ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

これが、希望の物語

 

 

 

 

 

おれは、性格が完全に「マイルドヤンキー」で。笑。

 

 

 

 

 

 

 

マイルドヤンキーってのは

「仲間や友達がめっちゃ大好きだが、それ以外の人に対してはどうでもいい」というスタンス。笑。

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザーってのは現在、6期まで開催されてるのだけど。

1期を開催したのは、きっと5年くらい前だが、今でも当時の講座生とは交流が余裕である、。

 

ここ2年はコロナだけど。笑。

 

 

 

 

 

受講生的には、ナリ心理学のブログを読んでから参加してるので、

 

「ナリくんからしたら私なんて、たくさんいるうちの1人だろうから、気にもかけてないでしょ、、」

 

って思われるかもしれないし、思ってるかもしれないが。

 

 

 

 

申し訳ないが、ナリは性格がマイルドヤンキーのため。笑。

 

基本的に全員のことを「1人の人」としてみてる。

 

 

 

 

ちなみにナリ心理学認定心理アドバイザーだけじゃなく

 

ナリ心理学ダイヤモンド講座ってのも開催してて、その講座生のことすら覚えてる。笑。

 

「私のことなんて覚えてないですよね?」ってスタンスで来られることもたまにあるが

、、え。。めちゃくちゃ覚えてるけど、、って感じだ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、だからナリ心理学の

ナリ心理学認定心理アドバイザーってまだ「6期」しかやってないのだ。

 

だいたい各期で「30−45人」くらいなのだけど。

 

多分みんなはわからないと思うが。

 

ナリ心理学の規模と、知名度と、活動量があっていまだに「6期」ってのは「鬼のように少ない」です。笑。

 

鬼です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

 

 

今頃は「30期」くらいやってても別にできると思うが。

 

 

 

 

そうすると人数が増えすぎてしまって、マイルドヤンキーとしてのナリが

 

「みんなと仲良くなれねーじゃねーか!」

 

ってキレる真顔笑。

 

 

 

 

 

「30期」くらいまでやってたら、単純に売り上げも5倍くらいはあったであろう。笑。つまり、トータル、二桁億円近くの損はしてるのかもしれないと。20代で、、、、、おお、、、、凹む、、、、笑。

 

今ブログを書きながら気づいてしまって、、、、ちょっとショックを受けた昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天笑。

 

 

 

 

 

改めて、おれは性格で損してるんだなって、ちょっと慰めて欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。

ちょっと、ショック受けた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

改めておれ、お金稼がなすぎだな。笑。笑。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー講座って、

 

「参加したらみんなビジネスしましょう!!」って講座じゃない^_^

 

別にやらなくても誰も気にしない。

 

ツーか、ほとんどの人がビジネスなんてしてない。笑。

 

したけりゃすりゃーいいが。笑。

 

そんなのおれ関係ない爆笑爆笑爆笑笑。

 

 

 

 

この前も、ナリの家でホームパーティして、、、二十人ちょい??集まったけど。ビジネスしてるのなんて、、、片手くらいじゃないかと思う。知らんが。多分ねーねーねーねーねー

 

久しぶりに会った仲間もたくさんいたしね。ま、コロナだったから爆笑

めんどいから、、おれと、ムッス以外、、全モザイク^_^笑。

亀戸餃子っていうすげー美味い餃子をみんなで作った^_^

 

おれ、親切だから、食べログ貼っとくよ。笑。

 

 亀戸餃子 本店

亀戸餃子 本店 (亀戸/餃子)★★★☆☆3.75 ■下町名所、亀戸餃子本店 ■予算(昼):~¥999リンクtabelog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、話戻ると。。

ともちゃんは6期なんだけど。

 

 

 

 

 ともちゃんは希望の光だなって、ガチでいつも思う。

 

これは、本人にも言ってるけども。

 

 

 

 

 

ともちゃって、元々べつに頭いいわけじゃない。むしろ、ナリ心理学で言うところの。

A視点が強い人だった。

 

 

 

 

A視点ってのは、

「自分の中に世界がある」という視点のことで。

 

B視点ってのは、

「世界の中に自分がいる」という視点のこと。

 

 

 

 

A視点が強い人ってのは、思い込みが激しかったり、物事を理解するのが遅かったり、現状を把握する力が弱かったりする。

 

 

 

 

覚えてないけど。

 

ともちゃんと出会って6秒ぐらいで、あー。この人はA視点が強いなってすぐわかった。

 

本人にも伝えてるしね( ´∀`)笑。

 

 

 

 

 

それに、ともちゃんの母親は、しっかりとした。

 

イカれた人だ( ´∀`)笑。

 

攻撃的で、

人間的な器が小さく

頭も悪い。

 

ストレートな毒親だ( ´∀`)笑。

 

 

 

ストレートポイズンマザー SPM スパムだ。

 

 

ホーメル スパム 25%レスソルト 340g
Amazon(アマゾン)
450〜970円

 

 

 

 

 

 

で。今のともちゃんをみると、ほんとすげーなって思う。笑。

 

 

 

 

 

今のともちゃんをみて、

母親がそんなにイカれた人だなんて、

多分、気づけないし。笑。

 

ビジネスもめっちゃ順調なのは、もうすごいとしか言えない(*≧∀≦*)笑。

 

『ヤギは野望を叶えたよ!LINEセッション100人達成!!』※9月の記事です私の野望は、LINEセッションマスターマスターになること!!!!※マスターは50人以上の方とLINEセッションをしたアドバイザー。マスターマス…リンクameblo.jp

 

当然だけど、ともちゃんは魔法なんて使えないから。

 

ゆっくり自分と向き合って、母親と向き合った結果が今だと思う。

 

 

 

 

 

 

例えば、今思うと。

 

ナリがビジネスうまくいくのは、なんと言うか、別に不思議がない。

 

生粋のダイヤモンドで、

努力できるし、

頭も悪くないから。笑。

 

まぁ、ビジネスしたらそりゃ、うまくいくわナーーーって、思う。

 

 

 

 

 

 

 

けど。例えば、、ともちゃんと出会って、1週間くらいで、

 

「ともちゃんがビジネスうまくいくかどうか、お金賭けませんか?」

 

と言われたらおれはきっと賭けない(・∀・)笑。

 

素直に賭けない。笑。

素直に賭けない。笑。

素直に賭けない。笑。

素直に賭けない。笑。

素直に賭けない。笑。

素直に賭けない。笑。

 

 

 

 

 

けど、結局それがハズレだったって結果を出してることが、素晴らしすぎるのよな。

 

希望の塊だと思う。希望の豚肩ブロックだと思う。

 

ともちゃんのことは、これからホープもしくは、ホープ軒って呼ぼ。

ホープ軒本舗1935年の屋台創業から続く、昭和の空気感を今に残す中華そば店です。メニューは中華そばとチャーシュー麺のみ、製法も昭和の時代から徹底して変えず自家製麺を使用し、店内では卓上のコショウ、酢、そしてオリジナルスパイス「唐華」で味変を愉しみながら召し上がっていただけます。リンクhopeken-honpo.jp

 

 

 

それが嫌なら、豚肩ブロックって呼ぼ。、

 

それ、拒否られたら。もう二度と呼ばない。

 

 

 

ホープ軒か、

豚肩ブロックの

 

二択。

 

 

 

 

センスが問われますな。

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり