ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

エレベーター乗んなや問題

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
えっ!子どもが居ないとエレベーターって乗っちゃダメなんですね。利用してるだけでムカつかれてるとは。みんなで譲りあって使う物だと思っていたので。
気付きませんでした。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
うっっっっっっっっっざ(・∀・)笑。
 
 
きんも。
 
 
 
 
 
 
こーゆーコメントの名前つけたいわ。笑。
 
なんて言うんだろう。
 
被害妄想?
 
なんて言うんだろ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
おれのことを、
子供いない人はエレベーター使っちゃダメだって、
言ってる人に仕立て上げようとしてるわけよな。
 
 
 
 
なんだろ。
 
 
 
 
 
 
被害者意識強すぎさんかな。笑。
 
 
 
 
 
それに、
 
みんなで譲り合って使うものなら、エレベーターしか使えないおれに譲れよ。笑。
 
ほら譲ってこいよ。ほら。ほら。ほら。へいへいへい。譲ってこいよ。え?ビビってんすか??
 
 
 
 
 
 
そもそも、「子供がいないとエレベーター使っちゃダメなの?」って、まじで喧嘩売ってんな。笑。
 
そんなわけねぇじゃん(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ムカつくからあなたは二度とエレベーター使うな(・∀・)笑。
 
他の人は使ってもいいけど。あなただけ禁止な(・∀・)笑
 
 
 
 
一生禁止な。笑。
東京タワーも階段で登れよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「子供がいないとエレベーター使っちゃダメなの?」
 
 
って発言まじでうっざいな(°▽°)笑
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ喧嘩売ってるじゃん(・∀・)笑。
 
よくそんな喧嘩売れんな。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメなわけねぇってわかってる上で
 
明らかにこっちの揚げ足取るつもりで言ってきてるもんな。笑。
 

ダメだったら。

 

ちゃんとエレベーターの扉に「子供がいない人はエレベーターを使ってはダメです」って書いてあるだろ。笑。

 
 
 
 
 
 
まず大前提だけど。
 
「オレは正しい人間だから、当事者になってみてわかった問題点を提示して、正しい方向に変わってほしい」
 
って意味で書いたわけじゃないぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそもオレはクズで、人間として終わってるし、普通に最低だし、別に正しい人間じゃない。
 
だから社会をよくしようとか、困ってる人がいるから改善しようとかそんな大義名分でやってるわけじゃない。
 
めんどくせぇから、めんどくせぇよ
 
って言ってるだけゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別にオレだって、子供産まれるまでは知らなかったって書いてるしさ、別にエレベーターくらい使ったっていいわ。
 
ただ、めんどくせぇわ。って話な。譲り合えとか思ってない。
 
どっかいけって思ってる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
オレがな。
他の人は知らん。
都心に住んでないと
わからなんだろうし。
 
おれはベビーカーでお出かけする回数がきっと、平均よりものすごく多いはずだから。
 
エレベーターを使う回数がすごく多いと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
別にオレは聖人でもないし正しい人間でもない。
態度の悪いクズ野郎だ。
 
別にオレの意見なんか聞かなくていいし、エレベーター勝手に使えよ。オレも勝手に子供生んだんだから。お互いの勝手だろ。
ただ、めんどくせぇって言ってるだけ。
 
世の中のママの味方でも
社会をよくしようとか思ってない。
 
めんどくせぇって言ってるだけ。笑。
 
 
 
 
 
 
それに、特定の個人を攻撃してるつもりもない。
あのブログ読んで「私のことかな?」って思ったなら、
 
エレベーターに住んでんのか?家賃いくらなん?(゚∀゚)
 
って話だろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
何が
 
「えっ!子どもが居ないとエレベーターって乗っちゃダメなんですね。利用してるだけでムカつかれてるとは。」
 
だよ。笑。
 
 
 
 
別にこの世の全ての
ベビーカーママが、ムカついてる訳でもねぇし、
 
別にムカつかれたって別にいいだろ。笑。
なんか問題あんのかゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーいーや、別のこのコメントの本質にエレベーターは関係ない。笑。
 
こう言った「揚げ足取り」みたいなのがムカつくだけゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
オレに
世の中のエレベーターを誰が使っていいのか決める権利ないわ。笑
 
 
 
 
 
普通に考えたらわかんだろ。
 
 
 
 
 
エレベーターと、エスカレーターあって、
 
ベビーカーの人は、エレベーターしか使えないのに、
 
エスカレーターも使える人が、
エレベーター使ってたら、
 
 
いや、エスカレーター使えんなら、
エスカレーター使えよって思うだろ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「えっ!子どもが居ないとエレベーターって乗っちゃダメなんですね。」だってさ、めっちゃ喧嘩売ってんじゃん。笑。
 
そうそう、使っちゃだめ。そーゆーこというあなたは二度と、エレベータ使うなよ( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
 
その酸素、オレのだから吸うな。
 
 
 
 
 
 
 
今日あなたが吸った酸素、それオレの何だわ。ごめんな。
 
オレの酸素吸わないでくれ。笑。
頼むよ。笑。
 
アメリカの方の酸素吸ってくれ。オキシジェン。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、箸も二度と使うな。
 
  
 
 
 
 
 
全部、レンゲでいけ。
 
 
 
 
 
 
ショートケーキもレンゲで行け
 
 
 
 
 
 
水もレンゲで飲め
 
 
 
 
 
 
 
レンゲの形したボールペン使え。
 
 
 
 
 
 
髪型はラーメンマン一択な。
 
 
 
 
 
 
 
__
 
エレベーターって、ベビーカーとか優先者用なの??地下鉄とかのエレベーターはそうだって知ってたけど、デパートとかもそうなの??汗
__
 
 
 
 
 
別に優先とか優先じゃないとかそんな話じゃなくて。笑。
 
優先だから守りましょう!とかそんなことを言いたい訳じゃなくて。笑。
 
邪魔だよって個人的に言ってるだけゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
オレが社会のルール守りましょうとか言う訳ないじゃない。笑。
 
20代の頃どんだけ税金滞納してたと思ってんねんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
社会のルールだからとか、知ったことか!!!!!
 
って言うタイプだぞオレ。笑。
 
 
 
 
 
 
有名YouTuber(20代)がコンビニの前でたむろ騒いでたら、
 
近隣住民から苦情がきて炎上してたけど。笑。
 
20代なんてそんなもんだろ。笑。元気があってよろしい!!って思うぞ。
 
 
 
 
ま、オレの家の前でされたらムカつくけど。笑。
 
社会のルール的には、他人に迷惑かけるなってのが正しいと思うけど。笑。
 
他人の家の前で騒いでるのかなんか
知ったこっちゃねーし
あれで炎上してて、
ほんとしょーもねーと思ったわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
大阪の実家に帰ったらさ、実家の前が公園なのよ。
 
そすると夜とか、朝に、マジで若者が騒いでてさ。
 
窓とか開けてると、すんげーーーーーー声が聞こえくるんよな。笑。
 
公園の隣に住んでると、こんなにうるせーのかって初めて知ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
想像以上にうるせーな。笑。
 
今までずっとそんなことも知らずに公園ではしゃいでたわ。笑
 
 
 
 
 
だからって別に
 
「公園で夜や朝に騒ぐのはやめましょう」とか思わないわ。笑。
 
なぜなら
所詮当事者じゃないからゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
オレは自分が良ければそれでいいから。笑。
 
 
たまに帰る実家の話だし、そこに住んでたら、「うるせー」って注意しに行くと思うけど。
 
オレそこに住んでないし。笑。
それに公園の近くに住んでない人が「公園で夜とか朝に騒ぐ人って最悪だよね」とか言ってたたら
 
「お前関係ないことよく首突っ込めるな。よし、お前が次から注意しにきてくれ」
 
って思うぞ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレは別に社会を良くしたい訳でも、世の中のルールを守って欲しい訳でもない。
 
ただただ、
 
 
 
 
 
 
オレがエレベーター使うときは貴様ら、エスカレーターへ行け。
 
 
 
 
 
 
って
最悪なこと言ってるだけ(*≧∀≦*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
オレは正義なんかじゃない。
オレは最低なのねーねーねー
 
 
 
 
 
 
___
 
 
ほんとそれです。
ほんと、知らない(もしくは、みなされる)っていうのは
自覚なく暴力ふるってることがあります。
 
___
 
 
流石にそこまで言ってないゲラゲラw
 
暴力振われてるとは思ってないw
 
土日は、エレベーター乗んなって思ってるだけ。
 
 
 
 
 
 
 
____
 
 
めっっっっっちゃ分かります。めっちゃ同意。

でもそういう人たちよく観察すると『細かいこと何も考えずに使ってる人たち』なので、言ってもあかんな……と思う。けど乗んなや❢ってエレベーター見送るたびに思います(笑)
_____
 
 
 
 
 
 
流石に
そこまでも思ってないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 ひどすぎww
 
 
 
 
 
ちなみにオレは
 
子供いない時、エレベーター乗ってたよ。笑、何も気にせずね、しかもそれをブログにも書いてるから。
 
(エレベーターがもともと嫌いだから、エスカレーターばっか乗るけど。それは別にベビーカーママのためにとかじゃない。)
 
 
今、あなたオレのこと
 
『細かいこと何も考えずに使ってる人たち』ってディスったことになるよ。笑。
 
じゃ、あなたは細かいことは何でも気にするパーフェクトな人ってことか。偉いね。細川たかしって呼ぶわ。
 
 
よ!北酒場
 
 
 
 
 
 
 
 
オレは
社会正義を掲げてるじゃねーんよ。笑。
 
オレがめんどいってだけゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___
 
当事者にならなきゃ分からないことだらけだと想うけどな。。(笑)無知の知
___
 
 
 
 
はい。こう言うのくそきも、笑。
 
 
しょうもな、笑。
 
 
 
 
 
「当事者にならないとわからないことがありますよねーー」
 
って書いたら
 
「当事者にならなきゃ分からないことだらけだと想うけどな。。(笑)」
 
だってさ、
 
きんも。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「当事者にならなくても分かることもある」って書いたら、
 
「当事者にならなくても分かることだらけだと想うけどな。。(笑)」
 
って思うんだろ。笑。
 
 
 
 
 
 
しょもな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
相手の意見がカバーしきれてないところを指摘して、「自分はもっと知ってますけどねアピールか」なんだそれ。笑。
 
中身ねーーな。笑。
 
ずっとそうやって生きてきたん?だとしてらそーとー嫌われてるでしょ?
 
友達いないでしょ( ^∀^)?笑
 
 
 
多分、
 
裏で「あー言えばこう言う、こー言えば For you 」ってあだ名ついてると思うよ。
 
フォーユーさんって呼ばれてるはず。
 
 
 
 
 
 
 
エレベーターを使ってる人をディスるのも違うし。
エレベーターを使ってるからって責められた気になるのも違うだろ。
 
 
 
 
____
 
 

地方に住んでるからエレベーター問題にあまり悩まされたことがないけど、都会に住んでたら思うだろうなー。けど、口に出せずに終わると思う。ナリくんの批判やそれぞれの状況があるのもわかったうえで、思ったことは口に出す。それがダイヤモンド行動なんだろうな。カッコイイ

 
 
___
 
 
 
 
そうだねー。
 
 
 
 
 
ベビーカー使うようになって初めて気づいたから
 
「へーーーー当事者にならないとわからないこともあるんだなー」
 
って思ったのと
 
 
 
 
単純に、めんどくせぇなって思ったから書いただけだなんよね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エレベーターを使ってる人をディスるのも違うし。
エレベーターを使ってるからって責められた気になるのも違うと
 
 
思うけどな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、お前は二度とエレベーターに乗るな。そして、すべてレンゲで行け。おれは神だ。
 
 
 
 
 
 
※ここまで読んだ人はコメント・リブログ・Facebookしてくれると嬉しすです!!
 
 
ナリ心理学公式LINE
 
メルマガも公式であるって知ってたー??