ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【募集開始】かみじ ナリ心理学LINE+対面zoomセットセッション

こんにちは!

ナリ心理学情報局です。

 

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザーのかみじ

LINE+対面zoomセットセッションの募集が開始されます!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

1/12(水)21時〜【受付開始】

「いまの自分のままステージを変える♪」セットセッション
 

 

 

 

◎こんな人にオススメ。

≪自分の心をブラッシュアップして、次のステージに行きたい人。

今の現実がなぜか生きづらい。具体的な理由はわからない。

一応、ブログも読んでるつもり
でも「自分ごと」となるとわからない。

具体的に何をすればいいのかがわからない。
手順を知りたい。


母親との関係が人生にものすごく影響を与えるらしいが、

自分の母親と、自分の家族しか知らないから、これが普通なのかなんなのかわからない。

「大体どこもこんなもんじゃないの・・?」と思ってしまうし、本当にわからない。



《何で私がこんなに生きづらいのかわからない》



かみじが、一緒に見ます。


セッション受けられたみなさんから褒めてもらえる位には説明が的確でわかりやすいらしいです。(・∀・)笑



◎コレがわかります

・今の自分の心の状態
・基礎としての心の仕組み・構造
・ショック状態から抜け方(ショック状態とは感情的になりすぎて、物事を深く考えられないこと)
・やりたくないのに、やっていることのやめ方
・自分の心を守る「ディフェンス力」の上げ方
・日々、堂々としていられる方法、立ち振る舞い。
・自分で考え決められる方法
 

 

 

 

詳細はこちらから

↓↓↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

仕組みがわかれば怖くない♪

聞きにくいことほど質問してください!


ぜんぶ、ダイヤモンドを思い出すことに繋がってます^^

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり