ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2023-09-05から1日間の記事一覧

ダイヤモンド女子にならざるをえない

おはようございます! 私は新婚の29歳ですが、 夫の女友達とのラインが とても気になってしまいます。 浮気を怖れてしまう原因は、 数年前に父の不倫疑惑ラインを見つけてしまった経験をしたことだと思います。 (父に確かめていないので 100%不倫とは言えま…

あいつの【裏の顔】

佐藤は Aさんから見たら、いい人だけど。 Bさんから見たら、クソ野郎。 鈴木は Bさんから見たら、いい人だけど。 Cさんから見たら、クソ野郎。 田中は Cさんから見たら、いい人だけど。 Aさんから見たら、クソ野郎。 綾小路さんは A.B.Cさんから見たらめちゃ…

「お金持ちは生まれながらに決まってる」という価値観

k-nali.hatenablog.com この記事の中で最後に書いた質問。 じゃ!最後。みんなに質問。 「お金持ちは生まれながらに決まってる」 これは、ダイヤモンドの世界だとどうなる?(⁠・⁠_⁠(⁠・⁠∀⁠・⁠) コメント欄に書いておくれ!!! みんなのコメントに反応してい…

【キチガイ】とか差別用語をあえて使う理由

ダイヤモンドの前提、世界観と キチガイの前提、世界観があるよって前の記事で話しました。 キチガイの世界で学んだこと、 感じたこと。 経験したことを 前提にして。 「今も考えてませんか???」って話です。 その考え方って、キチガイがさらに増加する考…