ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

本当にありがとう。

 
 
ども、おはようっすーーー(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日4/12の21:00から

 

【ナリ心理学W7.8】の詳細発表と、募集開始ですーーーーーー(・∀・)はははははは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
おほほほほほほほほほほほほほほほほ(・∀・)緊張してる?w
 
21:00になったら、
 
このブログにドカンと、詳細の記事が出ます(・∀・)笑
 
 
 
 
ただ、超ナリ心理学の無料会員になっておいてねーーーーー!
 
セキュリティが、
強すぎるスマホはセキュリティ解除してーーー。
 
スマホ再起動!
キャッシュ消す!
アプリアップデート!
 
いろいろ試すといいよーー!
 
入れないなんてことはないから(・∀・)
他の人は、入れてるので。笑
 
 
 
 
 
なので基本は!
 
アメブロをチェックしてくれてたら、大丈夫でっすーーーーおっすーーーー(・∀・)笑
 
 
 
 
 
安心してねーーーーーーーーーーーーーー。
Wは、WORLDのWで。
 
7は、。7つの講座をやるよという意味です。
 
8は、7つの講座以外にある無数のオプション群を表してます(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
毎回、毎回
 
講座とかの募集の日になると。
 
 
 
 
 
 
みんなに
自然と感謝したくなるよ。
 
 
 
 
ほんと
いつもナリ心理学読んでくれて
ありがとう(・∀・)
 
 
 
 
今回の
ナリ心理学W7.8に参加するしないかかわず、
 
みんなが
ナリ心理学を読んで
応援してくれたおかげで、
 
こんな楽しい
神企画をやらさせて
もらえるんだから。
 
 
 
 
 
 
 
自然と感謝がでるわーーーーーーー。感謝って嫌いなのに自然とでるわーーーーw
 
 
 
 
 
 
 
いつも
ありがとーーーーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式ラインの既読祭りとか、
 
めちゃくちゃ面白かったよーー(゚∀゚)
 
 
 
 
ほんと、
楽しいわーーーーーー!
 
 
 
 
 
 
ありがとねーーーーーー。
 
 
 
 
 
ほんとありがとうーーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学に出会ってくれて
ありがとうーーーーーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
生まれてきてくれてありがとう!
 
 
とは、
 
 
このことかーーーーーーーーーーーー。
 
 
 
 
 
ありがとうーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
本当に
ありがとうーーーーーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
本当ーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも
一緒に楽しみましょーーーーーーーーーーーーーーーーー(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、イッヌの散歩行ってきまーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イッヌ
「ワシわい( ゚д゚)」