ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

やっと次の参加はじめるよ!

 

 

 

第2次募集の日程参加費決まりました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表の前にね。

伝えたいことを伝えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nビジ講座の目的はね。

 

「ナリがあなたにビジネスを教える」ってことじゃないですよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

一応、

 

便宜上は教えてるんだけど。

ギャハハ( ・∇・)笑。

 

オレもそう表記してるところが

あるかもだけど

再度確認したいのだけど。

 

「ナリが教える」ではなく。

 

「ナリがシェアする」なのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この違いは、

 

 

 

 

オレがあなたにこうやればビジネスがうまくいくよ!!って話をするのではなくて、、

 

オレはこうやったら、ここ(ナリ心理学)までできたよ!

 

これを全部シェアするよって意味ね(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

全部ね!

全部!!

臀部!

臀部だよ!

臀部!!

特に臀部!

 

 

生徒会長「臀部ってなんの部活ですか?」

 

 

 

 

 

おしりだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

もし仮に

 

Nビジ講座に参加して「うわ!クッソつまんねーじゃん!レベルひく!」って思ったら最高だよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

そのクソつまんないレベルの低いやり方で、これだけの結果出してしまってるんだから(・∀・)笑。

 

「うわ!クッソつまんねーじゃん!レベルひく!」って思ったならあなたもさっさとやればいいんだよ(・∀・)笑。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、おれが心のビジネスを始めたときに思ったことも全く同じ。笑

 

「あれ?みんなやり方下手くそすぎじゃね?(о´∀`о)おれ25歳だけど、、全員ごぼう抜きにするわ。きっと」

 

と思ったよ。笑。

 

まぁ、おれは生意気だったから(・∀・)すまんよ。すまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見てください私のバキバキの腹筋。私が腹筋をバキバキに割った方法は、毎日、お腹を2回殴るだけです。」

 

って言ってたら、内容クソだけど。本当なら最高じゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

 

Nビジネスってのは「ナリが実際にやってる考え方や、やってきた考え方」の集合体で。それをシェアしてるのがNビジネス講座ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレは累計10億pvのブログの作り方は知らない。笑。

 

 

 

 

 

 

 

けど、累計1億pvくらいならわかる。笑、だって、作ったから(・∀・)笑。

 

もし仮に、1億なんてザコい、、

 

10億くらいないとダメですって言われたら、、それはオレには何もいえない。笑。

 

そうですね、、すみません。

 

もっとすごい人に話し聞いてもらってください、。雑魚んで自分。って思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老蔵さんと教えてくれるかもしれませんね(・∀・)笑。

 

海老蔵さん

 

「ブログ書く前にまずは芸能界で成功して、5000万人くらいに人に認知されてからブログ始めるのがオススメですよ」

 

って教えてくれるかもしれないね。笑。

 

 

 

それができるならそうしたらいいと思いますが。笑。僕には無理だと思いますが(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは自分が見て来た景色と、自分の見解しか話せないよ。

 

Nビジ講座に参加したら絶対に成功するとかないよ。笑。

 

そんなのあるわけない(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ「ビジネス教えるビジネス」で、

お金稼いで作った景色じゃないよ(・∀・)笑

 

「ビジネス教えるビジネス」

「起業教える起業」

「ビジネス教える起業コンサル」

「集客を教える起業コンサル」

「高単価商品の作り方教える高単価起業塾

「お金持ちマインド教えるビジネス」

etc..

 

 

とかって、

めちゃくちゃだからさ(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

売り上げ出すのめちゃくちゃ楽(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃のナリ心理学のブログを読んで、

 

「あ、この人から見える世界、ビジネスについての見解、具体的なやり方おもしろそうだわ」

 

って思った人だけ参加してほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

オレがNビジ講座をやるのは人のためでも、世間のためでも、社会のためでもなんでもない。笑。

 

オレのためと、ナリ心理学の仲間のためと、それとナリ心理学好きで読んでくれててビジネス興味ある人のため、ってかタメってわけでもねーけど。笑。

 

 

 

 

 

なんつーか。笑。

 

 

 

 

みんなのためにやってるわけじゃなくて、動画の006の中でも話してるけど、「しょぼい業界ぶっ壊したいだけなんだw」ウケる、笑。おもろ。笑。

 

 

 

だから、ナリ心理学知らねーし、ナリに興味もないし、ナリに敬意もないけど、簡単に楽にすぐ成功する方法教えてや!!みたいな人はマジで無理。笑。マジで無理。笑。マジでマジで無理。マジで。笑。ほんとに参加しないでね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、売上総額も、参加人数とかも、公表しないよ(・∀・)だって、煽られたくないっしょ?笑

 

 

 

 

 

 

冷静に行こうぜ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

ほんで。

 

今は、

 

ほんとに毎日Nビジ講座を作ってます。笑。

 

 

 

 

このブログ書いた後も動画編集です。笑。

物理的にめっちゃ大変なんだけど。なんだろう。笑。

素敵な労働の汗

が出てる感じがやばいよ。笑。

 

昨日も寝る前に、

ビールを飲むねん。笑。

沁みるんよーーーゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

 

 

あ、全然関係ないけど、昨日でムッスメが生誕360日でした!!

 

ほんと、奥さんの妊娠とムッスメの誕生と、全てがコロナとぶつかってるから。笑。ほんと、マジでここ2年ずっと仕事してなかったんだけど(ブログは書いてる)

 

ほんと、ムッスメも一人で遊んでくれる時間も増えたし、

一時保育にも出せるようになったし、

寝る時間も伸びたし。

なんか、オレ、最初はギャグで育休に入りました。とか言ってたけど。笑。

(そもそもオレ9年くらい年前からずっと自由だから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか本当に

Nビジ講座の開催が決まってから、あまりにも、忙しすぎて育休感あるよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

つっても平均的な30代男性よりは働いてないと思うんだけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、Nビジ講座の第2次の参加申し込みについてなんだけど。

 

第一次の申し込み期間を5日間にしたのは、マジで単純に「人手不足」だったからです。笑

 

そして、

参加申し込みが始まって、わかったのは

 

 

 

 

 

やっぱり鬼大変でした(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

想像の3倍くらい大変だったと思われます。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって

本日の22日時点ではまだ、、全ての参加者に対しての対応が終わっておりません。

 

すみません!!!何卒_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

動画観れません!!!

メール届きません!!

 

レベルのお問い合わせは、もうナリ心理学の公式LINEに送ってきてもらっても大丈夫です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、それと

一つ問題がありまして。笑。

 

ナリ、10月の頭から、大阪に行きます。ナリ心理学の仲間との仕事がありまして。

 

そうなると。

10月の頭に第2次参加申し込み期間をもってくると、、べらぼうに大変になるのでえーんえーんえーん笑。

 

 

 

 

 

 

もういっそのこと9月の終わりにしたらいいわな。ってことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいっす!

 

 

9月29日の20:00から第2の参加申し込みを始めます(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21:00じゃなくて、

20:00です。

 

理由は前回21:00にしたら、なんか時間遅かったからゲラゲラゲラゲラ笑。

 

1時間早めた(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、

その頃にはそれなりに落ち着いてるんじゃないかと思われます(´∀`)

 

(それでも参加者さんが鬼のようにいるので、各種対応は続いております。会員番号がまだ届いてない人!!ご安心ください!!やっております!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで参加費ですが⊂*1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1次の時点で、参加してくれた人もいて、

 

急いでくれた人もいるわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

開始して、すぐ申し込んでくれた人もいて。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを思うと、、、

 

第2次の人も同じ参加費にするのはどうなのかな。、、って思いましたので。

 

 

 

罪悪感を

とても感じますが、

 

 

 

たぶん

 

理解してもらえると思いますが、、、

 

 

 

 

 

 

第2次から、

参加申し込みされる人の

 

 

 

 

 

 

 

 参加費は、

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

すまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

すまんじゃが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ないけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

第2次からの

参加費は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一次と全く同じにします(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどいことことすんな( ´Д`)y 

 

(たいぎーんじゃ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の晩ご飯はピタ(ONE PIECE読んでる人しかわからんw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだ。笑。

 

1次だろうと2次だろうと、何もかも同じなんだからゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

 

 

1次と2次の差は一切ありません。

 

何もかも同じです。笑。

 

 

 

 

 

 

強いて言うなら、

 

1次で参加した人よりも

2次で参加した人の方が

 

参加してすぐ見れる動画が溜まってるくらい( ̄▽ ̄)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、おもろいので(・∀・)笑。

 

1次に参加した人と、2次に参加して人に名前をつけたいと思います。笑。

 

 

名前はまた考えよ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nビジネス講座

9月29日(水) 20:00

参加費 55,000円(税込)

です。

 

 

 

 

 

はい。わかりやすい(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

実際に参加してくれた人の、動画を視聴した人の感想はこれね↓

 

まじで、不都合な感想を消すとかしてないので(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

k-nali.hatenablog.com

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

さっきも書いたけど。

 

ナリ心理学好きじゃない人には

まじで参加して欲しくないし、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の講座は

圧倒的に機密なので。

 

 

 

 

 

1、内容バラしちゃダメ

2、自分が参加してることもバラしちゃダメ

3、誰かが参加してることもバラしちゃダメ

 

なので。笑

 

 

 

 

(なので参加してることは絶対にバレない)

 

 

 

 

ナリ心理学を普段読まない人には、

圧倒的にわざと届かないようにしてるので(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

売上総額や、

参加人数を公表して煽らないのも。

そのためでもある。

 

 

 

 

 

 

あなたの周りに

ナリ心理学好きって人が

少なければ

少ないほど。

 

 

 

 

 

 

 

周りの奴らを出し抜ける(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

という

最低は発想でもって

おれはやりたいです(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

性格悪いやつどんとこい、笑

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、

動画これからも編集続けまーーーす(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINEこっちにどぞ。笑

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり

 

 

 

*1:・x・