ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

普通におすすめの「塩」

DEAN&DELUCA トリュフソルト 30g
Amazon(アマゾン)
1,296〜3,280円
 
ちょっと、マジでこれ。普通に、みんなにおすすめしたいだけなんだけど( ´∀`)笑
 
おれって、セレブやん??
特に、見た目がめっちゃセレブやん??え??セレデブ?だって?ばかやろーー!!
おれは特に見た目がセレブやん。叶姉妹の弟って言われても、そう見えるくらいセレブやん??
で、セレブなおれって、トリュフ好きやん???
だって、セレブだから。
トリュフって、見たことある???おじいちゃんのかかとくらいのサイズで。おばあちゃんの乳首くらい真っ黒な、キノコらしいのよ。
ま、おれは見たことないんだけど。セレブすぎて逆にね。逆に。
 
でさ、おれセレブだからトリュフとは切っても切れない関係なわけ。
ほんでさ。去年かな。、セレブのおれは毎日ディーンアンドデルーカに行くんだけど。そこで見つけたのよ。トリュフ塩。
別に特に期待もしてなかったんだけど。帰宅して、開けてみたら、もうね、めっちゃトリュフ!笑。正直、他のトリュフ塩なんて知らないから。これしか臭いを嗅いだことがないのだけど。
 
もうめ、、めっちゃスメルがすごい。すごスメ。おれはね、スーパーで買ってきたトンカツにこれつけるの。完璧。トリュフトンカツ。セレブしか食べられないよね。トリュフトンカツ。セレブトンカツだよ。
 
トリュフトンカツをつまみに、飲むビールが最高にうまい。マジでセレブゲラゲラゲラゲラ
 
あと、何がすごいって、このトリュフ塩、ぜんぜん減らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。ちっさな瓶なのに、全然減らない。去年の春とかに買ってると思うけど、、まだ終わってない。笑。だって、塩分がめっちゃ強いから、量使わないんだよね。
匂いは当然、買った時に比べて、だいぶ落ちたけど。それでもめっちゃトリュフ。
 
おれの記憶が正しければ、きっと値段も1200円くらいだった気がする。
 
おれも買うとき「高っけーーーーーーーーー!!」って思ったけど。おれ顔と体がセレブだから、試しに買ってみようと思って買ったら大正解。マジでセレブ。
 
そういえば、みんなにおすすめしようと思ってて忘れてた。笑。次実家帰る時に、忘れてなければ、お土産で買っていこう。田舎にきっとディーンアンドデルーカなどないだろうから。おれみたいなセレブしか入れないショップだしな。
 
Amazonで買えるんだな。買ってもマジでいいと思う。トンカツにつけるのがおれ流だけど。。あとは、何につけたらうまいのかな、フライドポテトにつけたら最高だろうけど。
 
我が家は、揚げ物やらないって決めてるから。なぜなら、もうおれの存在がコッテリだから。うるさい!!