ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

コメント消される人

これ、今まで誤解されまくってきたから改めて書くけど。
 
みなさんが
 
コメントして、反映されるまですこし時間がかかるのは、一つ一つのコメントを承認しなきゃいけないわけです。
 
ほんで、
 
・コメントの承認も承認不可
・コメントの削除
 
おれやってないからね( ´∀`)笑。
 
 
 
つい先日も、ナリ心理学のコメント欄にコメントしたら、削除されたからナリを訴えてやろうかと思った!って、公式LINEにメッセージきて、びびったんだけど。笑。
 
おれじゃねぇから。笑。
 
おれじゃねぇ!ってのは、うちのスタッフがしてくれてますって意味でもなくて。
 
Amebaブログを運営してるサイバーエージェントさんが、してくれてるって意味ね∩^ω^∩笑。
 
承認、不承認、削除には、いろんな基準があるんだと思いますが、ナリはそれを知りません。笑。
 
今ところコメント欄がすごく清々しいので、感謝ですが。
 
ナリは、なにもしてないってことだけは、忘れないでください。笑。
 
訴えようと思いましたって言われて、コメント消されるのって、そーとームカつくんだな!と思いました(・∀・)笑。
 
 
ただ、消されてもそれはただ単に、何かの基準に引っかかっただけなので、、気にしないほうがいいです。
 
「私も自分に死ねって思ったことあります。」
 
 
これとかも、問題0だけど。「死ね」に反応して消えてしまう可能性があるかもだしね。わからんのよ。誤削除だってあるかもだしね。わからんのよ。
 
なのでこれからも、みなさんガンガン消されてください(・∀・)笑。
 
おれも、自分のブログにクソコメして消されてみようかな。