ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

”ナリ心理学のみんなってよく笑うよね。”

 

そうそう。北京ダッ食ってた。昨日。写真なんておれは1枚も撮ってないので。

 

みんなのブログ見ておくれ(・∀・)

 

ナリ心理学のみんなが笑ってるのかは、知らねーけど。笑。

 

おれは毎日めちゃくちゃ笑ってるねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

今日も犬の散歩しながら、これ観てたから、ニヤニヤしながら歩いてたから、きっといろんな人にキモがられただろうな。笑。

 

笑いがない人生も、笑いがない毎日も、全くいらない。笑。普通に毎日最高に笑ってる。笑。これでもかって笑ってる。笑。

 

笑えないなら、きっと死んだほうがマシだけど。おれお葬式でも基本笑っちゃうタイプだから、死んだ方がマシだけど。死ぬくらいなら、笑っちゃうから。もう。人生笑っちゃうよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

それと、やりたくないことをやろうとすると、身体中のイボというイボが、イボるから、やりたくないこともできないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

ほんとに毎日忙しい。楽しいことやらないといけなくて忙しい。笑。

一昨日も、、朝から予定があるので、夜中まで奥さんと映画観てて。

めっちゃ怖いから気をつけて。笑。

 

昔見た映画なんだけど。面白すぎるから、もう一回観てしまった。笑。ああ、また韓国映画ブームが我が家で起きてしまう。、、笑。

 

いうてもおれも20代の前半の時は人生がどうなるかわからなくて、希望もなくて、鬱々として毎日を送ってたからわかるけど。

 

自分と向き合うと人生は変わる

 

ってのはガチだよね。30代になってもうすぐ4年目に突入するんだけど。本当に20代は、自分と逃げずに向き合ってよかったと心の底から思うもん。

 

今の自分や、今の人生があるのは、あの時、時間をかけて自分と向き合ったからだなってほんとに思う。

一番優先順位の高くて、一番人生に影響を与えることを、早い段階でできたのは、マジでマジで過去の自分を褒めたい。

タイムマシーンがあったら過去の自分に、焼肉奢ってあげたい。

 

「君が、逃げずに人生と、自分と向き合ったおかげで、将来はマジで最高だよ。ありがとう。はい。オイキムチ

 

この3連休で、過去のおれはきっとカフェにこもって、ノートを描きまくってただろうな。自分と向き合いまくって、自分が持ってる価値観を疑って、自分がどう生きたいのか、自分と向き合いまくってたろうな。

 

ほんと。こいつはマジですげー奴だぜ。笑。

 

この3連休で1度もノートしてない人いたら、まだ間に合うから、30分くらいはやってみるのおすすめよ。きっと未来の自分から「お前最高!」って思われるから。

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり