ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

あなたにとても興味あるんだけど。最近何してるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『非ダイヤは、超、気を遣われてると思う。すぐ怒るから。被害妄想もするし。怖いよね。』

バッサリ言ってもらえて、今、とても清々しい気持ちです。

3歳には非ダイヤの自覚があり、27年非ダイヤの私には、心当たりしかないです。

非ダイヤは「弱い」から…なので、周りの人に優しい対応を求めているんですよね。

そして、私は、それが「優しさ」で、「この世で1番大切なこと」だと本気で信じていました。(完全に非ダイヤ親の教育の影響でした。)

履き違えていましたね。生きていくうえでも、非ダイヤの私にとっても、「優しさ」はこれ以上要らない。

必要なのは、「強さ」ですね。

上手くいかなくても、想定外のことが起こっても、心底笑って動じないように、純度100%のゾン美ちゃんになれるように、強くなる練習します。

いつもありがとう。

 

______

 

 

 

必要なのは強さじゃ、なくて「ダイヤ」だけどね。

 

 

 

 

 

 

 

__

 

 

ナリくんは、ナリ心理学は
人間を信じてるんよ。
信じてなかったら、こわくて
言えないようなこと、たくさん
言ってる。言ってくれてる。

かもめんたるのこれ😆すきだった
10回くらい見たい😁

 

__

 

そうだね。信じてるね。ただ盲信はしてないから。

無理な人は無理だろうな。って思う。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

__

 

 

私すごかったんですね!
母にナリさんのブログ紹介したけど「なんかイライラしてくる」って言って読まなかったし、友達も一緒にナリくんのブログを読むようになって心の事語り合ってたけど、母親と向き合わないと解決しないっていう記事で雲行きが怪しくなり、ついに今はそういう事(母親と向き合う)してるタイミングじゃないってブログを読むのやめてました。

ちなみに私は最近までまさに自称ダイヤ移行期でしたが、ダイヤモンドの数値化してからまだまだ非ダイヤなんだって気付けました。それでもいくつかの心理学を学んで来た時よりずっとナリさんのブログを読んで母と向き合ってから自己肯定感は上がりました♡
ありがとうございます!

 

_____

 

 

これ80億回言ってるけど。笑。

 

「何を」初回したかじゃなくて、「誰が」紹介したかだよ。笑。

 

ナリ心理学じゃなくて、あなたぞ。笑。

 

 

 

 

 

でも、非ダイヤ自覚あるの素晴らしい。

 

ダイヤ移行期を都合よく使ってたって自覚もあって、マジで素晴らしい。

 

 

 

 

 

__

 

「あんたのライオンズゲートだけは開かねえ」も笑ったけど、「非ダイヤさんはずっと非ダイヤの時代」で声出して笑ってしまった😂
途中、ナリ心理学読むと頭良くなる、読めるのは10分の1ってあったから、そこだけは盛大に受け取っちゃおっと😆

みさきち

 

_____

 

 

 

頭良くなるだろうね。笑。

だって、アホとかバカの説明めっちゃしてるからね。笑。

 

 

 

 

 

__

 

 

ナリ心理学に惹き込まれたのは、綺麗事ばかり並べてないところがとても痛快で😆✨
読めない人が減って、えぐられる感情を自身が受け止めていく…ことに尽きる、何とかして読んで欲しい🙏と思ってしまう、ガチ非ダイヤであります😊

 

____

 

 

 

そうだね。笑。

 

ガチ非ダイヤは絶対に他人のことなんか考えちゃダメよよだれよだれよだれ笑。

 

 

他の非ダイヤを救うとか

助けるとか

役に立つとかすると

死ぬからね。笑。

 

 

絶対に、非ダイヤは他人のために何もしないでね。笑。

死ぬから。笑。

 

 

 

 

 

 

_____

 

私自身ナリ心理を読み始めて初期は痛過ぎて血を吐き過ぎて何度か逃げましたがまたこうして戻ってきています😃

もう読むことに逃げる事はありませんが逃げる気持ちは分かります🤣刺さり過ぎて出血多量でしにかけましたがこのまま逃げたら私の人生はこのまま終わると思ったので本当に戻ってきて良かったと思っています🤣

ナリくんありがとー✨

 

_____

 

 

 

 

ナリ心理学を最初読めないけど、、、、時間経ってから戻ってくる。

 

戻りカツオ

 

みたいな読者って結構多いよね。

 

 

 

 

 

ナリ心理学は、

 

焼肉とか、

パスタとか

カレーとか

お寿司とか

 

誰が食べてもみんな大体うまいって思う食い物じゃなくて。、

 

子供も大好きな食い物じゃなくて。

 

 

 

 

ナリ心理学は

 

コーヒーとか

ビールとか

お酒とか

ヒラメの刺身とか

牡蠣の燻製とか。

 

ま、なんか。笑。

 

大人な食い物だよな。笑。

 

 

 

 

 

__

 

あ痛たたたたの間に、タッチと懐かしの金さん見っけ!笑笑。
私も読み始めの頃は、痛かったわー。
非ダイヤさんはすぐ怒るからって🤣
ほんとそれ。
逃げてるの隠してるのに、ズバッと言うから😁

この間姉妹飲みして、私が小さい頃の母親の事を1番上の姉が教えてくれたけど。心がひとつも動じなかった。
ナリ心理学やっててよかったーって思たよ、ゲラゲラ笑えちゃうんだもん。
私より真ん中の姉のが可愛いがられてたよ。とか言われても。
あー🤣あいつら(親)はやるわー🤣って。
怒りも湧かないの。
なんで⁉︎すごいよ!ナリ君。

亜緒-あお

 

__

 

 

事実は認めると、動じなくなるよね。

 

事実から逃げたい時、人は不安になるしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

__

 

ナリ心理学のブログを読み始めた頃の私の反応は「痛たたたた。でもナリ君って潔く言ってくれるからわかりやす~!」でした。

でも今回のブログを読むと「ぶははは😆ごもっともです~♪」という反応になりました。

ナリ君のお笑いのネタで笑っている時もありますが、私の人生がクレイジーだから笑っちゃう🤣

 

__

 

 

 

いや、そんなクレイジーじゃないって爆笑笑。

 

多分、よくいるクレイジーだと思うよ。知らんけど。笑。

 

それ認めたら、

めっちゃ人生変わるだろうなー。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

__

 

毎日発信する方もすごいけど、毎日読んでる方もすごいのかーよっしゃ~
(褒められて嬉しいのはまだ非ダイヤの証拠かしら?)

確かに娯楽じゃなくて教養としてインプットして実践してる
非ダイヤの知り合いに勇気を出してすすめたいけど、難しくてわかんな~いって言われて終わりそうだから腰が引けてる、、
というか本当に良いと思うものは独り占めしたい煩悩かもw

__

 

 

 

 

 

あ、絶対紹介しないでよだれ笑。

 

あなたがダイヤになって、「なんで人生変わったの?」って聞かれるまで待って。笑。

 

 

 

 

 

 

 

__

 

ジャスコの方に走って逃げなくて良かったwww

私は逆に?
うわー、めっちゃ、本当のこと言ってる!この人、会ったこともないけど、めちゃくちゃ信用できるじゃん!
この人の言ってることをちゃんとやっていったら、人生変わるんじゃないの!?って思った方だから、10分の1の自分を今日は褒めたいと思う😆

なな

 

___

 

 

 

軽度の依存臭がするけど。笑。

ま、結果オーライだな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__

 

私も最初読めなかったー!!!!
けど今大金払って受講してるー!!ww

自分を認めることや
自分のレベルをガンガン落とすことの楽しさと面白さを吸収しながら実践してる。
大袈裟じゃなく、最高の日々^o^

きよみ

__

 

 

お金ありがとう。お金だけありがとう。お金好き。コンビニで印刷するくらい好き。

 

 

 

 

 

 

 

_____

 

 

この間友人に、最近どんなブログ読んでる?って聞かれたから、今はナリ心理学読んでるよって教えたら、ちょうどゾン美の話の頃で、こんなきつい言葉の性格の悪いブログ読むなんて信じられない!こんなの紹介しないで!って逆切れされちゃいました。
でも、同じレベルだから友人だったんですよね。

 

_____

 

 

 

 

 

 

ふざけんな。紹介すんなガーンガーンガーンガーン笑。

 

 

 

 

 

 

ほんと、これ、よくあるんだけど。

 

 

 

 

非ダイヤが、他人にナリ心理学紹介するのやめて_:(´ཀ`」 ∠):笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にも話したけど。笑。

何を紹介するのかじゃなくて「誰が紹介するのか」だからさ。

 

非ダイヤの紹介って、その時点でもうアウトなんよ。笑。

やめてね。笑。

ネガティブキャンペーンだから。笑。

迷惑だから。笑。

 

 

 

 

 

たまに、偶然初回して、「面白い」ってなる場合もあるけど。

 

 

 

 

 

今回みたいに、

おれ何もしてないのに、人に嫌われたわけでよだれよだれよだれ笑。

勘弁してよね。ってなる。笑。

 

だって、そのナリ心理学を嫌いになった人が、

 

他で

 

「ナリ心理学っていう、最低の心理ブログがめちゃくちゃ人気らしいよ、、あれ、、私ちょっと読んだけど。最低だったよ、、」

 

って他の人に広めてたら、

 

お前責任取れんのか?お????精神的苦痛を味わったから、慰謝料請求すんぞ。笑。

 

 

 

 

 

ナリ心理学が、

 

  • 初見の人、
  • 1、2記事読んだだけの人
  • 非ダイヤの人
  • ショック状態の人

 

にめっちゃ嫌われやすんいんだから。

 

気をつけろよ。笑。

マジで。笑。

 

おれ、わざと、ヒールキャラを演じてんだからよだれよだれよだれ笑。

 

やめてくれよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学を紹介する方法は以下にしてほしい、笑。

 

1、ナリ心理学のブログをリブログする。というかリブログはしまくって欲しい。

 

2、自分のSNSでシェアしまくる。と言うかシェアしまくって欲しい。

 

3、最近楽しいそうだけど。何があったの?みたいなことを聞かれたら。

 

4、あなたにとても興味あるんだけど。最近何してるの?って聞かれた。

 

つまり、「相手」からあなたの元にやってきて人には、紹介してくれてもいいってことだ。

 

ブログに書くとか。読者は、あなたの記事を読みにきてるなら、それなりに、あなたを信頼してるわけだしね。

 

 

 

 

絶対に

やめて欲しいことは。

 

1、求められてもないのに、直接おすすめする。

 

2、相手のためを思って、教えてあげる。

 

3、非ダイヤの知り合いを救うために教えてあげる。

 

これはガチでやめて。超迷惑だから、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれはナリ心理学を広めたいのよ。お金のためにね。広めたいのは広めたいけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

誤解されるのもムカつくわけ笑凝視凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

 

で、非ダイヤが、次の非ダイヤにナリ心理学紹介すると、誤解されることあるから嫌なんだよよだれよだれよだれ

 

おれは別に、その次の非ダイヤのためにブログなんか書いてないから。笑。読んでくれなくていい。笑。

 

まずは、今読んでるあなたが、ダイヤを思い出して欲しい。その流れでお金をください。

 

 

 

 

 

 

 

あなたダイヤになったら、

言葉に重みも生まれるし、信用も生まれる。そしたら自然と周りの人から聞かれるから。

 

「なんでそんなに人生楽しそうなの?」

「なんでそんな考え方ができるの?」

「なんでそんな人生になってるの?」

 

って、そしたら初めて教えてあげてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤは周りの非ダイヤのことなんか考えなくて良いからね。どうせ、時間の無駄になるだけだから。

 

あなたがダイヤにならないと、何も始まらないです。

 

 

 

 

もうすでに現状、ナリ心理学はバチくそに広まってます。

 

心理学 ブログ だともう日本1位です。

 

けど、おれはもっともっともっとお金が欲しい。もっともっともっとお金が欲しい。お金の亡者ですからね。

 

お金をたくさん集めて。めちゃくちゃ高い、ツナ缶を買いたい。

 

日本全国探したら600円くらいのツナ缶売ってるはず。絶対に買いたい。だから、お金足りない。お金欲しい。

 

 

 

だけど。

 

もう300円くらいのツナ缶なら買えるお金あるから、もうそんなに焦ってない。

 

 

だから、

今の読者さんみんながより「ダイヤを濃くする」ことが何よりも目的です。

 

今、非ダイヤの人は、ダイヤに。

今、パダイヤの人も、ダイヤに。

今、ダイヤの人は、もっとガチダイヤに。

 

そうなった時。

 

周りの人に「え??あなたってなんかすげー魅力的!!あなたの話を聞きたい!」って思われた時に。

 

 

 

 

 

 

 

「ナリ心理学というクズが書いてる、ゴミみたいなブログ読んでる。」

 

って教えてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、

話聞きにきた人は「????????え???クズの、、、ゴミ驚き驚き驚き驚き」って

 

絶対消化できないと思うけど。笑、

 

めっちゃインパクト与えられるわよだれよだれよだれよだれよだれ笑。

 

 

 

 

 

ってことで、すでにナリ心理学紹介しちゃったよって人は、慰謝料請求するんで。

ナリ心理学公式ラインに住所送ってください。後日うちの弁護士(無免許)から封書とぷっちょをお送りします。

 

ぷっちょいらない人は、再度弁護士に「ぷっちょ不要届け」の申請をしてください。

 

ぷっちょ不要届けは、国際ぷっちょ資格を持ってる人しか出せないので、受講費用に5万円かかります。

 

銀行投げ込みしか対応してないので、

 

5万円を銀行の窓口に、投げ込んでください。

 

あと、特にブログ書く内容ないのに、今もこんな無駄な文章を書いてるのは、この後部屋を掃除するのが嫌だから、ブログ書いてるってことにして、、、時間を潰してるためです。

 

 

あー、部屋の掃除めんどいなー。

 

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookしてくれるととっても喜びます!!

 

 

テスト前に掃除始めたことがある人はメルマガも登録しといてね 笑

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり