました!

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

ナリ真理学講座について

ブログでもほっとんど描かないから。笑。

 

参加してない人はまっったくわからないし、中が見えないと思うが。笑。

 

意味不明だと思うけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ半年。毎日動いてます。笑。

月水金が動画の配信日で。

それ以外は「インスタグループ」で毎日毎日。

何かしらの「投稿」や

「チャットグループ(めっちゃ種類あるよ。上の写真は一部ね。笑。笑。最近一番盛り上がってるのはダイヤ結婚のグループだねw)」でのやりとり。

「ナリクロメンバーによるインスタライブ」もあるし

「認定メンバーによる特別インスタライブ」もめっちゃあるし

 

「ナリのインスタライブ」も当然ある。笑。

 

来週もまた香港からインスタライブするよ!!

 

 

 

 

 

 

とにかく、

笑っちゃうくらい動いてるの。笑。

 

 

 

 

 

 

 

でも全部、裏でやってるわけ٩( 'ω' )و笑。

ご存知、ナリは生まれながらずっとダイヤモンドなので。笑。

 

「自分しいってことをアピールすることをめっちゃ不得意なのよ(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ、

SNSもブログも、「私たち楽しんでます!」ってのをアピールするのがめっちゃ上手いのって女性よね。笑。

 

 

おれ、人生ずっと楽しいから。。。。。。

楽しいアピールすることに悦に浸れないんだよな。、、。笑。

だって、人生ずっと楽しいから。笑。

 

 

あえて、

伝えるようにしないと、忘れちゃう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。

ほんとに、笑。

 

ナリクロめっちゃ楽しいよ!!って伝えるのめっちゃ忘れちゃう。笑。

こうやって、どうにか、、、どうにか、ブログにするけど(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

そして、

ここで大発表です。

 

 

 

 

ナリ真理学講座は9月27日に募集終了

 

ほんで。

 

これ大発表 2023年11月18日土曜。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ真理学講座(ナリクロ)で。

【鬼も顎を外す最速2025年の新年会( ・∇・)】

 

の開催が決定しました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

2023年11月18日土曜です。

土曜日です。

 

 

 

 

 

 

ナリクロのみんなには

2024年の新年会って言ってるだけど。笑。

 

それは世界最速じゃなさそうだから。笑。

 

25年の新年会にした( ^ω^ )笑。

 

23年の忘年会すらしてないのに。笑。

24年飛ばして、25年の新年会。笑。

 

鬼も顎が吹っ飛ぶ。笑。チン!ボーン!!

 

そもそも

こういう会をやる気はなかったんだけど。

 

あまりにもナリクロが盛り上がってるし楽しいから。笑。

 

しょうがない!!!やってやるか(о´∀`о)笑。

 

ってなりました。笑。

 

いうても、メインは「講座」で、講座は間違いなく、ナリ心理学史上一番面白いです。笑。確実におれは日々進化してるから。笑。

 

まず間違いなく。笑。

 

【ナリ真理学講座】

 

 

 

 

 

ほんと、困っちゃうぜw