ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

波動を上げる

 

 

結局:運気を上げる最強の方法を書いてたら、波動の記事思い出したので、また更新する(*≧∀≦*)笑。

 

 

 

 

笑ってください。それが近道。

 

 

 

 

タイトル「波動が低い。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{3B58F2A7-9302-4E47-9889-3C299D950F1B}

このメッセージ来たからおれも久しぶりに読みたくなったけど。笑。まじで、波動しょーもないわ。笑。

 
 
 
 


 

波動が低い。

 


「あの人は波動が高い」

「あの人は波動が低い」

 


って

 

言ってる人に会ったとき、

 

なんか


おれ、波動とかよくわかんねーけど、


人のこと見て波動低いとか、

波動高いとか言ってる人って

「すごく波動低いんだろーな。キャハッ ( ´艸`)ムププ。笑」

と思った。ごめーん。

 

 

 

 


当たり前だけど、

おれはめちゃくちゃ波動が低い(●´ω`●)

 

 

 

 

 

どれくらい低いかと言うと、

茨城のヤンキーが乗ってるオデッセの車高より、低い。


えなりかずきの好感度より低い。

(めちゃくちゃ低い)

おれの波動は低い。

 

 

 


おれの波動はマジで低い。

 

 

 


みんなも知ってる通り、

 

おれって

波動父と波動母の間に生まれた

波動次男でさ、

波動兄貴と、

波動妹がいるのね。

 

波動兄貴も、

波動妹も、

もう波動結婚してる。


小学校も中学校も私立の波動校、

高校は県一番の進学校の波動高校。

 

毎年、

国立東京波動大学の波動学科の半分くらいは、

波動高校の卒業波動生なんだよね。

 

だからおれも

波動高校生んときは、

ずっと波動駅前のするが波動塾に通ってた。


そのまんま、


国立東京波動大学の波動学科に波動入学して、

そのまま大学波動院に進んで波動の研究して、

24波動のときに、

波動外資系の波動商社に勤めたのよ。


26波動のときに波動退社して、

波動起業してさ、、、

 

 

最初は波動大変だったけど、

最近はたくさんの波動仲間に支え波動されながら、

ゆっくり波動に乗ってきてる。

波動ありがとう、

波動感謝してる。

 


そーそー!!!

少し前に波動引っ越したのね、

今までは「1k」だったんだけど、

波動引っ越して「2L波動K」なってすこし広くなった。

 

前はユニット波動バスだったんだけど、

今は風呂トイレ別波動になって

快適波動だよ(●´ω`●)


ここペット可だから、

ずっと念願だったペット飼うことににしたのよ(●´ω`●)わんちゃん。

名前は「波動」、、、まーそりゃ、そうなるよね。笑。

選択肢が他に波動ないもん。

 

波動サラブレッドとして波動産まれて28波動も経って、

改めて波動思うもん。

 

波動は波動なんだなって、

しみじみ思う波動。

 

これからも波動を波動大切にして

波動を波動らしく波動みたいに

波動波動させていこう波動と思った波動。

まじで波動。


でさ、


実は最近はみんなからは、

波動いい感じに見えてるかもしれないけど、

一つだけずっと波動悩んでることがあるよね。

 

たぶんこれ言ったら

波動びっくりすると思うんだけどさ、。、。、

 

今日は少し言いたい波動気分だから、

言うね。

 

あのね、

 

ずっと悪ふざけで書いてきたこのブログどうやって終わらせればいいか波動わからない。

 

今さ、

波動大阪に来てて、

ホテルの波動部屋で1人波動なんだけどさ、、

 

さっきさ、

「ずっと、波動波動言ってたら面白いかな。(*`艸´)ウシシシ 」

って思ったから、

 

波動波動言うためにブログ書いてるんだけど、

終わらせ方が波動わからないのよね。

 

ウケる。

 

何このブログマジで波動終わってる。


でも
そろそろ、


おれの波動がどれだけ低いかわかってもらえたんじゃないかな?笑。


人のこと見て、

 

「あの人は波動が高い」
「あの人は波動が低い」

 

とか言ってる人をみて、

「波動が低いなー」と感じたよ。

 

ってことを言いたかっただけ。笑。

 


でも、

それじゃ、

 

おめー(ナリ)も、

人に波動低いとか言ってんだから、

波動低いじゃねーか!!

 

ってそりゃ

おれは波動低いから٩( 'ω' )و笑。

おれの波動は終わってるから、

波動終了のお知らせ。

マジで!笑。

 

おれの!

波動は!

腐ってるよ!


波動高いフリして、
波動高いと言い張って
波動高い人たちと集まって
私たちは波動が高い!!

とか言ってると、

波動が低いに✖︎バツしてることになるから、

もうあなたの波動は低いよ。笑。

 

 

 

 

波動が低いに◯マルできた時が、ほんとの「波動が高い」なんだろうね。笑。

 

 

 

 

 

 

おれはもう一生、

波動なんかどうでもいいや。笑。

 

たぶん。

ずっと低くていいや、笑。

 

波動高い低いより、

笑ってる時の方が

波動高いもん。

 

ここまで読んだあなた。

きっと波動高いよ、笑。

 

うそ。

 

 

 

 

 

 

 

腐ってるよ。笑。

 

腐っててもいいじゃないか、波動人間だもの。

 

はどだはどを。

 

 

 

 

 

 

 

波動人間は波動2種類に分かれる。

 

波動人間と

波動人間だ。

 

波動。

 

 

 

 

 

じゃ、最後はお馴染みの合言葉で終わりにしたいと思います。

 

 

そうです。あれです。あれしかないです。

 

 

 

 

 

 

せーの!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かなりえずき!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

(終わり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は!!!

 

「周波数が低い!」

「守護霊の口が臭い」

アカシックレコード屋さん閉店」

 

の3波動です。

 

 

乞うご期待(・∀・)波動!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

ここまで読んだ人で少しでも笑った人は、絶対にコメントしてください。笑。

 

笑い逃げとかよくない!!!それは波動が低いぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学の新講座の募集がスタートしましたー。

興味ある人は

 

ナリ心理学のメルマガ、超ナリ心理学にも登録しておいてください。

 

 

 

 

 

こちらは、講座の中身をちょっとだけお見せしてまーす!!!!

 

↑これは6分。

こっちは2分

 

 

 

 

参加者のリアルな声でーす!!!

 

じゃじゃーーーーん(・∀・)

【ガチ感想】ナリ心理学78のサイズ感は??

お金のためにやるんだよ!!

不安は解消されましたか?

ナリの印象みんなに聞いてみた!!

ナリ心理学W7.8は、改名します。笑。

 

 

 

こっちも参加者のリアルな声でーす!!!

 

指差し

直観を感じないようにして生きていく この概念、自分の中で新しくて! 面白い!いい!取り入れたい!ってめちゃくちゃ思いました。 直観を感じないようにする。考える。 その先に感じる直感が本物で、革新的、革命的、奇跡的になっていく。 わぁー!何だその世界めっちゃ楽しそうで素敵やん(((o(*゚▽゚*)o)))♡とウキウキワクワクしました♡

 

ひらめき

人生の変え方が具体的に理解できた。 マイナス→0→プラス マイナス何やる 0何やる プラス何やる と1つづつの中身がわかった マイナスとプラスは意識していたが0もやる事がありまた考え方も違うことがわかったのは大きい。0は通過点だと思っていた 1つづつ焦らずゆっくりやって行こうと思えた。

 

あんぐり

【MIRYOKU KAKUMEI 4】 自分にも「めっちゃ才能あるじゃん!」って思えました。 もう本当に「めちゃめちゃ才能あるじゃん!」って今思っています(笑) そして「自分って本当にこのままでいいんだなぁ」って心から思わせてくれる回でした。

 

ニコニコ

KISEKI DEA 4 成功する場所の見つけ方もまた面白かった!これまでナリ心理学のブログを読んできた人にとって、価値とは機能価値と存在価値があるということはもちろん知っているはずだが、ここにきてまた新たに価値の定義がでてきて、興奮してしまった! ナリくんが日々進化していて、さらに進化したナリくんの講座を受けれるなんて、幸せすぎる!これまで何年間もナリ心理学を読んできた人にこそ、ぜひ今回の講座を受けて欲しい!ブログだけじゃ絶対味わえない楽しさ!

あと、MIRYOKU KAKUMEI 2の回も最高に面白かった!魅力のない人間とかの実例を出して絶対ブログとかじゃ言えないだろう講座ならではの内容!『下の人間でゲス~』は腹を抱えて笑った!

 

指差し

2つの成長の話。成長の種類を分けて話してくれていて、認識をスッキリさせたあとに、他者成長は突き詰めると話が自己スキルに戻ってくるの話の流れがまた全体の理解をスムーズにしてくれてると感じた。2つの成長は両輪の関係というのは、あらためて、「そうだよなぁ〜〜〜〜〜っ!」と唸る内容でした。

 

 

 

 

参加したいけど。非ダイヤだしなって人はこれを。

非ダイヤは参加してもいい??

 

 

 

はい。メルマガ。

超ナリ心理学

 

 

 

 

最近はインスタのほうが動きがあるのだ。笑。

なんかストーリーズで、変な質問する癖がある。笑。

 

 

 

 

あと最近は

Facebookの動きが激アツw

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり