ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

最強の人生戦略「クズ人間」

仕方ない。最強の人生戦略の一つを教えてあげよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クズ人間だと思われれば思われるほど、ハードルが下がりまくるので、、、ちょっといいことしただけで、よりすげーーーって思われやすい(・∀・)」
 
 
という戦略がある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを「ヤンキー戦略」と呼んでいる。
 
 
 
 
普段はめっちゃ、ヤンキーなのに、、たまったま道端で転んだおばあちゃんを1回助けただけで、
 
「あいつはいいやつだ!」と誤解されてしまう。
 
 
 
 
 
 
けど、普段からずっと優しい人が、道端で転んだおばあちゃんを助けたら、
 
「優しいけど、普通だよね」と思われてしまう。
 
 
 
 
 
 
 
 
普段から、
 
ハードルは下げれば下げるほどお得だ(・∀・)
 
という謎の理論に気づいた。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、ブログの文体も。話し口調も。セミナーもタメ口でやる。笑。
 
昔は、、敬語で丁寧にやろうとしてたけど、やめた。笑。
 
そして、たまたまおれ口がすごく悪いので。それ全開にすることにした。笑。
 
 
うんことか、めっちゃ言うようにした。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、ナリはクズ人間である(・∀・)はははは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハードルを地中深くに埋め込んで、今ブラジルの地面からちょっと出てる。
 
(ブラジル人が「地中からなんか生えてきてるな、なんだこれ?」と言うてる)
 
ナリは口も悪いし、態度も悪いから、ナリのこと嫌いな人はいっぱいいると思う。笑。
 
(実際おれ、喧嘩売るし。笑。100%ナリが悪いし、ほんとごめん。)
 
 
 
 
 
 
 
でもなぜか、態度悪くしても、問題が何も起きない。
 
むしろ好かれとる(・∀・)笑。ははは。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな騙しやすい。笑。
ナリはクズ人間なのに。笑。
 
 
クズ人間晒してたら、
好かれてる。
 
 
イメージは、
 
学校のガラス割って、
体育館裏でタバコ吸って。
下級生からカツアゲして。
チャリンコぱくって。、
万引きしてんのに。
 
たまたま、
転んだおばあちゃん助けただけで、
 
「あいつはほんとはいい人」
 
って思われる(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
イージーゲームだな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
心業界や、スピのブログ書いてる人には
 
「みんなのために、あなたのために、人のために」
 
って高尚な願いをもって頑張ってる人もたくさんいる中。
 
(素晴らしいです。ありがとう。)
 
 
 
 
 
 
 
ナリは
うんこぼーん。
とか言いながら。
 
 
血尿にょーん。
(血尿にょーんwwwww)
 
 
 
人のためににやるくらいなら死んだ方がマシだ。
 
と言いながら。
 
 
 
 
 
 
クズとか、
お前童貞だろ?とか。
ジュクナン・デカ・エリマス。
変なことばっか言ってんのに。
 
 
 
 
なぜか、
好かれ続けてる。笑。
 
 
 
 
さては、
ナリ心理学の読者みんなアホやな?笑。
(は?褒めてんだろ)
 
 
 
 
 
 
 
うぇーい
うぇーい
 
アホばっかーー!
 
お前の母ちゃんジュディオング〜!
 
ウェンディフェンディエンティウェーイウェー♪♪女は海〜♪♪
 
 
 
 
 
 
うぇーい
うぇーい
 
アホばっかーー!
 
お前の母ちゃんジュディオング〜!
 
私の中でお眠りになさい〜♪♪
 
 
 
 
 
 
うぇーい
うぇーい
 
アホばっかーー!
 
お前の母ちゃんオーヤンフィーフィー!
 
Love is over〜♪♪悲しいけーれどー!
終わりにしーよーー♪♪
キリがないかららぁ〜♪♪
 
 
 
 
 
 
だからって、
無理しておれみたいに悪い奴を演じなくていいんだよ。笑。
 
素の自分を遠慮なく出したらいいんよ。どーせクズだろ?笑
 
(どーせ、クズだろ?笑。はい。仲間〜)
 
 
 
 
 
 
素の自分が
態度悪いなら態度悪く。
 
素の自分が、
無口なら無口で。
 
素の自分が、
うるさいならうるさく。
 
 
 
 
そりゃ、
嫌われることもあるけど。
それ以上に、
好かれてしまうから。
仕方ないし。
 
 
 
 
 
あと、
素の自分出して嫌われたら、諦めつくよ。笑。
あ、どうしたって無理やん。笑。
って。笑。
 
 
 
 
 
 
素の自分隠しても長く続かないわけだしさ。だったら、早めに嫌われるほうがいいよ。
 
他人からの期待のハードルなんて、地中に埋めろ。
(ブラジル人が、「なにこれ?」言うてはります。)
 
 
 
 
 
 
 
HAPPY  !!
FUCKIN !!
DAY!!!!
 
 
おめでとう!!!
今日からあなたもクズ
 
 
 
 
世界は
あなたのクズさを待ってるから、
全開でお願いしますよ。
 
 
 
 
 
諦めろ。
あなたはクズなほど
輝くからな。
 
 
 
まー、クズだけど。
(ボケナスが)