ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

追い込まれないとやれない人

 
 
 
 
 
※自戒の念を込めて再更新。笑。
 
 
 
 
 
 
 
追い込まれないと
やれない人へ。
 
 
 
いつもギリギリな人へ。
 
 
 
薄々気づいてると思うけど、言っちゃっていい(・ω・)?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたさ、能力高すぎるんだよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに、
目標低すぎるんだよ(*≧∀≦*)笑。
そのギャップだよ。笑。
 
まじで。
謙遜が、キモい。笑。
謙遜キモ豚野郎だわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追い込まれないとやらないってのは、、
「まー、なんとかなるだろ」って思ってるからなんだろうけどよー。
 
なんとかなるだろうって思えるのは、あなたの能力が高いくせに「超えられる目標に飽き飽きしてる」からだからね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
能力高いのにーーー、目標が低いんだよ。笑。
もっと高く飛べるのにー。笑。
 
逆に調子乗ってるわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの目標が、今何かわからないけど、目標が低くて、冷めてんだよなー。笑。
 
そんで、飽きてんだよなー。笑
だからやらねーんだ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、
 
「追い込まれないとやらない」
 
とか。
 
「ギリギリにならないとやらない」
 
とか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現れてんだよ。笑。
謙遜キモ豚野郎だわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目標の一個先を見たほうがいいぞ。笑。
高く飛ぶために。笑。
 
 
 
 
 
 
 
「好きなことでお金を稼ぐ」じゃなくて、『好きなことでお金稼いで、死ぬほど楽に仕事する』とかでもええし。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「就職する」とかじゃなくて、、、『就職して最速で仕事覚えて、めっちゃ心地よい職場にする』とか。
 
 
 
 
 
 
「結婚する」じゃなくて、、、『ガチで佐藤健レベルと結婚する』とか。
 
 
 
 
 
 
「自分らしく生きる」じゃなくて、、、『自分らしく生きて、周りのやつも全員自分らしくさせる』とか。笑。
 
 
 
 
 
 
 
あれだぜ。目標低すぎるよ、笑。だから白けてるんだよきっと。笑。
 
自分を低く見積もりすぎ。笑。だから、やらねーんだ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一回、今やってることの目標見直したらいいよ。
 
 
 
 
 
 
 
低すぎるって。まじで。
 
 
 
 
 
 
茨城の
ヤンキーの車の車高くらい
低いわ。
 
時給560円だわ。
低すぎ。笑。
昭和か。笑。
令和ぞ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
お給料のために仕事してるからつまんないんだよ。出世してなおかつ仕事減らしながら、収入あげる!とか目指したほうがよかったりさ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
もう一歩先の目標まで見なよ。
そすると、やるぜ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
もっと高く飛べよー。
能力高いくせにーー。
 
目標低すぎるから、飽きてんだよーー。笑。

 

 

 

 

 

ちょっとやればできることを、

目標にするから、

 

ワクワクしないし、

ドキドキしないし、

面白くないんよ。

 

 

 

 

 

 

 

一歩先だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その先だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

※リブログ・コメント・Facebookでシェアは、追い込まれなくてもやってね。。笑。

 

 

コメントは最高よ(・∀・)

 

 

 

 

ナリ・インスタグラマラス

 

 はこちら!

 

 

 

 

超ナリ心理学メルマガ

昨日も送りました(・∀・)

 

メルマガめちゃくちゃおもろいので、

読んで!!!

 

すね毛がすごいよ!

 

 

 

 

 

 

めっちゃ参加して(・∀・)ふつうに最高だから!笑

 

 

 

 

 
参加者の声

 

 

 

 

 

 

きのうあげたこれ(о´∀`о)はははははは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワーチチ生きてます。

 

 

 

追い込まれてメルマガに登録してねー!w

 

 

ナリ心理学公式LINEはこちら

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり