ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ナリ心理学認定アドバイザー7期折り返し地点2日間

 

このブログを書き終わった最後の最後でまさかの全消えになり、

軽く白目むいた管理人のすずみりです。

 
 
 

気を取り直して、、、

 
 
 
 
 
前回からあっという間の1ヶ月がたち

 

 

 

今回は折り返し地点になる回での2日連続DAYでした飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
初日はナリくん
 
 
 
 
 
背中で語れる男になったぜ!
 

 
 
 
 
 
2日目は副担むねをさん飛び出すハート
 
 

 
 
 
 
宝石赤講師としてのむねをさん視点を知りたい方はこちら
 
休憩時間に仲良くストレッチ? と思いきや、副担みひろさんは髪を直してたーww

 
 
 
 
 
ワークのため、いつもと違う席配置の7期
 
 
 
 
2日目は副担むねをさんということで、ナリくんとはまた違ったむねをワールドを7期は堪能。
 
 
すずみりは2日目にスタッフとしていってきたのですが、
今回は許せない人がいる人は必見の内容だった飛び出すハート
 
 
 
 
ワークをして、グループで話す・聞く
 
これだけでもサイコーなんだけど
グループワークって、もう1つ良いことがあって。
 
それは他人の話を聞くことによって、流れ弾に当たるように、
自分では思ってもみない角度から 「グサッ」 と刺さったり、気づけることがあるのよねこれがまたイイんですニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
まず自分でワークをやってから、グループで話す良さを今回で7期は知ったんじゃないかなぁ。しらんけどww
 
 
 
 
2日目にフラッと現れるナリくん
 
 
 
 
 

次回も楽しみですニコニコニコニコニコニコ​​​​​​​

 
 
 
 
いつも素敵ingな写真をとってくれるマリコ先生