ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

会員制(無料)WEBサイトができましたけど!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっか(・∀・)??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腰ぶっ壊れて、
こいつほんとにブログ全然書かないやん。笑。
 
って思った?(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれもまさか、
8年近く毎日欠かさず続けてたことを
 
こんなに、スパッと
 
止められるとは思ってなかった(・∀・)ははははははははは。
 
びっくり仰天。笑。
 
1日1記事とかになるのかと思ったら
1日1記事も書けへん(о´∀`о)はははは。
 
ほんで、
 
書かなくなったら、一気にめちゃくちゃアクセス数落ちるのかと思ったら。
 
 
そんなに落ちないんだね(・∀・)おれの体脂肪率と一緒だわ!
 
(悲しい話をするな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ1日3記事とか書いてるときに比べたら全然だけど。
 
思ったよりアクセス落ちないね(・∀・)あなたの脇腹の肉と同じだね!
 
(人を傷つけるな!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最新作じゃなくて、
 
過去記事もたくさん読んでももらえてるんだろうな(о´∀`о)ありがとうーーーーーーーーーーーーーー!

ムッスメ「ありがとうー!パパなんで腰痛いのー?」

 
 
 
 
2歳半になるとポーズも決めますね。笑。
 
 
 
 
 
 
ほんでもってさ。
 
腰がぶっ壊れる前から実は!めちゃくちゃ面白いものを作ってまして(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はナリ心理学の
 
新ウェブサイト
 
(会員制でしかも無料w)
 
ができました(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは
まじで狙ってたわけじゃないんだけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
アメブロSNSみたいな
 
すーーぱーーーオープンのものじゃなくて
 
会員制で、クロージィーなものを作りたいなと思ってまして(・∀・)笑。
 
その途中で
 
腰が、船越英一郎松居一代くらいバタバタになってしまって
 
腰が完全に、土曜ワイド劇場
 
 
 
 
 
しかも【参加は無料】ね(・∀・)
 
 
 
 
 
 
むしろ、作るのに数百万円払ってるのは、こっち(・∀・)だぞ!!
 
 
 
 
きょえーーーーー(つД`)ノ訴えてやる!!!
 
 
 
 
 
 
おい!金返せ( ゚д゚)!
 
金は天下の回りもの!
 
お寿司はレーンを回るもの!!
 
あっ、
この前、くら寿司行った。笑。
 
くら寿司で1番美味いのは
 
マグロ!!!!
サーモン!!!
はまち!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ではなく!
 
 
 
 
 
チェダーチーズ天ぷら握りwww
 
(寿司を舐めてんのか?)
ムッスメ「私は、たくあん巻き」
 
 
 
 
 
 
まじで、食ってみて(・∀・)笑
これ
騙されたと思って食ってみて(・∀・)www
 
ウケるからww
 
普通に、スーパーで売ってたら買うレベルw
 
だって、、レギュラーメニューになってるってことは、全国のチェダ天寿司ファンがいるんだろうなww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwww
 
 
 
 
 
そういえば昔、
スシロー?の社員研修??的なことしてる方から
 
「ナリ心理学の考え方使わせてもらってます!」
 
みたいなこと言われたことあるなーーーーー(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
「ところで、スシローには、チェダ天寿司はあるのかい?
 
 
濃厚チェダーチーズ天寿司と言うのかい?
 
贅沢な名だねぇ。。
 
今日からあんたは「チェ」だ。いいかい!「チェ」だよ!
 
わかったら返事をするんだ!チェ!」
 

 

チェだぜ!!
 
 
 
 
 

 

 

 

新会員制ウェブサイト

 
には、
 
 
 
 
 

 限定ルマガ

 
 
結構な速さで送ってるよ(・∀・)
送信スピードね。笑。
 
 
 
 

 限定コ

 
最近、ラム酒が飲みたい。ラム酒って聞くとラムちゃん思い出すよね。だっちゃ。
 
 
 
 

 限定動

 
 今後、どんどん上げていく予定ではあります(・∀・)あははははは!
 
 
 
 

 ナリが美味しいと思ったご屋さん(全国版)

 
もうすでに数件上がってます(・∀・)まだまだおれ、行く予定のお店ですので、ほんとは教えたくないし!こないでほしい。笑。
 
 
 
 
 
 
などがありまして。今後もパコンパコンのどんどん追加していく予定でありんすニコニコ
 
 
 
 
無料登録して、
参加するには
 
メールアドレスと、
名前だけいれておくれ( ^ω^ )
 
自動で、
ログインパスワードとか届きます。
 
 
 
 
 
 
しかもさ。
 
 
 
 
 
親の仇か!!ってくらいログインパスワードが大嫌いなオレが作ったので(´∀`)笑。
 
毎回のメルマガに絶対あなたのログインパスワードを載せるようにしました!
 
なので
まず忘れないっす。笑。
 
 
 
初めて一人暮らししたあの頃の家くらい忘れられないっす。
 
 
 
しかも、一回ログインすると。笑。マジでログアウトしにくいから。というか出れないよ。富士急の戦慄迷宮くらい出れないよ(゚∀゚)
 
なので、、めっちゃ使いやすいよニコニコニコニコニコニコ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、
無料会員制サイトの名は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言います。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとは、
 
「腸ナリ心理学」にしようと思ったんだけど。
 
流石にそれは、焼肉すぎるなって思って。やめた( ;∀;)腹減るなって。

ここのユッケうまかったなーーーー(・∀・)笑。

これはうまかったなーw

 
ここも、紹介しようかなーーー(・∀・)きらーーーーん!
 
 
 
 
ナリ心理学の後ろについてる「®️」は、
 
これ何の®️か知ってる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
商標????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違うよーーーー(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうやって、
 
明らかに「フリ」なのにwwwww
 
 
 
 
 
 
 
商標とか、ボケなしで答えてちゃ笑い泣きww
 
これからの時代生きてけないぞ(゚∀゚)はははははははは!!
 
 
 
 
自分の知ってる知識を言うことが大事じゃないぞーーーーーー。
 
®️が、商標だなんてーー
 
誰でもわかるからーーーー
 
 
 
 
 
 
 
誰でもわかることを質問するってのは、、、
 
大喜利だぞーーーw
 
 
 
 
 
ユーモアがないと!!
 
 
 
これからの時代!!
 
 
 
生きてないぞーーーーー!!
 
 
 
助からないぞ!!
 
 
 
 
 
いや、
まだ!助かる!!
 
 
 
まだ助かる!!
 
 
 
 
マダ!助かる!!!
 
 
 
 
マダ!タスカル!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マダガスカル!!!!!!!
 
 
ココ!!!!
 
 
 
 
レヴォリューション(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は
 
RIKACOの®️でしたーーー。
 
(うっせ)
 
 
 
 
 
 
 
ってこと、
無料の会員制ウェブサイトができました!!!!
 
 
登録
参加は
 
 
 
 
こちらをからお願いします(・∀・)
 
 
 
 
※旧メルマガに登録していた人はすでに「超ナリ心理学」には登録されています。メールフォルダで「超ナリ心理学」を検索してみてください。そこにパスワード載ってます。迷惑フォルダの可能性もあります。
 
 
 
ちょーナリ心理学です。
 
 
 
 
 
 
ほんで、
 
すでに過去ナリ心理学メルマガを登録した記憶がある方は、すでにメールフォルダに新しいメルマガ届いてます( ^ω^ )
 
迷惑フォルダの可能性もあります!!探してみて!!!
 
どんなに頑張っても弾かれちゃうときはあるんよ(о´∀`о)笑
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学公式ラインも、実はめっちゃ動いてます!!笑。
もうすぐ35000人ですわ〜(о´∀`о)!!!!まだ登録してない人は、してねーーーーー。笑。
 
 
 
 
 
超ナリ心理学も、
公式ラインも
 
登録してくれないと
 
 
 
 
 
 
 
 
チェだぜ!!!