ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

波動を上げる

 

 

結局:運気を上げる最強の方法を書いてたら、波動の記事思い出したので、また更新する(*≧∀≦*)笑。

 

 

 

 

笑ってください。それが近道。

 

 

 

 

タイトル「波動が低い。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{3B58F2A7-9302-4E47-9889-3C299D950F1B}

このメッセージ来たからおれも久しぶりに読みたくなったけど。笑。まじで、波動しょーもないわ。笑。

 
 
 
 


 

波動が低い。

 


「あの人は波動が高い」

「あの人は波動が低い」

 


って

 

言ってる人に会ったとき、

 

なんか


おれ、波動とかよくわかんねーけど、


人のこと見て波動低いとか、

波動高いとか言ってる人って

「すごく波動低いんだろーな。キャハッ ( ´艸`)ムププ。笑」

と思った。ごめーん。

 

 

 

 


当たり前だけど、

おれはめちゃくちゃ波動が低い(●´ω`●)

 

 

 

 

 

どれくらい低いかと言うと、

茨城のヤンキーが乗ってるオデッセの車高より、低い。


えなりかずきの好感度より低い。

(めちゃくちゃ低い)

おれの波動は低い。

 

 

 


おれの波動はマジで低い。

 

 

 


みんなも知ってる通り、

 

おれって

波動父と波動母の間に生まれた

波動次男でさ、

波動兄貴と、

波動妹がいるのね。

 

波動兄貴も、

波動妹も、

もう波動結婚してる。


小学校も中学校も私立の波動校、

高校は県一番の進学校の波動高校。

 

毎年、

国立東京波動大学の波動学科の半分くらいは、

波動高校の卒業波動生なんだよね。

 

だからおれも

波動高校生んときは、

ずっと波動駅前のするが波動塾に通ってた。


そのまんま、


国立東京波動大学の波動学科に波動入学して、

そのまま大学波動院に進んで波動の研究して、

24波動のときに、

波動外資系の波動商社に勤めたのよ。


26波動のときに波動退社して、

波動起業してさ、、、

 

 

最初は波動大変だったけど、

最近はたくさんの波動仲間に支え波動されながら、

ゆっくり波動に乗ってきてる。

波動ありがとう、

波動感謝してる。

 


そーそー!!!

少し前に波動引っ越したのね、

今までは「1k」だったんだけど、

波動引っ越して「2L波動K」なってすこし広くなった。

 

前はユニット波動バスだったんだけど、

今は風呂トイレ別波動になって

快適波動だよ(●´ω`●)


ここペット可だから、

ずっと念願だったペット飼うことににしたのよ(●´ω`●)わんちゃん。

名前は「波動」、、、まーそりゃ、そうなるよね。笑。

選択肢が他に波動ないもん。

 

波動サラブレッドとして波動産まれて28波動も経って、

改めて波動思うもん。

 

波動は波動なんだなって、

しみじみ思う波動。

 

これからも波動を波動大切にして

波動を波動らしく波動みたいに

波動波動させていこう波動と思った波動。

まじで波動。


でさ、


実は最近はみんなからは、

波動いい感じに見えてるかもしれないけど、

一つだけずっと波動悩んでることがあるよね。

 

たぶんこれ言ったら

波動びっくりすると思うんだけどさ、。、。、

 

今日は少し言いたい波動気分だから、

言うね。

 

あのね、

 

ずっと悪ふざけで書いてきたこのブログどうやって終わらせればいいか波動わからない。

 

今さ、

波動大阪に来てて、

ホテルの波動部屋で1人波動なんだけどさ、、

 

さっきさ、

「ずっと、波動波動言ってたら面白いかな。(*`艸´)ウシシシ 」

って思ったから、

 

波動波動言うためにブログ書いてるんだけど、

終わらせ方が波動わからないのよね。

 

ウケる。

 

何このブログマジで波動終わってる。


でも
そろそろ、


おれの波動がどれだけ低いかわかってもらえたんじゃないかな?笑。


人のこと見て、

 

「あの人は波動が高い」
「あの人は波動が低い」

 

とか言ってる人をみて、

「波動が低いなー」と感じたよ。

 

ってことを言いたかっただけ。笑。

 


でも、

それじゃ、

 

おめー(ナリ)も、

人に波動低いとか言ってんだから、

波動低いじゃねーか!!

 

ってそりゃ

おれは波動低いから٩( 'ω' )و笑。

おれの波動は終わってるから、

波動終了のお知らせ。

マジで!笑。

 

おれの!

波動は!

腐ってるよ!


波動高いフリして、
波動高いと言い張って
波動高い人たちと集まって
私たちは波動が高い!!

とか言ってると、

波動が低いに✖︎バツしてることになるから、

もうあなたの波動は低いよ。笑。

 

 

 

 

波動が低いに◯マルできた時が、ほんとの「波動が高い」なんだろうね。笑。

 

 

 

 

 

 

おれはもう一生、

波動なんかどうでもいいや。笑。

 

たぶん。

ずっと低くていいや、笑。

 

波動高い低いより、

笑ってる時の方が

波動高いもん。

 

ここまで読んだあなた。

きっと波動高いよ、笑。

 

うそ。

腐ってるよ。笑。

 

腐っててもいいじゃないか、笑。

 

腐った波動。

 

 

 

 

 

(終わり)

 

 

 

 

 

 

いまこれ、してる。

 

 

 

 

 

あと、メルマガあるよ。

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり