ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

自分の見積もり高杉くん

 
 
自称パダイヤさん。非ダイヤだったねって話(・∀・)
 
 
 
 

 

 
※彼がバツイチとか、元奥さんがいるとか、そんなの関係なく「8歳の女の子から父親を奪ってもいい」と少しでも思えてしまう時点で、パダイヤではなく非ダイヤでしょうねーーー。
 
なぜなら、8歳の女の子より自分。子供より自分と思えるしまっている理由があるから。
 
きっと、
 
子供への共感がない=私も子供時代我慢したし、子供なんてそんなもんだ
 
ってのがあるだろうな。
 

 

*結局、非ダイヤ的な大定番の普通のやつだった(・∀・)w

 

相手の子供や家族相手に「私が一番がいい」は流石に、非ダイヤ的すぎるわなーーー。

 

 

 

 

 

「家族ったら心配される

 

 

 

 

 

 

成人してる子供を心配するのか。。。(・Д・)わお。笑。

 

たかだか、子供の結婚相手が、、バツイチで、、子供いるごときで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

「私(非ダイヤ)から見ると家族は、みんなダイヤです!!」

 

 

 

 

 

たかだか、子供の結婚相手が、、バツイチで、、子供いるごときで心配するかもしれない家族が、ダイヤか。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれの

 

「あなたの家族、非ダイヤなのでは?」って発言は。

 

この方が非ダイヤだから、
 
そこから推測しただけであって。
 
 
 
 
「姉はダイヤです!!」っていうこの人の反応を見る限りこの人の家族は、多分こう確率で、パダイヤだろうね。笑。
 
ほんでパダイヤ両親に育てられて
 
姉→パダイヤ
妹→非ダイヤ
 
に育ってって感じだろうね( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、この人の問題は。
 
自分を棚に上げてること
 
ですよ。
 
 
 
 
年収500万ってのも、この人的には
 
「おらーーーー!!!!!!!私すげーーーやろーーーーー!!!」
 
というアピールでもありそうです。笑。
 
 
 
実際、年収500万円はすごいしね(・∀・)笑
おれなんて、年収、りんご3つよ。
 
身長も
体重も
 
りんご3つぶん。
 
ちなみに
 
キンタマ大きさも、りんご3つ分。
 
 
 
 
(キンタマ......)
 
 
 
 
 
違う言い方すると。
この人の実力は、レベル35なのに。
 
「私はレベル55くらいある( ゚д゚)」
 
って思って生きてることですよ。笑。
 
 
 
 
そうすると、
自分が思うレベルと、
 
 
 
 
実際の自分のレベルに
「20のができちゃいます。
 
20の差です。
こりょデカい。
 
りんご3つ分より、でかい。
 
 
 
 
 
 
 
この「20の差」が、
 
この人の人生にドチャクソに問題を起こすわけですよ。
もう、バチボコにクソみたいな影響を与えます(・∀・)笑。キンタマ3つ分くらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
この人は、自分をレベル55だと思ってるで
 
レベル55くらいのことは乗り越えられる
 
と思っています。
 
 
 
 
 
だけど。
 
実際には乗り越えられるのは35までです。
 
つまり、
45の出来事に出会った時にこの人は「乗り越えられません」そして、
 
えーーーーーー!!!なんでー!!!!!!_:(´ཀ`」 ∠):ってなります。笑。
 
 
 
 
でも、自分はレベル55だと思ってるから
 
私はこれを乗り越えられるはずなのにー_:(´ཀ`」 ∠):
 
と余計にショック。
 
 
 
 
 
 
 
でも。
実際はレベル35なので、
 
レベル35の人が、
レベル45の問題を乗り越えられないのは
普通なので。
 
 
 
 
 
だからこの人の場合。
 
 
 
 
 
 
「私は非ダイヤだから愛されてる感覚が薄いので、相手に過剰に愛を求めてします。なので、彼氏が元嫁との子供に会いに行くと寂しく感じる。
が!!!!!!
私は非ダイヤなので、寂しく感じるなら当たり前なのである(・∀・)なぜなら、非ダイヤだからである。
 
私は自分が非ダイヤだと知ってるので!!!!!
8歳の女の子に嫉妬するくらい当たり前の話しなのだ(・Д・)あははははは!!知ってるのだ!!
 
自称パダイヤとから思ってた時期はw
 
自分のこと普通だと思ってたから、「彼氏が元嫁との子供に会いに行っても動じないはずだ」という期待があるから、
 
動じてる自分に「なんでだろう、、、」と思うが。
 
私は自分を知っている(・∀・)
 
私は8歳の女の子にすら不安になる!なぜなら、私は非ダイヤだから(・∀・)あははははは!
 
なので、私は動じないのだ(・∀・)
 
私は自分を棚に上げない!!
 
私は自分を過剰評価しない!!
 
私は私を理解している!!
 
ゆえに!
 
私は
動じない(・∀・)あははははははは!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を棚に上げてると、
自分に過剰に期待するから、
 
その期待に応えられなくて。
死むむむむ(・Д・)
 
 
 
 
 

この中でも話してるけどわ。

 

 

 

ナリが自信満々なのは。
 
自分はレベルが高いから。自分は失敗しないから。自分は期待できるから。
 
ではない。
 
 
 
 
 
 
ナリが自信満々なのは。
おれはクズだと知ってるから(・∀・)
である。
 
 
 
 
 
クズなおれは間違えるし、
失敗するし
できないし
すぐやめる。笑。
 
だから、すぐ謝るゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
だから
いつも自信満々なのだ。笑。
 
キンタマ3つ分、
自信満々なのだ。
 
 
 
キンタマは、
3りんごなので。
 
りんご9つ分、自信満々ってことだ。
 
まさに、
アポー
 
 
 
 
 
この方はこれから結婚して、妊娠して、出産して、家でも買って、笑。
色々やってくと思うが。笑。
 
自分を棚に上げてる限りずっと問題起き続けるだろうね。笑。
 
今の彼氏と結婚したら、世帯年収1300万だからすごい裕福。笑。
 
これもこの人にとっては「私すごい」になって、生活水準とか下げられなくなって、笑。
 
その状態で、子育て突入したりして。。。笑。
ほら、笑。
 
 
ここで
「私はレベルが低いのだ(・∀・)ニカ!」
 
と認めたら、世帯年収1300万は変わらずとも、それに執着しなくなるし、
生活水準もすごく簡単に下げられるゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
それ以外にも余裕で、問題が起きにくくなる。笑。
 
そして自分はレベルが低いんだにょ〜ん!!って認めて、数年生きると。笑。
ものすごいことが起きる。笑。
 
 
 
 
 
 
それが、
 
自分は自分のことをレベル10くらいだと思ってるの。、実際の自分のレベルは70くらいという、
逆転現象が起きる(・∀・)
 
 
 
 
 
自分は自分のことをレベル10くらいだと思ってるの。
実際の自分のレベルは70くらいだとしたら。笑。
 
プラス60の出来事がめっさこっさ起こる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑。
 
 
 
 
 
 
これを一言でいうと。
 
 
 
 
 
 
 
「え、最高かよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾w」
 
 
 
 
 
 
 
自分のことを
「低見積もるというなんとも理解し難い考え方(・Д・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
みんな自分のことを「高く見積もる」方がいいと思ってんだよな(о´∀`о)
全然、なのに。笑。
 
 
 
 
「私はすごい!!」
「やればできるだ!」
 
じゃなくて
 
 
 
 
 
「私はちくわ!」
「やるかどうかは気分で決める。紀文なだけにな(・∀・)ドヤァ」

 

紀文HP

 

 

 

 
 
くぅーーー(・Д・)イケてる!
 
 
 
 
 
 
はっきりというが、「自分を高く見積もることのメリット」なんて何もない。いいこともない、むしろ嫌なことしかない。笑。最低である。笑。
 
「自分を低く見積もることのデメリット」がマジでない。笑。なさすぎる。笑。
 
マジでメリットしかない。
 
 
だって、自分をできるだけ低く見積もっておけば。
 
毎日起こることが全部「え、最高かよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾w」である。笑。
 
そんで持って、
結局、自分を低く見積もっておくと。笑。
 
めっちゃ行動的になるので
行動的になれば自然と
人生経験も積まれるので
 
ガチで実力が上がる。笑。
 
ガチで実力が上がると。笑。ただただ、人生にいいことしかない上に。笑。
 
実力が上がってるのにも関わらず。笑。
自分を低く見積もっておくと。笑。
 
「え、最高かよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾w」
 
がちょっと、毎日起きすぎるゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
ナリもいちいち数えてはないけど。1日1回は
 
「え、最高かよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾w」
 
と思ってる。もう10年位くらい。笑。毎日。笑。
 

 

 

ちなみに昨日、「え、最高かよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾w」って思ったのはこれが想像の5倍うまかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑。

明治屋 おいしい缶詰 燻製粗挽きソーセージ 60g×2個
Amazon(アマゾン)
795円

 

どうせ、ただのウインナーだろ。シャウエッセンに勝てるわけないよな。と思って舐めてた。笑。完全に返り討ちにあった。笑。
 
質が違うので比べることはできないけど。
めっちゃうまかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
缶詰のウインナーって美味いのか。知らなかった。最高かよ。笑。ってなった。笑。
 
食べたことない人は食べてみて。笑。
「え、最高かよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾w」
です。
 
あと、笑。
 
昨日は、BLEACHの続編が出てると知らんかったので。昨日テンションバチくそ上がった。笑。

 

まさかまさかのダグラスマッカーサーでしたね。まさか。

 

これは昨日の話なので。笑。こんなもんだけど。笑。

これが毎日毎週毎月毎年ずっと起きるからねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

どう考えても人生が

 

「え、最高かよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾w」

 

でしかない。笑。

 

 
 
 
 
最後に。笑。
これから「え、最高かよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾w」がメッサこっっさ起きる人とのLINEね。笑。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIKAKINね

オレ過ぎる

 
 
 
 
 
 
人生、負けを認めるとワクワクするのさグラサングラサングラサングラサン
 
 
 
 
さー。
あの人にも
この人にも
そっちの人にも
あっちの人にも
負けよう。
 
負けまくろう。
 
 
 
 
 
 
 
ぐふふふふふ。
こっちの世界へおいでなすって(・Д・)
 
 
 
 
 
 
※ここまで読んだ人は、コメントかリブログしてくれると嬉しすぎて。今夜、おれ、嬉ゲロ吐きます(・∀・)
 
それ!逆流性食道炎かもしれません!!
 
 
 
 
いいえ。ケフィアです!
 
 
 
 
ガスターテン!!!!!
 
 
 
 
 
あなたの風邪はどこから?
 
 
私はお前からぁぁぁあぁあああああああw他kだlf絵klだflkファs;d( ゚д゚)!!!!!!!
 
 
 
 
バファリンの半分は優しさでできています。
 
もう半分は、砂糖です。
 
 
 
 
 
ジョンソン&ジョンソン&ベンジョンソン
 
 
 
 
 
 
はぁ?小林製薬
 
 
 
 
 
 
 
絶対に読んで
 
他にこれとか。
 
 
 
 
 
シーズン3は7月31日から!まだ間に合うよ!!

k-nali.hatenablog.com