ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

6本目ーーーーーーー!!!

 
 
 
 
ちょっと急いでんねん!!!!
 
Nビジのみんな!!6本目公開したよ!メール送ったよー!確認してか!!!
 
5本目のの「理念論」そうだし、
今回の「立場論」もたぶん
 
、ブログじゃ0.1秒も話してないし!(理念論は多少風味出てるかもなw)
たぶんどこいっても聞くことのない内容だと思うよーーーーー(о´∀`о)笑。笑。
 
なんで、ナリ心理学って、性格めちゃくちゃ悪いのに、気持ち悪さがないのか?についての解説は、理念論で。
 
ナリは、もともと、今のポジションを想定してやってきたのか?については、立場論で話してるよ!
 
編集してて!!めちゃくちゃおもろかったわ!!うほほほほほほほほほほほほそほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ!!!
 
ビジネス始めた他の人が
 
7本目は金曜日に公開する予定だからねーーーーーーーーー(・∀・)笑、
 
じゃ、おれ急いでるんでーーー!餃子なんで!今日!包まないと!包まないと!包まないと、、、、
包まれちゃうぜ(´・∀・`)
じゃね!
 
 
面白かったとかそういうのは匿名でどんどん書いてなーーーーーーー!!たのむぜーー!