ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

アゴマスクから始めよう!

 

 

 

 

・マスクに効果なんてないと思ってるのに。

・野外でも、同調圧力で着けてる。

・野外で暑いのに、同調圧力で着けてる。

 

※建物内は、その建物の所有者(責任者)の決めたルールに従う(まぁ、どこでもつけるかw)

 

 

 

 

 

 

 

外せよ。マスク。

 

 

 

 

 

 

信念持って、

つけてる人はそれでいいと思うぜ。

 

野外でもつけた方がいいと思ってるから

つけてるのはいいと思うし。

 

尊重するよ。

 

 

 

 

 

 

 

おれは、同調圧力でつけてる人に言ってる。

 

マスク外す勇気持てよ。

 

 

 

 

 

 

 

外すの怖かったら、まずはアゴマスクからでもいいぞ。

 

半径100メートル以内に誰もいないことを確認してからでもいい。笑。

 

 

 

 

 

 

 

マスク外せ。

 

 

 

 

 

 

ちなみにわかると思うけど。おれはマスクの話なんかしてない。

 

非ダイヤや、パダイヤが同調圧力に屈してること」について話してる。

 

 

 

 

 

おれは世の中の人が

こんなに暑いのに。

マスクつけてることにマジで興味がない。

 

梅雨明けの沖縄。

こんなに暑いのに。

野外でマスクつけてる人しかない。笑。

マジで。笑。

 

昨日は、プールでもマスクつけてたぞ。笑。

 

 

 

 

 

 

でも、そんなのはどうでもいい。だって知らんから(*'ω'*)

 

他人の人生はどうでもいいから。沖縄県民は、50年前から全員マスクしてるのかも知らん。知らんけど。笑

 

 

 

 

 

 

おれが言ってるのは。

ナリ心理学読者で、非ダイヤやパダイヤの人で。

同調圧力で。

つけたくもないのに。

つける必要も感じないのに。

周りの人の目を気にして。

つけてる人に対して。

 

外す練習をしよう。

勇気を出す練習をしよう

 

って話してるからね(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれはマスクの話なんかしてない。

 

 

 

 

 

 

 

あと、コロナ関係なく。

 

マスク慣れしすぎて。素顔見られるのが恥ずかしくなった人もいるだろうね。

 

うん。外せ、笑。

 

 

 

 

 

 

死ぬまでマスクつけて暮らすんか?笑。

外せよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

・コロナ前から外ではいつもマスクだった。

・死ぬまでマスクを外すつもりはない。

 

人は、つけてたらいいけど。

 

 

 

 

 

 

 

で、何度も言うけど。おれはマスクの話なんかしてない。

 

ダイヤミングの話をしてる。

 

 

 

 

 

だから「私は非ダイヤだけどマスク外せてるよ」って人は、どんどん次のステップのダイヤミングに進んでくれ。

 

それが何かはおれはわからないけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、「野外でマスク外してる人が優越感に浸るために記事」じゃない。

 

 

 

 

 

マスク外せるごときのやつが、マウンティングするための記事じゃない。笑。

 

もし、「マスク外せるごときマウンティング」してるやつ見つけ次第、

 

おれそいつに年収マウンティングするからな(*´∀`*)笑。

 

やめろよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれはマスク外すのが怖い人の気持ちもわかる。

 

コロナ前からずっと、周りに人の目を気にしてたのだろうし。

 

周りの人の目を気にしたくなるような生まれや育ちだったりするのだろう。

だから。

 

マスク外せない人を責める気もないし、怒ってもない。

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

勇気出す練習しませんか?って話をしてる(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

「人の目を気にして同調圧力で、マスク外すの怖い。・。」って自覚することから始めるのでも最高だと思うし。

 

まずは、アゴマスクから、、って思うのも素晴らしいと思う(*'ω'*)

 

最高だと思う。

 

アゴマスクから始めたらいいんだよ!マジで!!

 

アゴマスクに挑戦しよう!!

 

それが素晴らしい。マジで。

 

 

 

 

 

 

 

おれはマスクの話なんかしてない。

おれは「ダイヤミング」の話をしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクを外す勇気が、次の勇気は繋がるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、そんなに、、、人の目気にしなくても、大丈夫かも、( ゚д゚)、、」

 

 

 

 

そうそう。

 

そう言う一歩の積み重ねなのよ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

おれは

マスクの話なんかしてない。

 

 

 

 

人生の話をしてる。

 

 

 

 

 

あつーーーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は、

こっちのマスクつけようぜ。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

ナリ心理学公式メルマガ届いたー?

 

 

 

 

※こっちのマスクつけたら、汗ダラダラダイエットじゃあ!と思ったあなたはコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです!

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり