ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ナリ心理学の最高傑作について

 
 
 
 
 
わっしょい!
わっしょい!
わっしょい!
わっしょい !
 
 
みんな声小さいよーーー( ´ ▽ ` )声出してーー!
 
 
せーの!
 
「わっしょ....
 
うるさーーーーーーい*1黙って!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
(どゆこと?)
 
今週6月5日(月)より!!
ナリ真理学講座BLACK(・∀・)のシーズン2がスタートしましたでやんす!やんす!やんす!
 
 
 
 
 
 
シーズン2は、
次元上昇
解放
 
というテーマでお送りしていますでやんす!やんす!やんす!やんす!からの!やんす!なんす!
 
 
 
 
 
 
 
ってことで。
改めてなんですが(・∀・)笑。
 
ナリ真理学講座って何??ナリ心理学餃子??え??餃子ですか?一つください!!皮抜きで!!
 
って話をしたいです(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、わかってない人多いと思う(・∀・)。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1、ナリ真理学講座は、ナリ心理学市場最大規模の企画で。おれの気合いの入れ方が違う(・∀・)笑。

 
 
確実に
ナリ心理学史上最大の企画です(о´∀`о)笑。
まじで、もうこれwww
 
 
 
 
なぜなら
おれはとにかく
「人と関わりたくない」というのが強かったwwwwwwww
それを結構解禁したのがこの講座(・∀・)これについては下でも話しますね(・∀・)ww
 
インスタのDMも、
インスタライブのコメントでも、
めちゃくちゃ絡めます(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2、コンテンツ量、質、共にナリ心理学史上最大規模(・∀・)

参加費に対して、
めちゃくちゃコンテンツの量が多いです(・∀・)
めちゃくちゃ多いですwww
 
それでいて、質もめちゃくちゃいいです!!
 
全ての動画、このレベルですwww画質も綺麗だし!スライドもめちゃくちゃありますwww

一つの講座で、だいたいの100ページほどスライド(資料もお渡しします)があります(・∀・)はははははははらはははははははははは!!
 
動画は、
スピードも変えられますからwww
 
2倍速もできます!!
資料はダウンロードできて印刷もできます(・∀・)はははははははははは!!
サイコーwww
 
動画は月水金の朝7:00に配信されます(・∀・)
 
だいたい1本が15〜23分くらいなので、めちゃくちゃに見やすいっす!!!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3、ナリ真理学講座参加者のことを「ナリクロ」と呼びます。

 
これは、
参加者全員で投票して決めました(・∀・)笑。
 
他にもトゥルトゥルメンというアホみたいな名前もありましたが、落選しましたw

 

ナリクロのみんなは、こういった!参加者限定の画像を使うことができます(о´∀`о)はははははは。他にもあるけど、貼れないので。笑。

 
 
 
 
 
 
 
私は
ナリクロ 
NALIQLO
でーーす!
 
と名乗れますーーーーーー(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 

3、講座ってなにするの?

すべて、オンラインで完結する半年間の講座です!スマホがあれば余裕です(・∀・)タブレットあればなお最高って感じ。笑。
 
どのタイミングで参加しても、半年間!!講座内容が見放題です(・∀・)
 
「今参加したのでは、遅い」とかいうのはないですね(゚∀゚)www
 
これよく勘違いされるけどwww
今参加したらむしろ
 
シーズン1の動画が一気に全部見る事ができます(о´∀`о)笑。
 
最高オブ最高だと思う。笑。
 
土日に一気に見よう!とか、
お盆に一気に見よう!とか、
 
できます(・∀・)ははははは!!!!!
 
おれみたいにせっかちな人!!!!!!
全体像を早く理解したい人には最高っす。
 
 
 
 
 
 
 

4、ナリ心理学と、ナリ真理学の違いは?

ナリ心理学は、「心のこと」で、
ナリ真理学は、「世界のこと」みたいなイメージですね(・∀・)
 
例えばシーズン1のテーマが
「奇跡」「魅力」なんですが、
 
特に「奇跡」に関しては、
 
心のことじゃなくて、
「この世界の中で奇跡とは何か??」という話になってます(・∀・)笑
 
 
ほんとにおれも奇跡みたいなことが連続して起こって、、その結果。
 
今の人生があってさ。マジで。これを話すのはこの講座だけだと思うしな。笑。
 
 
 
 
 
 
あとたぶん、
 
結構なめてる人多いと思うけど(・∀・)笑。
 
 
 
 
確実に【ナリ心理学の最高傑作】なんだけどな。笑。
 
それだけは言える。現時点でナリ心理学の最高傑作だと思う。これはマジで。
 
 
あ、レベチやw
って思うよ。笑。
 
あと、当然、ナリ心理学のナリ真理学講座なので、心のこともめちゃくちゃ入ってきますよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
非ダイヤさんは当然、
「母親と向き合う」という死ぬほど大事な段階があるので、
 
それは、無視しないけど。
ダイヤ思考
ダイヤ発想
ダイヤ視点
を知りたい人はバコバコに参加してほしい(・∀・)っすね。ほんとに。リアルタイムでずっとダイヤ視点、ダイヤ思考がわかるのだから。
 
普段、ナリ心理学ブログ読んでる人にはさらに、さらに上の内容になってる感じです(・∀・)
 
 
 
ナリ心理学って、地に足ついてるってめちゃくちゃ言われるのは
【世界への理解度】
が鬼のように高いからだと思ってるぜ(・∀・)
 
 
 
 
この世界を作ってるのは人だから、人が理解できれば、世界も理解できるんだろうけどね(・∀・)
 
 
 
 
 
 
世界の仕組みを知るってのはまじでおすすめだ。人生攻略として最適だと思う。
 
 
 
 
 
 
例えばシーズン2の「解放」の中で、
 
神様について話す回があるんだけど(・∀・)
とはなにか?についてストレートに話してるよ(・∀・)wwwwwめちゃくちゃ見てほしいwwww
 
歴史的な観点とか、
人間の仕組みとかから、
 
なぜ、神が生まれ。神が作られたのか。
 
そして、
なぜ今も神が必要なのか(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 

5、講座の具体的な内容は????

 
6/9現在はシーズン2の途中でーーーーす!!
 
とりあえず、7月の半ばくらいまで??シーズン2が続く予定です!!!!!
 
 
その後に、
シーズン3が始まりますね(о´∀`о)
 
 
 
 
シーズン3のテーマは
 
・本当の自分
・家族、子育て、愛
そして、
・笑い、アイデア
 
です。ここは、シーズン1.2よりも多いです(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
では、
シーズン1の動画の内容を紹介しますね(о´∀`о)!!シーズン2も都度紹介したほうがいいな。笑。
 
 
 
大前提シリーズ
 
このシリーズは、講座に入る前にどうしても話しておきたいことをまとめました。まとめマンした。笑。これ抜きに「何か学んでも」意味ないし。笑。これ抜きに「何かしても」意味ないし。笑。
 
何年もずっと、やった気になってるのは、これが理解できてないからでは?という話です。
 
 
 
1、最高の人生にする。結局大事なのは「〇〇すること」これがないとほぼ無理。KIWAるという大きな流れ。
 
 
2、人生が変わる方向性は2つあります。絶対にやってはいけないことが1つだけあります。
 
 
3、人生が変わる3つのステップについて話してます。正解の解釈など絶対にない。絶対にない。絶対にない。「人それぞれ?」いや、そんな甘っちょろい端じゃない。解釈とは〇〇である。
 
 
4、あなたのしている「行動」はほんとうに「行動」ですか??行動には2種類あります。主体的行動と〇〇的行動です。もしかして、あなたのしてる行動ってそれってただの「反応」じゃないですか???
 

5、主体的行動の特徴とデメリットとメリットを知ってますか?それを事前に考慮できてるでしょうか?の〇〇的行動特徴とデメリットとメリットを知ってますか?それを事前に考慮できてるでしょうか?
 
6、喜び派と幸せ派に分かれますが。各派の特徴と、扱い方を知ってますか?喜び派は何をしたらいいのか?幸せ派は何をしたらいいのか知ってますか??
 
 
以上が、大前提シリーズです。
これだけでも相当面白いし。笑。
 
うひゃー!!!の連続ですだと思われます。笑。
 
 
資料のテーマはこんな感じでカラフルで可愛いです。笑。
全6回までありんす。でやんす。
 
 
 
 
 
【奇跡・出会い】のシリーズ
 
1、奇跡と運の正体ついて話します。なぜ、「運」とか「開運」とか言う言葉が大人気なのか知ってますか??もしくはそれを必要としてる人は誰なのかわかりますか?なぜ必要としてるのでしょう???黒幕は誰なのでしょうか???
 
 
2、運と、確率と、偶然の違いは知っていますか??考えたことありますか??これ、全く違いますからね。笑。これ知らないとめっちゃ騙されますよ( ・∇・)そして運は3種類あるって話を事細かにしてます。笑。そして最後に〇〇思考のススメについて説明しています。
 
 
3、人生は99%の〇〇で決まる。そして、その〇〇を認めた人から、未来が変わっていくよ。って話をしてます。あと、その〇〇を認めてない人って、ずっと。笑。意味不明なことを大事に大事にしてます(о´∀`о)笑。ほんとにそれ面白い。笑
 
 
 
4、成功者が成功した理由を知りたくないっすか??これはもうね、ほんとに世の中的に「これです」ってのがあるんだよな。笑。おれもそれ初めて知った時「確かにすぎw( ´∀`)」としか思わなかった。笑。いやマジで。笑。で、実際自分に当て嵌めてもほんとにそうだと思う。笑。ここで結構、「どこにいくか」が決まると思ってるよ。マジで。そして「ここにいくと」さらに奇跡が起こりやすくなるって話もしてます。
 
というか、これ講座の中で話してないけど。笑。
 
まさに、この回は「マジのパワースポット」の話なんだと思うわ。笑。マジのやつね。笑。ガチのパワースポット。これは、歴史的にみても、今現在も。ここをパワースポットと呼ぶんだろうな。って。笑。
 
 
 
5、直感とひらめきについて話してます。マジで「直感」ばかり感じるくせに、人生何年もなーーーーーんも変わらなん人っているじゃん。笑。その人って「質の低い直感」を感じてるわけだけど(о´∀`о)笑。
 
じゃ、質の高い直感、質の低い直感って何?って思うじゃん。笑。それストレートにここで話してます。笑。
 
質の高い直感は「〇〇が高い人」です。
 
 
 
6、「出会い」についてだけど。もしかして「人に出会う」「会いたい人がいる」と思ってませんか??その時点で、ちょっとチャンスが大幅に激減してると言わざるを得ません(о´∀`о)大事なのはそこじゃない「出会いは人」じゃないんだよーーーー。もーーーーもったいない。笑。もったいない。笑。もったいない。笑。
 
出会いにいくのは人じゃなくて、〇〇です。これはガチです。
 
 
 
7、運と奇跡の関係の回です。奇跡にも2種類あります。じゃ1つだけ紹介します「一瞬の奇跡」です。そして、ナリの結論として、「奇跡の起こし方」について話してます。
結局これしかない。これだと納得せざるを得ない。そんなイメージです。
 
奇跡はこれでできてる。ほんとにそうだと、理解できると思います。
 
 
 
8、最後は、全てのまとめです。1−7全てが「論理だって、繋がっています」全てが筋道立って繋がってる。あ、、なるほど。そういうことかと( ´∀`)
いろんなことがスッキリして、自分がするべきことがはっきりするんじゃないかと思います。
 
おれはこれをずっと理解して、20代からやってきました。そしたらめっちゃ奇跡起きたので。笑。マジでおすすめです。
 
 
 
 
【魅力・革命】のシリーズ
 
 
1、魅力とは何か?
 
 
2、待って、これから書く。
 
3、待って、これから書く。
 
4、待って、これから書く。
 
5、待って、これから書く。
 
6、待って、これから書く。
 
7、待って、これから書く。
 
8、待って、これから書く。
 
 
 
【次元上昇・成功】のシリーズ
 
1、待って、これから書く。
 
2、待って、これから書く。
 
3、待って、これから書く。
 
4、待って、これから書く。
 
5、待って、これから書く。
 
6、待って、これから書く。
 
7、待って、これから書く。
 
8、待って、これから書く。
 
 
【解放・神】のシリーズ
 
1、待って、これから書く。
 
2、待って、これから書く。
 
3、待って、これから書く。
 
4、待って、これから書く。
 
5、待って、これから書く。
 
6、待って、これから書く。
 
7、待って、これから書く。
 
8、待って、これから書く。
 
 
 
 
 
 

6、インスタライブの内容は?

現在で、8上がってまーーーーす(・∀・)1つだけコメントつきの動画保存に失敗したけど。
 
あとは全部、リアルタイム視聴とほぼ変わらないレベルで楽しめます(・∀・)
 
まじで、コメント残ってるから本当に見やすいよwww
8時間ですwwwww
 
 
 
 
 

7、毎日何してるの??

 
月水金に講座が配信されます(・∀・)
 
ほんで、
インスタライブがあります!!!
 
普通の登校もありますしね!!!!
 
ほんで、
インスタでナリとDMしたりw
 
今のところ忘れてない限り100%返してます(・∀・)
 
最近やばいのはwwww
 
ナリクロのみんなが、インスタライブをやってくれてます(・∀・)ははははははやばない???
 
こんな感じwwwww

 

 

参加するだけじゃなくて!
やる側になれるわけよーーーーーーー!!
こんな機会ないわな(・∀・)
 
しかも
 
参加者全員がナリ心理学好きなわけで!!!
 
めちゃくちゃ
話がスムーズよな(・∀・)
 
 
 
 
最高の環境!
最高の場所!
やってみない?w
 
やらなくても
聞くだけでいいけどねwww
 
あと、焼肉行ったりするときもある。
しないときもあるw

皿多いわw

 
 
 
 

8、ナリ心理学認定講座8期は開催しますか?

 
やる予定をしてたんですが。
 
もしかしたら、もうやらないかもです(・∀・)笑。認定講座やめるかも。笑。うん。笑。突然w
 
 
 
 
 
 

9、今後の講座の詳細は????

 
とりあえず今は、シーズン2の動画が始まったところなので、
 
このまま、7月半ばまでシーズン2やりますよ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 

10.今参加したら何が観れるの?

 
 とりあえずシーズン1と最高に楽しいインスタライブが8本すぐみれます。
 
 
 
 
 
あ、。この記事。まだ途中。笑。
ナリ心理学の最高傑作に興味ある人は
 
こちらから(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、youtube!新しいのでたよ(・∀・)笑

 

 
 

多分、今はこれしてると思うw

k-nali.hatenablog.com

 

 

見れなかった人は、アーカイブでみてねー!

 

 

*1:;゚Д゚