ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ナリ心理学なんて読めなくて普通

 
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤさんは
 
 
 
 
 
 
 
はっきり言って、ナリ心理学なんて読めなくて普通。
 
 
 
 
 
 
 
別にわざと
耳が痛くなる話を書こうなんて思ってない。
 
ただ、圧倒的に事実を書こうとしてる。
 
 
 
 
  • 母親が嫌いな人は母親みたいになる。
  • 母親に感謝してる人は母親嫌い。
  • 非ダイヤの子供は高確率で非ダイヤになる。
  • パダイヤの子供も非ダイヤになることがある。
  • パートナーは同じレベル。
  • 目の前のことは煙。
  • 今更目の前のことに騒いでも、人生は遥か前に終わっていた。
  • あなたは頭が悪い
  • あなたには障害があるかもしれない
  • あなたの母親には障害があるかもしれない
  • 障害グレーゾーンは、障害があると思った方がいい
  • 考えすぎるタイプは、何も考えていない
  • 今までの人生全て無駄だったよ。
 
etc...
 
 
 
 
 
 
そうすると。
 
逃げてる人
逃げてきた人
事実を無視してきた人
見ないようにしてきた人
 
は、
 
 
 
あ痛たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたっちゃんたたたたたたたたたたたたかっちゃんたたたたたたたたたたたたたみなみたたたたたたたたたたた金正恩たたたたたッ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
ってなるに決まってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
心系、
カウンセラー系
お悩み相談系も
スピ系も
 
なんでもそうだけど。
 
みんな優しい。とにかく優しい。
みーんな優しい。優しい。
みーんな優しい。優しい。、
みんな、優しいこと言ってくれるし、
みんないい人。
 
 
 
 
 
 
 
 
「子供は親を選んで生まれてくるんだよ」って言葉を聞いた時。
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ非ダイヤ親に気を使ってんねん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑。キョえー!
 
って思ったわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子育てに自信のない親を慰めるために
 
「子供はお母さんを選んで生まれてきたんだよ。」っていちいち言わないといけないくらい、どんだけ気を使ってんねん。笑。
 
すげー気を使ってんな。笑。
どんだけ。笑。
 
 
 
 
 
 
おれも今親だし
うちの母親も多分こういうと思うよ。
 
「親選べるなら、もっとモデルさん見ないな見た目のいい親えらべよwガハハハ( ^ω^ )!」
 
って。笑。
 
 
 
 
子供が親を選べたら、
見た目がいい人は、たくさん産んで。
見た目が良くないおれみたいな人には子供生まれないと思うし。
 
 
おれも。
 
絶対、母親選ばないもん。あんなデブ爆笑爆笑爆笑笑。あのデブのせいで、おれ物心ついた時にはデブだったし。笑。
 
もし子供が親を選べるなら、絶対、デブは選ばないから。笑。マジで。笑。
 
生まれる年数は選べないのだとしたら、
うちのデブ母と同世代の。
 
 
 
 
 
 
 
黒木瞳、一択なんだけど。笑。マジで。
 

 

これで60歳だってさ。笑。
 
やべーだろ。笑。うちの母ちゃん、これだったら、おれ相当イケメンだろ。まじかよーー。人生損したわーーーー、笑。
 
やり直してー。笑。
 
 
 
 
でもきっと、おれ以外に、黒木瞳一択に人はたくさんいただろうか。
 
黒木瞳の後ろには、ラーメン二郎より、行列できてるんだろうな。

 

 

 

 

おれ、分娩室で、母親の顔見た時、、こう思ったもんね。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
心系とスピなんかまさにそうだと思うけど。
 
非ダイヤさんを怒らせないように
非ダイヤさんを傷つけないように
めっちゃ気を使ってるのよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
特に、心系の発信者。スピの発信者って、めちゃくちゃ「元非ダイヤ」が多いからね。超、気を遣われてると思う。マジで気を使われてると思う。笑。
 
発信者本人たちに自覚があるのかないのか知らないけど。笑。
 
それに、非ダイヤさんは、すぐ怒るから。笑。
被害妄想もするし。怖いよね。笑。
 
 
 
 
 
例えば「誰でも願いは叶う」的な発信をみるたびに
 
 
そんなわけない。
 
 
ってわかるじゃん爆笑爆笑爆笑笑。
 
 
 
 
けど、「叶う人もいるし、叶わない人もいる」って言うと、非ダイヤさんは凹むし、悲しむし、傷つくし、怒ったりする。
 
でも「叶う人もいるし、叶わない人もいる」の当たり前だしそんなのいちいち言うレベルにないけど。
 
非ダイヤさんはガチで「こうしたら叶うんですよね?」ってガチで思っちゃう。
 
 
 
 
 
先日も、一粒万倍日だったけど。
 
お前(非ダイヤ)には関係ない。
 
 
 
 
 
今は〇〇の時代です。とかいうのあるけど。
 
非ダイヤさんはずっと非ダイヤの時代です。笑。
 
 
 
 
 
 
 
心系、
カウンセラー系
お悩み相談系も
スピ系も
 
なんでもそうだけど。
 
みんな優しい。とにかく優しい。
みーんな優しい。優しい。
みーんな優しい。優しい。、
みんな、優しいこと言ってくれるし、
みんないい人。
 
 
 
 
 
たけど、
 
しさの過剰供給
 
な気はしてる。
 
 
優しさしか受け取れない時期の人がいることも知ってる。
 
ナリ心理学ではそれを、ショック状態と呼ぶけど。
 
ショック状態で、
何も考えられない人は
優しい言葉しか受け取れない。
 
だから、
ナリ心理学なんてもってのほかだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学は「めっちゃまともなこと」言う。笑。
 
ドン引きするくらい、大体筋通ってる。笑。
 
口がめちゃくちゃ悪いのと、すぐふざけることでカモフラージュするしかないと思ってる。笑。
 
(なんでカモフラージュすんねん)
 
 
 
 
 
 
 
このめっちゃまともなことって、
 
非ダイヤさんからしたら鬼きつい。マジで辛いと思う。ごめん。
 
 
それはおれもわかってんねん。笑。
マジで。わかってねん、笑。
 
 
 
 
昨日の記事のママだって、これからきついぞーーー。笑。
 
大変なことの連続だぞーー。笑。
 
 
 
 
 
ナリ心理学のブログを
 
10人の非ダイヤさんが読んだら、
 
9人は「ふざけんな!もう読まないわ!!」ってなるだろうな。笑。
 
「なんで私の自尊心が低いと、子供の自尊心も低くなるねん!決めつけんな!!子供は今日も楽しそうに生きてるわ!今日の元気に学校行ったわ!クソ心理学が!!」
 
「なんで私と母親の関係が、私と子供の関係に影響及ぼすねん。私は母親みたいなくそ親にならないように日々頑張ってるわ!!できてるわ!!私の子供は素晴らしいわ!!クソ心理学が!!」
 
「なんでパートナーのレベルが同じやねん。浮気したのはあのクソ旦那だろ。結婚した時はあいつに騙されてたんじゃ!ふざけんな!!なんだこのクソ心理学!!消えろ!!」
 
って思うだろうな。笑。
 
図星だから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
だから思うけど。
 
 
 
こんなにまともで、厳しいことを言ってるナリ心理学を読めてるだけで、
10分の1ですごい。って思う凝視笑。
 
 
 
 
 
おれは、
 
ほんとのことを読めない人もいるし
怖くて、読みたくない人もいるのもわかってるし。
 
優しい言葉しか受け付けない時期の人もいるし、
 
その時期を「もう20年くらい続いてて、ずっと怖くて逃げてる人」がいるのも知ってる。
 
 
だから、優しい話をしよう。
 
とは性格的に思えないのだけど。
 
 
 
 
 
だけど。
 
ナリ心理学読めてるあなたすごい。ってのはほんとに思う。マジで。
 
 
あなたの後ろに、読めなかった9人がいるんだよ
 
怖くて怖くて
事実を受け入れられなくて
怖くて怖くて
ほんとのことをを受け入れられなくて。
 
怖くて怖くて。
怖くて怖くて。
怖くて怖くて。
 
自尊心の低さって、子供に継承するけど、、
 
って言われても
 
「いーーやーーだーー怖いーーーーナリ心理学やだーーーもういやだーー」
 
てなっちゃう人が
めっちゃ多い。
 
 
普通、読めないよ。読めない。笑。読めない。読めない。笑。
 
 
 
 
 
 
他の心理系読むよ。笑
 
だって、優しいもん、怖くないもん。慰めてくれるもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学めないのが普通だよ。笑。
 
読めてるだけすごいと思うよ。笑。
 
 
 
 
 
 
身近にいる非ダイヤにさ。笑。
「あなたのお子さんも、自尊心低くなるけど、、それって大丈夫なの?」って聞いてみ?笑。
 
 
 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーー((((;゚Д゚)))))))
 
 
って
言いながらジャスコの方に走っていくから。
 
 
 
おれはこれを
毎日数万人が見るブログでやってるんだから。笑。
 
おれってすごいだろよだれよだれよだれよだれ?笑。
 
 
 
 
でも、ナリ心理学読めてるあなたもほんとにすごいと思う。
 
それはマジで結構。褒めていいと思う。マジで。マジで。
 
すごいと思うんだよな。マジで
 
だって、読めない人たくさんいるもん。笑。
 
図星すぎて逃げちゃう人
たくさんいるもん、笑。
 
 
 
なんかこれギャグじゃなくて、すごいと思うわ。マジで。笑。
 
 
 
※すごさは、コメント・リブログ・Facebookでシェアもしてくれると更にアップするからよろしくねー 笑 
 
 
グサッと刺さった人はナリ心理学公式LINEも登録しといてねー!