ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ダイヤになるのを諦めたい

 

 

強さシリーズ

 

  1. 【子供を愛する】の次
  2. 私自身も母が大好きなのに!!!
  3. ニート歴3年の36歳の息子
  4. 就職と結婚をしたら終わり
  5. 【強さ】のランキング
  6. 【Power Ranking】28位まで大発表!強さとは楽しめること!
  7. 【Power Ranking】強さの意味
  8. 「年収100億円です。非ダイヤです。」は?
  9.  君と、あの人たちの非ダイヤ隠し

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ダイヤを思い出すことは無理と諦めて

非ダイヤで生き続けると決めるのも
一つのあり方ですかね?
ってお伺い行動しかできないこと自体が
非ダイヤまっしぐら。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまーにこういう

メッセージもらうんだよね。笑。

 

 

 

 

 

「私は非ダイヤでいいです」とか

「私は非ダイヤのまま幸せになります」とか

「私はダイヤは無理です」とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。全然ありだと思うけど(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その決意さー。

 

これからも非ダイヤで生きるって決めて。

なんか意味あんのかな(^^)?笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤって

 

「自分はありのままで存在してはいけない。だから周りの人から承認されないと」

 

って思って生きてる人のことだけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に、全然、ダイヤを思い出すのは諦めてもらっていいけど( ´Д`笑。

 

これからも非ダイヤで生きようって思うの、、

 

なんか意味あんのかな。笑。

 

そこまでして、何を守りたいんだろ?笑。

何が大事なんだろ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が恥をかかないことの方が

人生が幸せになるより大事なのか。笑。

 

おもろ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤになるのと、

非ダイヤで生きるのって

 

比べたら

 

非ダイヤで生きる方が

「めっちゃ大変」だぞ(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、

大変な方の非ダイヤをわざわざ選ぶんだろ。笑。

 

別にいいけど(о´∀`о)笑。

別に知らんし、いいけどww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の目を気にして、

他人からどう思われるのかを気にして

生きる方がどう考えても大変だろ。笑。

 

 めんどくさいだろwww

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤで生きるのって

 

毎日、小さな我慢をずっと続けるってことじゃん?????

 

ずっとずっとずっと。

毎日、毎日。毎日。

 

好きなものを食べない

好きな仕事しない

好きな友達と会わない

友達作れない

面白いことない

etc,,

 

で、別に耐えられるっちゃ耐えられるけど。

 

めっちゃだるい(о´∀`о)笑。

 

超だるい。笑。

やれないこともないけど。笑。

めんどくさすぎるwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ思い出す方が、はるかに楽じゃん。笑。

 

なんで、ダイヤになるの諦めたいんだろ。笑。

 

普通に大変なだけなのに(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば「ダイエットするのはもう諦めます」とかは意味わかるんだよね。笑。

 

だって、ポテトチップス食べてゴロゴロしたり、

炭水化物だけ食べる乗って楽しいじゃん。笑。

 

だから、痩せたいけど。

ダイエットを諦めます。っての意味わかる。

 

だって、楽だし、楽しいことあるから。太ってるのって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「英語を覚えるのを諦めます」ってのも意味わかる。

 

勉強ってめんどくさいときあるし。大変な時あるし。やらないなら楽ちんだし。

 

それはめっちゃわかる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ思い出すの諦めますって、

 

諦めてるほうが、大変、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3w

 

これからも、

死ぬまで他人の評価や

他人の顔色伺って生きる方が

大変では????

 

逆に何をそんなに

 

他人からの評価や、どう思われてるのか?が大事なんだろ??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも書いてるけど。

 

 

 

もう死んでるのに、何を守ってるだろ??

 

 

 

 

 

 

 

 

人からバカにされること?

人に笑われること?

人に指さされること?

人に無視されること??

他人とは違うこと??

嫌われること???

恥かくこと???

 

 

え??もうんでるのに?(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾンビがさw

 

 

ゾンビ「いやーーー。今って、年金払っても払い損らしいですよーー(>人<;)貯金しても金利なんて0だし、、、投資するにしても、、結局どこにすればいいの、、、アメリカ株?S&P500??もーーー。老後にお金残さないといけないわけで、大変ですよーーー(>人<;)」

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ「えーーー(´⊙ω⊙`)ゾンビなのに?

 

ゾンビなのに老後の心配してるの??ゾンビなのに???

 

え??もう死んでるのに???

 

長生きすること考えてるの??もう死んでるに???長生きする意味あんの??死んでるのに??え??(´⊙ω⊙`)どういうつもりなん??

 

生きてないのに長生きさせるの???

 

あ、もしかして寝たきりの延命治療???

 

寝たきりのじじいや、ババァの、延命治療に税金使われてるみたいな話??

 

寝たきりのじじぃや、ババァを自腹で延命治療すんならええけど。80歳も超えた寝たきりを税金使って延命治療するみたいな!ゴミみたいな話?(´⊙ω⊙`)」

 

 

 

 

ゾンビ「、、、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人からバカにされないこと

人に笑われないこと

人に指さされないこと

人に無視されないこと

他人とは違わないこと

嫌われないこと

恥かかないこと

 

 

のほうが、

 

人生楽しむことより重要ってこと???

 
 
 
 
 
 
「恥かかないけど、つまんない人生」と
「恥かくけど、楽しい人生」って
 
 
 
 
 
どっちがいいの???
 
 
 
 
 
 
「恥かかないけど、つまんない人生」
「恥かくけど、楽しい人生」
 
 
 
 
「バカにされないけど、つまんない人生」
「バカにされるけど、楽しい人生」
 
 
 
 
 
「失敗しないけど、つまんない人生」
「失敗するけど、楽しい人生」
 
 
 
 
 
「笑われないけど、つまんない人生」
「笑われるけど、楽しい人生」
 

 

 

 

 

「間違えないけど、つまんない人生」
「間違えけど、楽しい人生」

 

 

 

 

 

けど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「笑われないけど、つまんない人生」って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ笑えるよな(о´∀`о)wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に生きてたら

基本、いきなり殴られるとか、

銃で脅されるとかねーじゃん。

 

餓死とかも、

路頭に迷うとかも、

 

ほぼねー。

 

 

あるのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「空想上ってやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の人に嫌われるのが怖い、。。

 

 

 

 

 

ナリ「嫌われたらどうなんの???(・∀・)???右の膝の皿が爆発でもすんの??膝小僧?」

 

 

「え、、、職場にいずらくなる、、、」

 

 

 

 

 

ナリ「職場にいずらからなったらどうなんの????左の膝の皿でも爆発するの??膝小僧??」

 

 

「え、、仕事行きたくなる、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ「なんかさっきからずっと気分の話ばっかしてんな( ゚д゚)??何も起きねーのに、気分の話ばっかしてんな?さては、、、貴様、

 

 

 

 

、、ひき肉だな?」

 

 

 

 

 

 

 

「ひき肉でぇす!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も起きてないのに

ずっと気分の話。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の人に嫌われたら人生どうなるか教えてやろうか??(・∀・)

 

めちゃくちゃすごいぞ!!

 

教えてやるよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇよ!!!

職場の人に嫌われるとな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

までと同じ人生になるんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、嫌われても何も変わらねーじゃねーか(о´∀`о)笑。

 

嫌われても

嫌われてなくても

 

同じじゃねーか。笑。

 

嫌われてなかった人生と

嫌われてる人生が同じって、笑。

 

なんじゃそら。笑。

 

じゃ、

どうでもいいじゃねーか。笑。

 

 

 

 

 

そう。どうでもいい。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、

「空想上ってやつのことを考えてる時間がもう、ずっとゾンビ。笑。ゾンビ。笑。

 

そして、そのまま、老後の心配するゾンビ。笑。

 

 

ゾンビはすでに死後なのに。笑。

なぜ、老後を(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

空想上の「怖い」

中身のない「怖い」

非現実的な「怖い」

起きても特に何もないのに「怖い」

 

そんなことをずっと言ってる。笑。

何も起きてないのに。笑。

 

 

 

例えば

このブログを読んだ後に

 

一人で勝手に

駅前で、大声で盆踊りを始めても。

 

あなたの人生には何も起きない。笑。

 

大勢の人に

 

「何してんだろw頭おかしいのかな?」とか警察呼ばれるけど。

 

 

 

あなたの人生は

明日も何も変わらず続いていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが脳内で爆発させてる

 

空想上の「怖い」

中身のない「怖い」

非現実的な「怖い」

起きても特に何もないのに「怖い」

 

 

は。

 

 

多分きっと、「何も起きない」

 

 

 

 

 

 

 

____

 

ダイヤを思い出すことは無理と諦めて

非ダイヤで生き続けると決めるのも
一つのあり方ですかね?
ってお伺い行動しかできないこと自体が
非ダイヤまっしぐら。

 

_____





 

 

お伺いやめてみ。

 

絶対大丈夫だし、人生変わるから。まじで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生変わったら、

 

おれに、2万円くれ。

 

 

 

 

 

 

 

今目の前で、めざましテレビ出てた、伊藤アナが新聞読んでるから。

 

きっと競馬やろうとしてるんだな。2万円貸す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、この前。インスタでやった。このライブ(・∀・)

インスタではアーカイブ消してますが、

 

ナリ心理学メールブログ読者限定には配信してますーーーーーー(・∀・)

 

本日8/19のメールブログと

8/21のメールブログにはリンク載せまーす(・∀・)

 

普通にめちゃくちゃおもろいので見た方がいい!w

おれは、ライブがめちゃくちゃ得意なのだ(・∀・)笑。

 

いつ消すか決めてないけど。まだ消えてないので

興味ある人はメールブログに登録してーー!

ライブのスライド(・∀・)

 

ナリ心理学メールブログはこちらから登録できます。