ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

生粋のパダイヤ

 
 
 

 

 

続き(・∀・)!

 

この人気出なすぎる記事の続きw

 

 
 
 
 
 
 
パダイヤに2種類いますよ。
 
ドドリアさんと、ザーボンさんです(・∀・)
 
 
 
 
 
1、非ダイヤから、自分と向き合ってパダイヤになった人(ドドリアさん)
 
2、生まれてからずっと生粋のパダイヤの人(ザーボンさん)
 
 
 
 
 
 
 
現状は、同じパダイヤでも。そのルートは違うのですよ(u_u)
 
東京生まれの東京都民と。
 
地方生まれの東京都民みたいな違いDeathよ(・∀・)
 
ナリは長野県生まれ、東京在住ですからね。おほほほほほほ。
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、同じパダイヤでも。
 
非ダイヤから、徐々にダイヤ値をあげて、やっとパダイヤになった人。
 
マイナス50
マイナス40
マイナス10
マイナス2
0
プラス2
プラス5
プラス10 ←イマココ( ^ω^ )
 
 
 
生まれてから、じわじわとダイヤ値が下がって下がって、、ダイヤ値が0〜30ぐらいで停滞してる人。
 
同じパダイヤでも、全然違う。
 
プラス80
プラス60
プラス50
プラス40
プラス20
プラス18
プラス15
プラス12
プラス10 ←イマココ( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
 
 
 
 
 
 
 
パダイヤってのは
ダイヤ数値がプラス0〜30くらいの
 
ダイヤ値の低いダイヤのことです。
 
 
ダイヤは、
ダイヤ値が31〜60くらいのイメージ
 
ガチダイヤが、
ダイヤ値61〜100のイメージ
 
(数値は少しテキトー)
 
 
パダイヤ
ダイヤ
ガチダイヤ
 
の順ね。
 
(昔はこの区分けがなかったので、一律ダイヤと表記してた)
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
パダイヤの話をすると
 
「はーい!私はパダイヤです!」と元気よく手を挙げてくれる人がいます(・∀・)
 
 
 
それが、
 
1の、元々非ダイヤだったけどここ数年でパダイヤになった人たちです。ドドリアさんです。
 
 
このブログのコメント欄5件コメントついてて、
 
1件は7期の仲間で
1件はまだ非ダイヤで
3件は「非ダイヤ→パダイヤ」ドドリアさん
なぜかと言うと、
 
ダイヤ値が、低いところから上がってきてるので。
 
「自分はパダイヤだ」って思えるのは
 
自分はすごくなったぞ!!という現れで、誇らしいわけです。(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
ね?
 
 
 
 
 
生粋のパダイヤは、絶対に表れない(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、
 
生粋のパダイヤは、自分がパダイヤだとは認めたくないから(・∀・)笑

確かにそれもあるかも(・∀・)笑。

 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくパダイヤは
頑なに自分を認めない。笑。
 
確かに
 
昔のナリを思い返しても、絶対に自分がパダイヤだなんて認めたくないわな。
 
自分はやればできる!!
やってないだけだ!!
本当はすごいんだ!!
 
とか、思いたい(・∀・)笑。口だけでも。笑。だから、自分がパダイヤだなんて認めない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目も悪くない
友達もいる
学生時代も楽しかった
趣味もある
毎日楽しい
仕事も嫌じゃない
お金もなくはない
子供も可愛い
 
だから、
このままでいい。
 
けど、
なーーーんか物足りない。
 
パダイヤ。笑。
 
 
 
 
 
でも、自分はやってないだけ
自分はやればできる。
自分には何かあるはず。
他の人とは違う
自分は中の上
でも、現状これといって特に
何も誇らしいものはない。
まぁ、強いて言えば家族
(残念ながら家族子供はノーカウントw)
 
毎日幸せ。
自分は特別な気がする
でも。
特別なことはできない。
 
パダイヤ。笑。
 
 
 
 
 
 
ちなみに
ナリ心理学的中二病は、全員パダイヤね。笑。
 
しかも。
ザーボンさんの方のパダイヤね。笑。
 
 
2、生まれてからずっと生粋のパダイヤの人(ザーボンさん)
 
 
こいつ、中二病ね(・∀・)笑。みんながそうじゃないけど。笑。
 
 
 
 
 
ちなみに
おれもザーボンさんだったから、仲間ね。笑。
ザーボンさんの気持ち痛いほどわかる(о´∀`о)笑。
ザーボンさんの辛さもわかる。笑。
 
ザーボンさんを4文字熟語で表すならこれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中途の半端さん。中途半端。中途半端ザーボン中二病
 
 
だいたい65
 
 
 
 
 
高くもなければ低くもない。
中の上。
 
 
 
 
どこ住んでるの???
 
新宿、初台!
 
別に良くもないし、悪くもない(・∀・)笑。
中途半端。笑。
 
 
恵比寿でも
六本木でも
代官山でも
中目黒でも
自由が丘でもなく
 
 
初台。笑。
 
 
 
 
 
家賃が安くもなく
高くもなく。笑。
 
ただ、利便性はめちゃくちゃある(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
吉祥寺とか
浅草とか
高円寺とか
赤羽とか
桜新町とか
 
渋いところでもない。
 
 
初台。笑。
 
 
 
 
 
初台めちゃくちゃ場所は最高だよ。最高。だけど、、、、初台。。。、ファーストステージ初台。。
 
 
 
THE...65
 
 
 
 
 
 
悪くもなく
良くもない
 
特に問題もない
 
65点。
 
 
 
 
 
たぶん、死ぬまでこんな感じ。
問題が起きなければずっとこんな感じ、
 
ふーーーーーーん。こんな感じ。65点。良くもないけど、、悪くもない、、
 
お盆、
年末年始
GW
連休
 
楽しい。
 
仕事、、嫌じゃない。
 
年収、、高くはないけど、、低くもない、、
 
まぁ、、普通。
 
趣味、、ある
 
友達、、いる
 
恋愛、、楽しい、、
 
子供、、可愛い、、
 
、、、65点
 
 
漫画、、、面白い
 
映画、、、面白い
 
ご飯、、、美味しい
 
 
65点、、65点、、65点、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤさん以上に、
自分を認めたくない人種。。それがパダイヤ
 
なぜなら、プライドが高いから。
 
非ダイヤさんは、、
日常生活に問題起きるからw
自分と向き合わざる得ないけど、、、
 
パダイヤは、
特に毎日ある程度幸せ、65点。毎日65点。1年間65点。
 
 
 
 
 
パダイヤの生息を観察することが少ないから、笑。ちょっとさっきライン来たのでご紹介(・∀・)
 
 
 
 

 

 

こーゆー旦那さんがパダイヤですね(・∀・)

 

(責めてないよ)
 
 
 
 
 
 
ダイヤって
 
自分はダイヤだからパートナーに無関心じゃないよ(・∀・)笑。
 
 
 
これ良くある誤解、
 
 
わがまま、
他人に無関心
自分勝手、
自分で全部決める
自己中
 
 
ダイヤモンドだと誤解しすぎ(・∀・)w
 
 
 
 
 
 
すごいストレートに言うと
 
こういう場合は、
 
 
 
 
 
妻から旦那さんがこの話を聞いたら、
 
旦那が義母に向かって

 

「お前なんかいつでも殺せんだぞ?(・∀・)しゃしゃんなよ?ババァが。」
 
ってニコニコオーラで、
 
会いに行くわけですよ(・∀・)
 
(ちなみにキレないよ。笑。ババァを脅すの楽しみに行く感じね(・∀・)w子供がアリの巣に水を流し込むのと同じ感覚w どーやって死ぬのかなー?wって、ワクワクw)
 
 
 
 
 
 
 
おい、バァバァなんか、ワンパンで殺せるぞ(・∀・)??
おまえ調子乗ってたら、膝小僧引っこ抜くぞ??
おまえ二度とそんな調子乗った発言すんなよ???(・∀・)
いつでも殺せるからな??あ?????
勾配きちーぞ?
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそもそも、
 
そーゆーオーラを結婚した日から出してたら。笑。
 
義母も黙って何も言わないか。
奥さんも旦那さんを信頼します。
 
なのでこんな問題は、
そもそも起きない。
 
 
 
 
起きてる時点でパダイヤ。
ガチダイヤならそもそも、起きない。
 
旦那の「そんな人いないでしょー、見たことないよー」は、典型的なパダイヤの反応ですよね。
 
 
 
 
 
 
パダイヤは、
自分のことは自分でなんとかなります。
 
が、
 
問題に弱い。
 
 
 
 
 
 
今回の問題は、
 
表面的には「自分の妻が義母から嫌なこと言われた」ですが、
 
本質的には「結婚した妻が、義母と関係が悪い。生まれた子供の母と祖母が関係が悪い」という点です。
 
で!ここまで考えられないのはわかります。
 
なぜなら、パダイヤだから。
 
 
 
 
 
自分の妻が、
 
母と仲悪く。
育児向いてないと思ってしまって。
保育園のことで親に文句言われて
凹んでることに。
 
興味がないという。謎。
 
まあ、パダイヤってことで解決だけどw
 
 
 
 
 
生まれてくる子供は
おっきくなるにつれて、
 
「お母さんと、おばあちゃんって、、仲悪いんだな、、、家族なのに仲悪くなるのか、、、僕もママも僕とパパも家族だからって、、絶対に仲良いままでいられるわけじゃないんだな、、」
 
とうすーーーーーーく思います。言語化はできないと思いますが。
 
 
 
 
 
 
 
で、このパダイヤパパは、
子供が将来、非ダイヤに育ってから、
 
自分の子供が非ダイヤなことを受け入れられないでしょうから、
 
まぁ、子供に嫌われたりするんわけよ。笑。
 
 
非ダイヤ母と。
パダイヤ父の子供は
非ダイヤっ子になるわな。笑。
 
 
 
 
 
 
そして話もどって、
この旦那さんは生粋のパダイヤだね。ザーボンさんだ。
 
 
2、生まれてからずっと生粋のパダイヤの人(ザーボンさん)
 
 
 
 
当然、この旦那さんは自分がパダイヤだなんて知らない。
そして、奥さんも旦那がパダイヤなことを知らない。ダイヤだと勘違いしてる。
 
誰も知らない。笑。
 
 
 
 
こうして、パダイヤは発見されない。笑。
 
ウルルン滞在記。
 
 
 
(ちなみに、旦那さんはパダイヤであって、めちゃくちゃいい人だと思うよ)
 
 
 
 
今回は
 
たまたま非ダイヤさんの相談の中にパダイヤが隠れてたから見つけられたけど。笑。
 
パダイヤは、見つからない(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
非ダイヤの奥さんが
 
「うちの旦那は、ダイヤです。」っていうパターンよくあるけど。笑。
 
ほぼ間違いなく、パダイヤだね(・∀・)笑
ほぼ、間違いない。笑。
 
 
 
 
ナリ心理学の読者じゃないパダイヤさんは、自分をパダイヤだとは気づかない。笑。
 
ナリ心理学読者のパダイヤさんも、自分をパダイヤだとは認めなくない。
 
パダイヤの周りの非ダイヤさんは、パダイヤさんをダイヤだと誤解する。
 
 
唯一見つかるパダイヤは、
 
ナリ心理学読者で、時間かけて非ダイヤからパダイヤに成り上がった人たちだけ(・∀・)笑。
 
彼らはパダイヤになれたことが誇らしいし、おれも素晴らしいと思う(・∀・)笑。
 
 
が、
 
生粋のパダイヤは、見つからない。笑。
 
 
 
 
ナリ心理学読者じゃない人はどうでもいいんだけど。笑。
 
 
 
 
ナリ心理学読者の生粋のパダイヤさんには、
 
 
 
 
ねぇねぇ。君。パダイヤだよ(●´ω`●)気づいて
 
とはギリ思う(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
パダイヤは見つからない。
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ここまで読んでくれた人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると喜びます!