ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

奇跡が始まるよ!

 

 

にゃへーーーにゃへーーーーーーー(・∀・)

 

 

 

 

4/16

 

ナリ心理学W7.8の秘密のインスタライブの第一回目がありました(・∀・)

 

 

 

 

ナリはなぜ、

コミュニケーション能力が低いのか?

 

 

 

 

 

についてなど話しました(・∀・)笑。

ウケる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、

見逃し配信あります!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにインスタのライブって、

 

リアルタイムだと他の人のコメントが流れて、

めちゃくちゃおもろいのに。

 

 

 

なぜか、保存すると、

コメントがすべて消えちゃって

めちゃくちゃ質素になるという

意味不明なシステムです(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

だから、

インスタライブのアーカイブって

せる

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし!

鹿賀丈史

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学が

特別に開発した

最新の

 

スーパー・クリティカル・ウルトラ・エグゼクティブ・ドウソウカイ・ヨバレナカッタ・システム!!

 

通称!!

 

「ベツニ!ドウソウカイなんて呼ばれても行かねーしシステム^えー

 

を導入することにより(゚∀゚)!!

 

なんと!!

 

 

 

 

 

インスタのライブを後からでも

コメント付きで観れるという

めちゃくちゃに最先端な動画になってます。

 

 

 

 

スティーブ・ジョブス

生きてたらこういうでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

「この季節、タートルネック、、ちょっと暑いわ。ミスド行かない?」

 

 

 

 

 

 ってね(゚∀゚)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルゲイツ

きっとこう言うはずでしょう

 

 

 

 

 

おかゆと、雑炊の違いって何?鍋で他人の許可得ずに直箸突っ込むやつって、殴っていいん?」

 

 

 

 

 

 

 

ってね(・∀・)はははははは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーロンマスクは

こう言いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「へーー。鹿賀丈史って、元劇団四季の人だったんだーーー。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな(`・∀・´)あはは!知らなかっただろ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にはこんな感じで、本当にアーカイブなのにコメント付きで見れます(・∀・)

 

なので見返すのも

楽しいです(・∀・)

 

 

 

 

そして、

さらにナリ心理学研究班は、

実験に実験を重ねて

ミルフィーユかて!!!ってくらい

実験を重ねて!!なんとー!

 

 

 

 

今回の講座の全動画が、こうやって、ミニ画面にできて、スマホでメモしながらとか。いろいろしながら見れます(・∀・)

ちなみにおれは、iPhoneでやってるので、他のスマホだとできるのか知らないので、

 

できなくても責任は取りません(・∀・)はははは

 

待受は妻なので、

見せられません(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

すでに初回のインスタの見逃し配信は

アップされてます(・∀・)

 

 

 

 

 

 

ほんで、次回の

インスタライブは

 

 

 

カツオ、戻る

ワカメ、増える

マスオ.....マスオ?

 

の3本です(・∀・)

うふふふふふふふふふ

 

 

 

 

 

 

そして、

その次も発表します(・∀・)

 

 

 

かた焼きそばの中から配信しま

酢・

 

 

 

どちらも

当然、コメント付きアーカイブが残るので見逃しても全然問題もありませんが(・∀・)

 

リアルタイムだと、

コメントができます( ´ ▽ ` )笑。

 

そんな感じで、秘密のインスタライブやっていきますよよー!!!!

 

 

 

 

 

それと新しく、新着情報コーナーを作りましたので。

 

ナリが最近通院してる病院!

週に何回爪を切るか?

歯磨き粉は何を使ってるか?

目玉焼きや醤油派か、ソース派か?

自転車はママチャリか、マウンテンか。

体を洗うときはどこから洗うか?

昨日の寝言は?

ジャムおじさんの本名は?

天然の炭酸水ってどゆこと?

横浜って結構田舎だよね!

手羽先って食いづらいしそんなに上手くないよね?

ひつまぶしって、出しかけるのちょっと勿体無いって思っちゃう。そのまま食べたくね?

 

 

など、

みんなが気になって気になって眠れないで

寝不足になって、

病気になってしまうようなことを

随時更新していきたいと思います!

ぜひ楽しみにしていてください!!

 

 

と言うことで

興味がある人は

image

【世界を変える7つの講座】募集開始

 

 

 

 

 

 

ただいま、動画が6本上がってますので。

そちらは参加したらすぐ観れます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

そして、明日4/19日が、

 

本編のスタート日です!!

7つある講座の中の初回のテーマは【奇跡】です。

 

 

ぜひ、お楽しみにしておいてくださいなー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、興味出てきたーー!!って人は、超ナリ心理学にも登録しておいてくださいな!!

ココ!!マダガスカル!!!

 

 

 

 

 

 

 

天下一品って、今、1杯いくらすると思う??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

930円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれが子供のころ、

80円くらいだったけどな。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり