ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

”人生半分捨てたとしても、そのあとのラクさと安心感がレベチ(レベル違い)。”

 

 

 

人生で絶対にやったほうがいいと思うことが、2つあって。

 

人によって、どちらかなんだけど。

 

 

*ちなみにおれはBだった。

 

 

 

 

A、母親と向き合うこと

B、ジャッジを止めること

 

 

 

 

 

このどちらかは、絶対やったほうがいいね。まじで。

 

ナリは、母親と向き合ったことがないけど、ジャッジやめることばかり考えてきたよ。

 

 

 

 

ちなみに、両方やらなきゃってことはないね(・∀・)

 

 

 

 

 

よくある誤解で、

 

「母親と仲悪いし、プライド高くてジャッジばかりしちゃう」って人いるけど。

 

その人の話を聞くと、実はジャッジしてないんよね( ´∀`)笑。

 

 

 

 

 

 

 

本物のジャッジストで。笑

 

ガチンコでプライド高い人って、まじで自分の関係ないことなんでも口出すから(〃ω〃)笑。

 

 

 

 

 

 

おれは、、「歳の差恋愛」とかも、すげーディスってたよ(*^▽^*)笑。15歳くらい離れてる人にかな。笑。

 

おれ、全く関係ないのに(*゚∀゚*)笑。まったく。笑。

 

 

 

 

 

 

全く関係ないのに、すげーーー!なんか言ってた。笑。昔ね(о´∀`о)笑

 

今は別に何も思わない以上に、歳の差恋愛なんて単語、マジでひさしぶりに思い出したわ。笑。

 

 

 

 

 

 

母親と仲悪くてジャッジしてる人って、本当はジャッジなんかしてないのよ( ´∀`)笑。

 

だから、母と向き合い終わったら自然とジャッジ終わるから。考えなくてもいいよ。

 

 

 

 

 

 

母親がダイヤモンドなのに、ジャッジしてるやつのほうが危険だから( ´ ▽ ` )笑。

 

過去のおれみたいな。笑。

 

 

 

 

母親をダイヤモンドだと思えない人のジャッジって「弱ジャッジ」で。笑

 

母親がダイヤモンドの人のジャッジは「強ジャッジ」だよ。笑

 

 

 

 

弱ジャッジは、ほぼジャッジじゃない(о´∀`о)

だから、、ほっといても問題ないね。

 

 

 

 

 

 

現実に不満があるならきっと、

 

A、母親と向き合うこと

B、ジャッジを止めること

 

どっちかだよ(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり