ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

なめんな。これが親だ。

 
 
ナリさん こんにちは
最近ナリさんのブログを読ませていただくようになりました。
私はナリさんのいう 子どもを育ててはいけない人でした。
そんな親に育てられたので息子が困っています。
ダメな親は今後どうしたらよいのか
わからなくなってしまいました。
 
中学2年の息子は
ここ2ヶ月で素行が悪くなり(夜遊び 不登校 万引き 暴力行為)
今日で4日帰ってきていません
 
私は心配性 過干渉でした
 
息子が小学3年生の時の担任に息子さんを外に出して
色々な経験をさせてくださいと言われ気が付き
自分自身  仕事やボランティア活動をするなど
外に目を向けるようになったのですが
気がつくのが遅かったのです
 
私が寂しい子ども時代でしたので
ハグや『大好き』など声かけも過剰だったのかもしれません
 
ケンカはするけど仲のよい家族だと思っていたのは
私だけで 息子は窮屈に感じていたようです。
弟だけかわいがってるとも思っていたようです。
 
ラインや電話にはたまに出てくれます。
近所で遊んでたり 先輩の家に泊まってる様子
 
学校や警察には、急激すぎて心配され
児童相談所児童自立支援施設などで一時保護を勧められています。
 
今は学校のソーシャルワーカーさんに勧められた
警視庁少年センターの心理士さんに先日2回目の相談でこれまでの経過を話しているところです。
 
私達夫婦は
友達とやんちゃしてるぐらいなら
やっと自分が出せるようになったのかもだし
いつか落ち着くのではと思いましたが
帰らなくなってしまい
どうしたらよいのか
わからなくなりました。
 
非行も無理してるのだとしたら?
引っ込みつかなくなってる?
待ってるだけでいいのか?
息子は私達を待ってるのでは?
などなど考えても息子の気持ちはわかりません
息子が安心して家に居られるようにしたいです
 
先程電話をすると
遊んでる時に電話かけてくんな
次かけてきたら着信拒否するぞと言われて
切られました。 
 
私から逃げたいのだと思います
 
12月に一日帰らなかったので警察署へ相談にいくと
連絡取れていて一日ぐらいではと帰されたのですが
今日も帰らなかったら  5日目になるので警察署へ相談しに行こうと思っています。
 
支離滅裂な文章ですみません
私が息子にできることを探しています
 
長々とすみません 質問は 非ダイヤモンドの親は 親のせいで グレてしまった子どもに何ができるかです
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、超効くやつを超具体的に話しますね。ガチでこれやったら、多分大丈夫だと思います( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、髪の毛を真っ赤に染めてください。
 
 
 
 
これくらい。
 

 

 

 

 

 

次に、くるぶしに、「GOD」ってタトゥーを掘ってください。

 

 

 

 

 

ほんで、毎日1本は

 

ホラー、スプラッタ、サスペンス、ミステリー映画を見てください。人が死ぬやつ。人が死ぬ映画ね。

 

これとか。

これとか。

 これとか

 これとか

 

人が、死んで、できるだけグロテスクに死ぬやつが最高です。人が死なない映画は観ても意味ないですから。

 

 

 

 

なんだよ。人が死なない映画って。保育園か。

 

 

 

 

 

 

あなたタバコ吸えますか?吸えそうなら、今日からタバコ吸ってください。タバコ無理なら、シーシャ、もしくは葉巻を吸ってください。

 

 

 

ほんで、女性なので、力があるかどうかによりますが。バイクの免許も取って欲しいですね。

 

ハーレーダビットソンがいいけど。ま。なんでもいいよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、死ぬまでもう2度とサラダとか食べないでください。

主食は肉。ステーキ。ハンバーガー。

 

 

アルコールもできるだけ飲んでください。アル中と、痛風になるのは普通に大変なので、それだけ気をつけて。笑。できるだけアルコールを飲んでください。

 

 

 

ちなみに

アルコール度数は強くなくていいです。

ハイボールでも。レモンサワーでも、いいです。

 

ナリは今、

ハイボールにハマってます。笑。メーカーズマークにハマってる。

 

バーボンウイスキー メーカーズマーク 700ml
Amazon(アマゾン)
2,298〜4,092円

 

 

ぜひ!

 

 

 

ほんで、口癖は「ヒャッハー」にしてください。

 

 

北斗の拳に出てくる雑魚キャラとか。マッドマックスに出てくるウォーボーイズみたいな。

 

 

あなた、音楽聴かないと思うけど。聞いても、どーせ、さだまさしとかでしょ?笑。

 

 

もう2度と聞くな。、コブクロとかもう2度と聞くなよ、ミスチルとか。笑。

 

 

あなたが聞いていい音楽は、

 

 

 

 

ギターウルフ

 

 

 

 

 
あなたの名前今日から、ママウルフね。
 
あなたの一人称もママウルフね。
 
サイゼリヤに行って混んでて、名前書くと時も「ママウルフ」って書いてね。
 
 
 
 
 
もしくは清春

 

おれ、これ初めてみたわ。笑。へーーー。

 

ってか知らなかったんだけど、、、

 

IWGPって、アニメ化してたんだ、、、よね、、、知らなかった、、みるか、迷う、、、

 

 
 
 
 
 
まとめると、
 
 
 
髪の毛を真っ赤
「GOD」のタトゥー
人が死ぬ映画
グロテスク
タバコ
肉。ステーキ。ハンバーガー。
アルコール
ヒャッハー
ママウルフ
もしくは清春
 
 
 
 
(ドラッグはやらないように)
 
 
 
 
ここら辺まで来ると、あなたのお子さんも
 
どんどん好青年になってきますよ(・∀・)よかったね^_^
 
 
 
 
 
 
今あなたは、
 
お子さんに対して「どういう風に接したらいいですか?」って思ってると思いますが。
 
どう接しようと意味ないです。笑。
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、あなたが
スーパーアルティメット・ウルトラ・ファック・チャンコ・ゴミババァ2.0だから( ´∀`)笑。
 
 
 
 
 
 
お子さんは、
 
あなたのことを、クソうるせぇ楽しそうじゃない生きてる価値のないゴミババァだと思ってるでしもうし。
おれも、概ね同意です(´∀`)笑
 
 
 
 
 
 
親戚にいたらきっと、そーとーいじめてると思います( ´ ▽ ` )それはごめんやで。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
今のあなたが、
お子さんに何を言おうが、
何をしようが、
 
すべて、無駄です。
 
なぜなら、ゴミババァ3.0だから。笑
 
(増えたw)
 
 
 
ゴミババァ4.0に「愛してるよ。あなたが大事なの」とか言われても。
 
(増えた)
 
お子さんは。
 
「口では何とでも言えるよな!信用できるかババァが!」
 
と思うでしょうし。
おれも、概ね同意です(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
息子以上に、あなたのほうが普通にヤベェやつだよ。笑
 
 
 
 
 
おれ、性格的にたぶん、息子さんと仲良くなれるタイプの人間だけど。
 
「普通に、おめーの母親頭いかれてんな!笑。かわいそ。笑。」って普通に言うと思う( ´∀`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは、息子さんに問題なんか何一つしてないと思うね。
 
息子さんは、
 
飲酒
無免許
タバコ
タトゥー
暴行
窃盗
 
全部やるだろうし、もうやってると思うけど。
 
おれは、全然、息子さんに問題ないと思うね。
 
 
 
 
 
 
 
クレイジーなのは母親だと思うわ。
 
 
 
 
 
 
 
たぶん、何がクレイジーなのかわかってないと思うから言うけど。

 

あなた自分のこと人間だとってないだろ
 
 
 
 
完全にイカレテル。
 
 
 
 
自分の母が、自分のことを人間だと思ってなくて。
 
ずっと、
世間の目とか、他人からどう思われるのか?
これは間違いじゃないか?
とか。
 
自分のやりたいことより、
今できて、問題が起きないことばかり選んで
 
安定
普通
常識
一般
みんなと同じ
そんなんを基準に生きてんのは、人間じゃねぇからだよ。
 
 
 
 
「私は、非ダイヤモンドです」とか言って、軽く流してじゃねぇよ。笑。
 
あなた、子供の人生ぶっ壊そうとしてるぞ。
 
 
 
 
 
おれは、
 
あなたのお子さんは全然まともだと思うけど。
お子さんは自分自身をどう思ってるかは知らない。
 
 
 
 
まず、髪の毛真っ赤に染めて、
息子にラインしろ。
 
「お母さん今日からフェニックスになるわ(*≧∀≦*)」
 
って。
 
 
 
 
 
そした、
 
何言ってんだババァって言われるから。
 
 
 
 
「ババァじゃないわ。フェニックスよ。蘇るわよ。」って返すんだよ。
 
 
 
 
 
すると、息子は
「うちの母親まじイカれたわ」って、友達に話すけど。
 
それでイイんだよ!!
 
 
 
 
そんとき、息子はちょっと笑ってるからな。
 
 
 
 
次に、
 
「お母さんフェニックスとしてYouTuberになるから、あんた動画編集できんの?」
 
って聞いてみ。
 
 
 
 
また、息子笑うから。
 
「あんた将来のことちゃんと考えてるの!?!?!?おんたそのままじゃ、立派なかっぱ寿司の職人になれないわよ( ゚д゚)」
 
息子「いや!かっぱ寿司はマシーンで握ってるからww」
 
 
「なによ!カッパマシーンって!!!河童橋のこと!?!?」
 
 
 
 
「ねぇ、ママ、バイクの免許取ろうと思うんだけど。ママがバイク乗るのら、ハーレーダビットソンと、ヤマハドラッグスターなら、どっちがママらしいと思う?」
 
 
 
 
 
 
「ねぇ、ママ最近、、、悩みがあって。。。、マイケルジャクソンのものまねが、うまくできないの、、ねぇ、、時間ある時、、ママのポーー!聞いてくれない?」
 
 
 
 
 
「あんた、ビールは飲めるの?え?飲めないの?だっさーー。ママ最近、マルエフにハマってるけど。あんたはまだまだ、ほろよいしか飲まないのね。おこちゃまーーー」
 
 
 
 
「ねぇ、DJ社長の新しい動画みた!?みてないの!!?!( ゚д゚)!?!?ママね、、宮迫の牛宮城オープンしたら行こうと思うけど、、一緒にいく?」
 
 
 
 
「あんた、HIPHOP好きなの???結局、吉幾三が一番ドープよ。」
 
 
 
 
「ねぇ、あんた。人が死ぬ映画でおもろいのないの??人が死なない映画なんて観ても仕方ないからね。人は死んでナンボだからね。人が死ぬ映画観たいわーーー。はーーー。人が死ぬ映画ね。人が死ぬ映画。人が死なない映画みても、何も面白くないわ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

支離滅裂な文章ですみません
私が息子にできることを探しています
 
長々とすみません 質問は 非ダイヤモンドの親は 親のせいで グレてしまった子どもに何ができるかです

 
 
 
 
 
貴様人間になって、人生を謳歌することだよ。
 
 
 
 
 
他人からの目とか、
世間とか、
普通とか
常識とか
当たり前とか、
 
くそみてぇーなことばっかり考えんな。
 
 
 
人に迷惑をかけろとか、
人を殴れとか、
法律を破れとかは言わん。
 
 
けど、
 
 
もっと、自由にやれよ。のあなたがよ。
 
 
 
親が不自由すぎで、
子供死にかけてんだろ。
 
くだらねぇことばっか、
気にしてんなよ。
まじで。
 
 
 
 
 
ぜってぇーー、髪の毛赤く染めろよ。ぜってぇーーーに。ぜってぇーにな(´∀`)笑
 
ぜってぇーだぞ。ぜってぇーーー。笑
 
ぜっぇーー。でっけぇーーピアスしろよ。ぜってぇーーにな。ぜってぇーーに。
 
 
 
 
 
まず、今日。朝まで、飲んだくれろ(●´ω`●)笑。まじで。スーパーいって、酒を大量に買ってこい。
 
めちゃくちゃ美味しそうな牛肉買ってこい。焼け。焼け。焼け。
 
くだらねぇこと気にする人生今日で終わりだわ。
 
あと、バチェラー4観ろよ。全部。今日な。
 
 
 
 
 
 
わかったか!!?!?フェニックス!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
世界はおれらの手の中だ!
 
 
 
 
 
 

 

バナァーーーーーーナうまーーーー。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり